
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと いっぱいナデナデしてもらったよ☆

☆本日の環境キーワード☆「エコカー減税」

こんばんはにこ
新しいPCを使い始めて、1週間・・・

処理速度がすごく遅い!!


DELLちゃんよりメモリが倍なのに
なぜ??

それと、なぜか毎朝7時に勝手に立ち上がるし・・・ガーン

このPC、謎だらけです汗


さて、
さみしんぼ病を発病してるみんちゃん


昨日、少し早く帰ってきた画伯に





IMG_1776_convert_20090914165322.jpg
耳マッサージや






Image137_20090914171747.jpg
頭ナデナデetcスペシャルマッサージを

みんちゃんが満足するまでナデナデおんぷ

おかげで、さみしんぼ病完治しましたムフフ
よかったよかったGOOD




その様子を見ていたチョコビ




IMG_1781_convert_20090914165735.jpg
お得意の鼻力でナデナデのお願い


チョコビは、あまりナデナデ好きじゃないんですが
お姉ちゃんのを見て、いいなぁ?って思ったのかなw



ナデナデしてると





IMG_1784_convert_20090914165846.jpg
目がとろ?ん

夢の世界に入っていきましたねこ

さみしんぼ病にならないように
またいっぱいナデナデしてあげるねかお


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-14 17:45 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

「うさぎは寂しいと死んでしまう」はウソ!
って言うけど・・・・
死なないかもしれないけど、
かなり寂しがりやですよね~。

みんとちゃんは、長い時間のお留守番で、寂しかったんだね。
沢山ナデナデしてもらって良かったね。
つられてチョコビ君もナデナデの気持ちよさに気づいちゃたかな?


2009-09-14 18:40 : のり@わんこ商会 URL : 編集
毎朝7時に立ち上がるパソコン!w(*゜o゜*)w
しかたないなぁ~~~w
さくらママが半年ほど預かって検査してあげるよ~~♪(ぐふふ)

みんちゃん、いっぱいナデナデしてもらってよかったね♪ (^^)
チョコビもナデナデww

てか、チョコビ~
一段と大きくなってない?w (>▽<)

2009-09-14 22:25 : 蓮 URL : 編集
みんちゃん、さみしんぼ病治ってよかったね(^^)
お留守番淋しいもんね。
ユズも長い時間お留守番させると
すごく淋しがりますよ。
ウサギさんって淋しがり屋さんだよね。
淋しい思いをさせてくなくて、
出掛ける時間がだんだん短くなってきてる今日この頃です(^_^;)
チョコビくんもナデナデ大好きになったかな?
ナデナデはサイコーだよね♪
2009-09-14 22:25 : きゃろ URL : 編集
みんとちゃん、寂しくなっちゃったの?
ナデナデしてもらうと安心するんだね。
ママとパパにいっぱいナデナデしてもらってね♪
ウサギは寂しがらないって聞くけど
やっぱりお留守番は寂しいみたいですよね。
帰ってくるとずっとそばにいたりしますね。
(匂いだけじゃなくねw)
チョコビくんもナデナデの魅力がわかったかな?
2009-09-14 23:54 : みなぼ~ URL : 編集
みんちゃんもチョコビ君もナデナデいっぱいで幸せだね~。

ぴょん吉もマフマフ触ると嫌がりますよ。
きれいにしてあげたいのにー。
2009-09-15 13:29 : あきぷぅ URL : 編集
かわいいウサちゃんですね^^
2009-09-15 20:19 : momo URL : 編集
ご無沙汰してます。
新しいPC買ったんですねー。
メモリが倍っていいな~^^

みんとちゃん、さびしんぼ病治って良かったですね。
いっぱい撫で撫でしてもらって安心したんですね。
チョコビくんの撫で撫で要求可愛い~♪
チョコビくんも撫で撫で大好きッ子に
なってくれるかも~^^
2009-09-15 21:38 : ひーこ URL : 編集
こんばんは
LENもかなりのさみしがり屋です
帰ってきたら まとわりつき よくキックしてしまいます
なでなでされてる顔がめちゃくちゃ可愛いですね~~
みんちゃん、さみしんぼ病がなおって良かったですね
2009-09-15 22:20 : len-haha URL : 編集
うん?メモリが倍なのに何故故に処理が遅い?
で、勝手に立ち上がるって。。。其れはもうアレですね(^^ゞ

おぉ~♪画伯のスペシャルマッサージに
ウットリしているみんちゃん!(^^)!
ママとの力の入れ具合が違って良いのかなぁ♪
気持ち良さそうなお顔をしているよねぇ(*^^)v
ちょこびちゃんもマッサージナデナデで極楽極楽だね(^^♪
2009-09-15 23:10 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
◆のり@わんこ商会さん
うしくんも、同じ日にさみしんぼ病にかかってましたね^^
ウサギさんは寂しがり屋さんですよね
私がバイトを辞めて家にいるようになってから
みんちゃんは、ますます寂しがり屋さんになってます
チョコビもナデナデウサギになってくれるかな?

◆蓮さん
毎朝、勝手に立ち上がってるんだよね><
どこかの設定を変えたらいいと思うんだけど
説明書読むのが、めんどうで・・・
さくらママ、代わりに読んでくれる?(笑)
チョコビ、今1.6キロだよ^^
こももちゃんと同じぐらい?

◆きゃろさん
いつもより短い外出だったんだけど
雨が降って暗かったので、怖かったのかな
ウサギさんって本当に寂しがり屋さんですよね
私もきゃろさんと一緒で、
どんどん外出時間が短くなってるかも^^;
寂しがられると、外出しなくてもいいかって思っちゃいますよね^^

◆みなぼ~さん
ツンツンしてるけど、実は寂しがり屋のみんちゃんw
小さい頃から、ナデナデ好きなので
ナデナデすると安心するみたいです^^
もけぢくんもお留守番、寂しいよね
でも毎週頑張ってエライね
チョコビは、ナデナデより遊ぶほうがいいようです^^;

◆あきぷぅさん
ナデナデすると、とっても気持ち良さそうな顔をしてくれるので
それを見ると、こちらも幸せになります^^
ぴょん吉ちゃんも、マフマフ触らせてくれませんか~
キレイにしてあげたいのに、嫌がりますよね^^;

◆momoさん
かわいいって言って下さって
ありがとうございます^^

◆ひーこさん
前のPC、全く動かなくなってしまい
新しいPCを買っちゃいました
臨時出費が痛い><
みんちゃんは、赤ちゃんの頃から暇さえあればナデナデしてたので
ナデナデすると安心するみたいです^^
チョコビは、なかなかじーっとしてくれないんですが
この日は、みんちゃんのを見てして欲しくなったみたいですw

◆len-hahaさん
こんばんは
LENくんも寂しがり屋さんですね^^
まとわりついてるLENくん、かわいいなぁ~
ナデナデされてる時は、気持ち良くて
ちょっとお鼻が広がってるんですよw
それもかわいいんですけどね←親ばかw

◆刹那さん
アレとは・・・もしかしてあれですか?!(><)
早く原因見つけないと!
画伯の方が手が大きいので、気持ちいいのかも^^
気持ちよすぎて、お鼻が広がってますw
チョコビも、お姉ちゃんの姿を見てうらやましかったのかな
だんだんナデナデ好きになってくれるといいなぁ~



2009-09-16 18:52 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

