
-------- --:-- : スポンサー広告 :

僕にも、早くゴハンちょーだい!!

☆本日の環境キーワード☆「マイ箸」

こんばんはにこ
ここ数日、夜になると急激に冷え込むようになってきました手書き風シリーズ矢印下
昼との温度差、15℃以上です
体がついていかないかも・・・かお
皆さんも体調に気をつけて下さいね


昨日の夕方、ふと外を見ると


IMG_1725_convert_20090911172631.jpg
きれいな夕焼け空♪

思わず写真を撮っちゃいました^^




さて、
病院でお薬もらって、すっかり完全復活したチョコビ手書き風シリーズ矢印上


先にみんちゃんにペレットをあげていると






IMG_1733_convert_20090911171631.jpg
トイレに箱乗りして、ゴハンの催促ねこ

音を鳴らして催促するという技を覚えたようです・・・




まだみんちゃんの用意が終わってないので
無視していると






IMG_1738_convert_20090911171920.jpg
手をあげ、直訴するチョコビ

選挙に出たら当選かもよアップロードファイル




催促の仕方がかわいかったので
写真を撮っていると







IMG_1739_convert_20090911172119.jpg









IMG_1743_convert_20090911172343.jpg
目力ならぬ鼻力で催促されましたびっくり

チョコビの鼻力、恐るべしかお



食欲不振以降、
みんちゃんのペレットを少し混ぜるようにしたら






IMG_1746_convert_20090911172526.jpg
すごい勢いで食べてます!!

みんちゃんのペレット、ダイエット用なのに
おいしいのかな?

ところで、チョコビ
もしかして、食欲不振の原因って
ペレットの味に飽きてただけじゃないよね??!


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-11 19:05 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きゃぁ~~可愛い写真ばかりですね。
特に手を挙げて催促ナンテ、どこで覚えたの?って聞きたくなるわ~。

この際、ダイエット用も混ぜてもいいのでは?
2009-09-11 19:41 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ~~♪
トイレに箱乗り後に直訴だなんてww
どこでそんなこと覚えたのよ~~(>▽<)
その鼻力!
まさに、かぁちゃん譲りだぁ~~~♪♪

2009-09-11 22:34 : 蓮 URL : 編集
温度差が大きいと身体も付いていかないので
体調を崩さないようにしてね(^^ゞ

チョコビちゃん催促する時は手を上げるのね♪
それに鼻力~!!
何処かの○○○社長のようでメンコイのねぇ(*^^)v
うんうん!何処から見ても○○○社長の仔だよ~!(^^)!

2009-09-12 00:34 : 刹那 URL : 編集
チョコビちゃん、手あげてるー
(≧▽≦)♪
なんとも可愛いお姿!
ちょっと広がったお鼻も、すっごくプリティーだねっ!
2009-09-13 00:51 : ちったん URL : 編集
お鼻で催促、可愛いな~♪
自分の魅力をわかってるわね~w
ペレットに飽きたなんて贅沢だなぁ。
でも、ダイエット用だし混ぜてあげてもいいかもね♪
2009-09-13 19:14 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
いつも遅くなってごめんなさいm(__)m

◆のり@わんこ商会さん
可愛いというかオモローな写真が
いっぱい撮れましたw
ガジガジしても無視されるので
手を挙げる技を覚えたのかも(笑)
ダイエット用を混ぜると、ジュニア用も食べるので、混ぜる事にしました^^

◆蓮さん
トイレに箱乗り、どこで覚えたんだろね~
チョコビも、どんどんやんちゃ坊主になってきてるよ^^;
この鼻力、すごいでしょー!
さくらちゃんの鼻力、しっかり受け継いでるよw

◆刹那さん
ケージをガジガジして催促したりするんですが
最近は、手を挙げて訴えてますw
鼻力、すごいでしょ(笑)
ケージに鼻を突っ込むので、ますます迫力のある鼻に^^
○○○社長の鼻をしっかり受け継いでますよ♪

◆ちったんさん
最近、よく手を挙げて催促するんですよ~
選挙に出る練習?(笑)
鼻の周りが白いので、
余計に大きく見えますよねw

◆みなぼ~さん
自分のチャームポイントをちゃんとわかってるチョコビですw
ケージに鼻を挟んで催促してますよ^^
ダイエット用がとってもおいしいのか
発情が少しおさまったのか、
今はペレットをすごい勢いで食べるようになりました^^





2009-09-14 18:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

