
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初めての梨 チョコビ編 & ついに・・・!!

☆本日の環境キーワード☆「植林」

こんばんは(^^)
皆さんシルバーウィーク、楽しまれましたか?
我が家は、3日間昼まで寝てたので
近所に買い物に行くぐらいでした
ここのところ、全く洋服を買ってなかったので
安い服ですが、いっぱい買っちゃいました(画伯の服は1着のみw)
私、買い物するとストレス発散になるんですよね←危険><
あと、甥っ子とドラクエ9を一緒にやってました^^
通信で一緒に冒険できるんです♪



さて、本日は
連休前の続き
「初めての梨 チョコビ編」です♪



みんちゃんに梨をあげてると
待ちきれず





IMG_1845_convert_20090924172016.jpg
早くちょうだい!と、大騒ぎするチョコビ
甘い匂いがしたのかなw



チョコビ、お待たせ?♪





IMG_1848_convert_20090924172236.jpg
まず初めは、欠片からw


チョコビも好感触!








IMG_1850_convert_20090924172454.jpg
チョコビは、某ランドの元御曹司なので、
最後まで手で支えないと落としちゃうんです^^;

食べ方もね、すごいお上品なんですjumee☆faceA188L


奪って食べるみんちゃんと大違い・・・がっくり


かけらをキレイに食べたので






IMG_1853_convert_20090924172624.jpg
大きい梨ちゃんをどーぞ♪
最後まで、お父ちゃんが支えてるからねw


チョコビ、初めての梨はどうだった?!





IMG_1858_convert_20090924173336.jpg
ん!!アップロードファイル

もしかして
梨のおいしさで
ついに変顔開眼?!


さくらママ、チョコビの変顔は合格?きゃー



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ









2009-09-24 19:11 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あはっ、梨の美味しさに思わず鼻が・・・
さくらちゃんそっくりだわ。

そんなに美味しかったのね。
次はブクブクかな?
2009-09-24 19:18 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ~♪
手で支えてもらいながら食べるだなんて~いつからお坊ちゃまになっちゃったのw(笑)
ガッツキながら食べようよ~(-^〇^-) アハハッ!!

梨汁が出てたら合格なんだけどなぁ(爆)
こももちゃんと一緒に変顔練習の合宿に参加する?w ( ̄▽ ̄) ニヤ
それにしても、さくらちゃんとソックリ♪ (>▽<)
2009-09-24 22:20 : 蓮 URL : 編集
お休みはたくさん眠って身体も休まりましたかね?(^^)
寝るのは良いことです、免疫力も上がるしね(^^)
お買い物もついつい楽しくて買いすぎちゃうことってありますよね~(^^;;
私は、洋服より、食料品を買いすぎちゃうことがしばしば・・・
まっ、破産しない程度ならOKでしょう(笑)

チョコビくんも梨もらったのね~(^^)
初めての梨ちゃん、味見はOK、大きいのも美味しかったみたいですね~(^^)
ママゆずりのお鼻がかわいい~(><)
さすが変顔一家の子だわ、かわいいですね~(^^)
2009-09-24 22:37 : がじゅう URL : 編集
チョコビちゃん、無事梨デビューおめでとうございます
これからも美味しい物がたくさんの時期なので
ママに愛想振りまいてゲット出来るように頑張ってみようねっ

やっちさん、私も買い物でストレス晴らすタイプです(*^^)v
2009-09-25 08:21 : len-haha URL : 編集
チョコビくんも梨気に入ったのね~♪
うちでも今、後ろで食べてるよw
あのショリショリ感がたまらないのよね。
あんまり美味しいから、お鼻全開になっちゃってる~w
やっぱり血を受け継いでるのね。
2009-09-25 11:39 : みなぼ~ URL : 編集
チョコビちゃん、おいしそうに食べてますね!!
あんまりおいしくて、お鼻の穴が開いてますよ。。。
ハンサムチョコビちゃんのこんなお顔も可愛い♪

↓「うらしまたろう」、面白かったです!!
画伯の昔話、大好きです♪
2009-09-26 15:23 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
やっぱり親子だよねwww
バナナやリンゴを食べても
鼻の穴が開かなかったのに、
梨はとっともおいしかったのかな(^^)
ブクブクは、まだ修行中です^^;

◆蓮さん
生まれながらのお坊っちゃまだよw
食べ方、ホント上品なんだよ~
変顔だけじゃダメ?!
合格は厳しいなぁ~w
変顔合宿、参加させてもらおうかな(^^)

◆がじゅうさん◆
睡眠って大事ですよね!
私は普段から8時間ぐらい寝てます^^;
買い物、1つ買うと「まぁいいか」ってなって、
どんどん買っちゃうんですよね
初めての梨、食べるかな?って思ったんですが
すんなり食べてくれました(^^)
さくらちゃんのお鼻、受け継いでるみたいですw

◆len-hahaさん◆
チョコビも無事食べてくれました♪
みんちゃんよりは、好き嫌いなくて良い子です(^^)
秋はおいしい果物多いですよね
次は、柿にチャレンジかな?

◆みなぼ~さん◆
もけぢくん、チョコビも梨好きになったよ♪
もけぢくんも梨もらったんだねw
食感がいいのが、ウサギさんは好きなのかな~
梨のおいしさで、変顔開眼したみたい【爆】
これで、頻繁に変顔出るかな?

◆でぶにゃんさん◆
初めての梨でしたが、おいしかったみたいです(^^)
鼻も全開になるぐらいにw
「うらしまたろう」読んで下さったんですね(^^)
ありがとうございます♪
画伯も喜んでます!

2009-09-26 20:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

