スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとのオモローな寝姿(≧m≦)

こんばんは
もうすぐシルバーウィークですねうわぁ・・・
皆さん、どこかへお出かけされますか?
我が家は、画伯の仕事が忙しいので
5連休→3連休に><
毎日、画伯は超寝不足なのでたぶん寝連休なりそうです^^;


先日、このお鍋を食べました鍋


Image138.jpg
美人鍋w
最近、お肌に潤いがなくなってきてるので
コラーゲンという言葉に惹かれて、買っちゃいました^^
お味は、私にはちょっと薄味だったので、
塩コショウを足したらおいしかったですGOOD



さて、今日は
チョコみんとのオモロー!な寝姿をご紹介


まずはみんちゃんミッフィー





Image139.jpg
だる?いねこ
トイレに両手・マフマフを置いて
だらけて寝てます(;´д`)



続いて、チョコビうさぺよ?ん


PICT0001.jpg
ボンレスハムならぬボンレスチョコビかお
お肉がギュウギュウ(笑)

チョコみんと境界線で、寝ながらお姉ちゃんの侵略に備えてますw



最後は、お宝画像マル秘





Image136.jpg
チョコビ、丸見えだよ(/ω\)キャッ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-17 19:08 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃんてば~(≧m≦)ぷっ!
そのお手手、可愛いなーもうっ♪
チョコビくんはかなり狭いとこで寝てんだねw
毛が逆毛になっちゃうよ~(^_^;)
寝相には気をつけないとダメだよ。
ママラッチの目が光ってるよ(ΦωΦ)ふふふ
2009-09-17 21:35 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃん、メチャメチャだるだるだよ~~~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マフマフが薄っすら黄色いのは気のせいよねw (笑)
チョコビは見事なボンレス状態になってるし♪ (>▽<)

てか。。。。。
いつのまにタラコちゃんが・・・(=◇=;)
なんだか少しショックかも~♪

2009-09-17 22:24 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、だるだる~。
でもとっても楽そうに見えるのは
マフマフが支えられているから?

チョコビちゃん・・・何もそんな狭い場所で寝なくてもいいのにねぇ。
タラコ新鮮です。
2009-09-17 23:41 : のり@わんこ商会 URL : 編集
シルバーウィークは家出缶詰に成ってますよ(^^ゞ
美人鍋を食べて、お肌がツルツルに成ったのかなぁ~!(^^)!

ワォ~♪みんちゃんったらマッタリダルダルなのねぇ(^O^)/
おトイレに、お手々を掛けて脇腹を引き締めているのね(^^♪
ちょこびちゃん。。。立派なボンレスだねぇ♪
キャッ!タラコちゃんが~隠さなきゃ!と
云いながら見つめている刹那です(^^ゞ
2009-09-18 02:33 : 刹那 URL : 編集
シルバーウイークはパパのお母さんとお食事行くぐらいで、うちのパパも連休中はお仕事の日もありです(^^;;
男性って大変ですよね(><;;
パパさんもゆっくり休んで下さいね(^^)
コラーゲン鍋、気になるぅぅぅ、探してみよっと・・・

みんちゃんも涼しくなったのに、だるだる~?(笑)
うぷぷ、お手手がかわいい~(><)
チョコビくんはまだお姉ちゃんをストーカーしているのね(^^;;
ボンレスチョコビくんかわいい(^^)
大人の証も立派です(笑)
2009-09-18 11:05 : がじゅう URL : 編集
ご無沙汰しました。

みんちゃんの寝姿、なかなか貫禄がありますね。
好きだな~、そんなみんちゃん♪

チョコビくんも、狭いところ好きなんだね!!
最後のお宝映像も、可愛い♪
2009-09-18 20:56 : でぶにゃん URL : 編集
美人鍋@@!!
ちょ~~気になるww
きゃろも今度買ってみようかな♪

みんちゃん、かわゆ~~い(*^^*)
マフマフ、むにむにしたくなっちゃう♪
ボンレスチョコビくんもサイコー><
これまたむにむにしたくなるぅ♪
最後のチョコビくん、たらこが!!
なんだかチョコビくんはきゃろの中ではいつまでも子供のイメージなので衝撃的でした(^_^;)
2009-09-19 16:26 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
◆みなぼ~さん
ゴロンちょした後、この姿で寝始めたので
慌てて写真を撮りましたw
ダルダル具合がいい感じですよね^^
チョコビ、ネットと飛びチッコガードの隙間が大好きみたいです(笑)
ホント、ドMですよね^^;
ママラッチは、いつでも目を光らせてますよwww

◆蓮さん
人生に疲れたウサギの姿みたいだよねw
マフマフ、トマト汁で汚れちゃって、
全然とれないんだよね~
チョコビ、すごい狭いトコが好きで
ボンレス状態になってるの^^
もう、チョコビも大人になっちゃった(笑)

◆のり@わんこ商会さん
両手もマフマフも乗せちゃってますねw
この日以降、この姿勢が気に入ったみたいで
よくこの姿で寝てます^^
チョコビ、少しでもお姉ちゃんの近くにいたいのか
狭い境界線に挟まってます^^;

◆刹那さん
刹那さんもお仕事忙しいんですね
早くお仕事が片づいて、ピョンちゃんとまったりして下さいね^^
みんちゃん、おトイレの縁にマフマフ乗せるのがマイブームみたいです^^;
マフマフ重いのかな?
チョコビ、ボンレスハムみたいになってるんですが
実はガリガリなんですよ^^;
だいたいお腹見せて寝るので、たらこ見放題ですwww

◆がじゅうさん
パパさんもお仕事忙しいんですね
毎日睡眠4時間なので、休みの日だけでも寝てもらおうと思ってます
コラーゲン鍋、見つかりました?
最近、夜はほとんど寝てばかりのみんちゃんです
このポーズ、楽なのかお気に入りですw
がじゅうさん、正解!
チョコビ、ストーカーの真っ最中です^^;
狭くても平気らしいです・・・

◆でぶにゃんさん
でぶにゃんさん、大変でしたね
元気になられて良かった^^
みんちゃん、貫禄たっぷりでしょw
今までは、トイレの隣で寝てたのに
最近はこのポーズがお気に入りです^^
チョコビ、ホントすごい狭いトコが好きなんです^^;
目が開けれなくても、この場所がいいみたいです

◆きゃろさん
美人鍋というネーミングにやられましたwww
最後にラーメンを入れて食べましたが、
おいしかったですよ♪
みんちゃんのマフマフ、気持ち良さそうなんだけど、
なかなか触らせてくれないんだよね><
ボンレスちゃんの方は、触り放題だけどw
初めてタラコちゃん見た時は、
えっ!もう?ってちょっとショックでした^^;
2009-09-19 21:13 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

