
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの怒り  真相は・・・?

☆本日の環境キーワード☆「酸性雨」

こんばんは
みんちゃんですうさぎ




IMG_1753_convert_20090916160154.jpg
みんな、聞いてくれる?



また、みんちゃんのキレイな顔に






IMG_1755_convert_20090916160342.jpg
飛びチッコされてん怒り
それも2カ所も!!



もちろん、犯人は鼻力の男うさぺよ?ん



IMG_1756_convert_20090916160451.jpg
僕悪くない!って全然反省してないねん怒







IMG_1751_convert_20090916160749.jpg
みんなもひどいと思うよね汗


それなのに、お父ちゃんとママは
鼻力の男を叱らずに
みんちゃんを怒るねん涙

おかしいよね??



【ママ】それはね、みんちゃん




CIMG2667_convert_20090916161639.jpg
みんちゃんが、先にチョコビに嗾けるからやで怒り


身に覚えがあるやろ?!






IMG_1752_convert_20090916161547.jpg
都合が悪くなったら、知らんぷりですか・・・がーん

何もしなかったら、チョコビも飛びチッコしないから
みんちゃん、嗾けたらあかんよむぅ・・・



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ













2009-09-16 17:59 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、またやられちゃったの?!
チョコビも姉ちゃんの顔に
チッコはダメだぞ~(≧◇≦)乂
みんとちゃんもどんなチョッカイだしたの~w
おもしろがってたんでしょ~(≧m≦)ぷっ!
仲良くサークル越しにゴロンちょしてね♪
2009-09-16 18:31 : みなぼ~ URL : 編集
こんばんは^^

オシッコかけられッちゃッたんだ^^;
嫌だよね><
しらばっくれるところが可愛いです★
2009-09-16 21:48 : ゆーチャンッ URL : 編集
どうしても女の子はちょっかい出しますね~。
チョコビちゃんにしてみれば、何で?ですよね。

だけど、みんとちゃんは白いキレイな毛並みだからなぁ。
可哀想だよなぁ
2009-09-16 23:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
いやぁ~~~~ん (>▽<;; アセアセ
容疑者Cの母親って・・
もしかして・・・・さ○らなの?

さ○らちゃんの仔が容疑者だなんて何かの間違いよ~~♪
弁護士呼んで~~(笑)

てか、みんちゃん♪
可愛い顔して誘惑しちゃダメよ~~~♪ (>▽<)





2009-09-17 00:54 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんの綺麗な毛皮にチッコの
ドット柄が出来たのね(^^ゞ
チッコを飛ばした容疑者?も良くないけど
チョッカイを出したみんちゃんも良くないゾィ♪
なのでチョッカイを出したら直に逃げる事だよ~(^O^)/
後でママに綺麗にして貰おうね(^^ゞ
2009-09-17 12:29 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
◆みなぼ~さん
またオチッコかけられてました><
この日は、飛びチッコ2連発で
そのうちの1回が特大級だったので、
みんちゃんの陣地まで飛んだみたいです
みんちゃんが、境界線でちょっかい出すので
自業自得かなw

◆ゆーチャンッさん
こんばんは^^
オチッコガードを取り付けてるんですが
特大級だったので、隙間からかかってしまいました><
みんちゃんが、先にちょっかいを出すので
かけられても仕方ないんですけどね^^;
知らんぷり、都合が悪くなったらよくするんですよ・・・

◆のり@わんこ商会さん
チョコビが境界線で寝てると
絶対と言っていい程、
みんちゃんがちょっかいを出しに行くんです^^;
だから、自業自得なんですが
真っ白の毛のうえ、顔なんで
目立っちゃっうのが、ちょっとかわいそう><

◆蓮さん
画伯裁判の結果
容疑者Cの判決は・・・

無罪!!

さ○ら社長、息子は無罪ですぞw
良かったね^^

◆刹那さん
みんちゃん、黄色のドット柄ができちゃいましたw
それも顔にwww
いつも、ちょっかい出してもすぐに逃げて
飛びチッコ被害にあってなかったんですが
今回は、特大級だったのでかかっちゃいました^^;
2009-09-17 19:42 : やっち URL : 編集
おぉ~~~、オチッコ戦隊LENレンジャー・チョコは飛びチッコ攻撃で大活躍してますね~
でも相手がみんちゃんではいただけないかっ!^_^;
2009-09-21 18:29 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

