
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初めての梨 みんちゃん編

今、旬の果物





IMG_1823_convert_20090919183650.jpg
梨!

お友達のウサギちゃんが、おいしそうに食べてる姿を見て
食わず嫌い女王のみんちゃんも初挑戦o(^▽^)o






IMG_1825_convert_20090919183853.jpg
まずは、匂いチェック

食べるかどうかわからないので、梨の欠片からw






IMG_1827_convert_20090919184207.jpg
おっ!食べたΣ(・ω・ノ)ノ!

初めてのモノを
すぐに食べたということは・・・






IMG_1828_convert_20090919184311.jpg
みんちゃん、好反応?!


はい、みんちゃん
次は、大きい梨だよ♪






20090919-194647-79681200.gif
女の子なのに、がっつくみんと嬢^^;
一人っ子だったのに、なぜ??


みんちゃん、お味はいかが?






IMG_1837_convert_20090919200058.jpg








IMG_1842_convert_20090919185703.jpg
おいすぅ?い キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大好物決定だね(≧▽≦)







IMG_1838_convert_20090919185336.jpg
みんちゃんのケチ(◎`ε´◎ )


次回は、チョコビ編です
お楽しみに(*^ー^)ノ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-19 20:29 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

食わず嫌いのみんちゃんが梨を食べたのね~w(*゜o゜*)w
梨だと、マフマフも汚れなくていいかもね♪
さくら&こももちゃんにも20世紀梨買ってあげよっとww
でも、さくらちゃんは600円の桃におしっこかけた前科があるんだよなぁ~(笑)

そうそう、さくらママは果物食べれないけど20世紀梨は食べれるんだよ~~~♪

2009-09-19 21:37 : 蓮 URL : 編集
20世紀も美味しいですよね~~。
ウチの地方は豊田名産の豊水ばかりで
20世紀がなかなかありません。

ちなみに豊水・・甘味が少ないです。
やっぱり梨は幸水か20世紀ですね。

みんとちゃんも美味しいって太鼓判!
2009-09-19 22:05 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん梨を食べれたんだね(^O^)/
食わず嫌いじゃなくて何でも食べてみると
美味しい物が増えるかもよぉ♪
1人っ仔でも女の仔でも美味しい物を食べる時は
ガッツクのが一番だよね(^O^)/
ピョンも梨なら食べるんだよ!(^^)!
きっと歯応えやシャキシャキ感が好きなのかもね♪
因みにピョンもガッツキながら食べるので
時々、咽ております(ーー;)
2009-09-19 23:10 : 刹那 URL : 編集
あ~二十世紀ですね~私も大好き(^^)
みんちゃん、ちょびっと味見したら美味しかった?(@@)
大きいのもらえて良かったね~(^^)
美味しいペロリのお顔かわいい~(><)
そうねそうね、美味しい物は嬉しいね~(^^)
みんちゃんの関西弁大好き~かわいい~(^^)
2009-09-19 23:50 : がじゅう URL : 編集
おはようござます
みんちゃんに大好物ができて 良かったですね
本当に美味しそうに食べてます(*^^)v
梨は水分も多いしねっ!
LENも好きです 
2009-09-20 06:25 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

◆蓮さん
バナナとりんご以外の果物は食べなかったのに、
梨は食べたよ(^^)
お汁がすごいから、またマフマフが汚れてたけど・・・
さくらちゃん、600円の桃にオチッコなんて!
そんな桃食べた事ないのに><
さくらちゃんとこももちゃんのお口に合うといいね♪

☆のり@わんこ商会さん
私的には、20世紀より幸水の方が
甘くて好きなんですが
みんちゃんは、20世紀の方が好きみたいです(^^)
豊水が気になって、うちの近くのスーパーで
探したんですが売ってなかったです^^;

☆刹那さん
警戒心がすごい強いんで、
なかなか初めての食べ物は食べてくれないんですよね・・・
ピョンちゃんも梨好きなんだね♪
ホント、ピョンちゃんのエピソードを聞くと
みんちゃんとの共通点が多いのにビックリしますw

☆がじゅうさん
今の時期、梨おいしいですよね♪
食べるかどうかわからなかったので
とりあえず欠片をあげたら、すんなり食べてくれました(^^)
おいしいと最後にペロってするんで
梨は好物みたいですw

☆len-hahaさん
こんばんは(^^)
私に似て食べず嫌いなので、
好物が増えて良かったです♪
甘さ控えめな20世紀の方が好みみたいです
LENくんも梨好きなんだね(^^)一緒だね~
2009-09-24 19:33 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

