
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん さみしんぼ病発病

☆本日の環境キーワード☆「食物連鎖」

こんばんは
昨日は、久しぶりの雨でしたね
お昼から車で出掛けたんですが
ゲリラ豪雨のような雨に遭いました
すぐに長いトンネルだったので、一瞬だったんですが
ワイパーが全く役に立たないぐらいの雨でした
ホント、怖いですね


さて、

マフマフの手入れのしすぎで






IMG_1754_convert_20090913185753.jpg
ハゲが出来たみんと嬢

ニンジンやトマトを顎とマフマフに挟んで食べるので
マフマフが汚れて、それが気になって毛繕いをして
ハゲを作ってしまいました・・・



そんなみんちゃん
昨日から






IMG_1766_convert_20090913190222.jpg
さみしんぼ病を発病中><

ケージをガジガジして、私を呼びます

昨日、6時間ぐらい外出しただけなのに
どうしたのかな?







IMG_1760_convert_20090913190044.jpg
ナデナデするとおさまる、さみしんぼ病

お留守番寂しかったのかな?

今日は、お父ちゃん休日出勤だから
ママがいっぱいナデナデするね!


今日は、みんちゃんの近くにいてあげたいので
皆さんのブログのコメントは残せないかもしれません
ごめんなさいm(_ _)m
前回頂いたコメントのお返事も遅れます^^;
ランキングは、ポチっとしますね♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-13 19:45 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん、見事なハゲっw (>▽<;; アセアセ
これからは、やっちさんの手から食べさせてあげないとだねw 

さみしんぼ病のみんちゃんの為に、いっぱいナデナデしてあげてね~♪
あっ、チョコビには軽くエルボーを・・・(笑)
2009-09-13 22:18 : 蓮 URL : 編集
ワイパーも利かない程の土砂降りは
本当に怖いんだよねぇ(ーー;)
何とも無く帰って来てくれて良かったよ~!(^^)!

おぉ~みんちゃんお手入れのし過ぎで
マフマフにワンポイントが出来ちゃいましたか。。。
ピョンも良くマフマフが汚れてしまうので
シャンプーでコニョコニョしながら取ってますよ(^^ゞ
さみしんぼみんちゃん。。。
秋だからママが恋しく成っちゃったのかなぁ(^^♪
いっぱ~いママにナデナデして貰おうね(*^^)v
2009-09-13 23:38 : 刹那 URL : 編集
またまたご無沙汰ですぅ。
ぴょん吉もね人参食べてマフマフ オレンジにしているよ。
それで後からベロベロなめるから、ヨダレでカピカピになっちゃってるの。
ハゲちゃんも困るけど、カピカピもねぇ^^;

2009-09-14 09:37 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん
マフマフに人参やトマトを挟むので
その汁がマフマフの毛について
それをどうやら食べてるようなの・・・
みんちゃん、どんなに食いしん坊なんだー!!
昨日は、お嬢も坊っちゃまも満足されるまで
ナデナデさせて頂きましたw

◆刹那さん
一瞬だったんですが、すごい勢いの雨だったんで怖かったです><
毎年、トマトをあげる夏の時期に
マフマフが汚れるんですが
今年は、汚れ→ハゲになっちゃいました
ピョンちゃんも立派なマフマフだから、
どうしても汚れちゃうよね^^;

◆あきぷぅさん
お久しぶりです^^
ぴょん吉ちゃん、大変でしたね
でも元気になって、ホント良かった!!
みんちゃんも、人参食べるとき
マフマフに挟むので、汚れるんですよね・・・
きれいにしてあげようと思っても
マフマフって触ると嫌がりませんか?
2009-09-14 18:19 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

