
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのお宝

ある日のこと

ねむねむしてたみんちゃんから
突然






CIMG3905.jpg
なにーーーー!!お宝?!









Image075~00
みんちゃん、見せて!!

しゃあないなぁ?って感じで




ごろんちょ♪







Image077~00
みん●がどっちゃり!!





もしかして、お宝って・・・・






Image079~00
誰も取らないよ!

っていうか、すぐ隣はトイレなんだから
トイレでしなさい!!


最近のみんちゃん、●だけトイレ横でするんですよね^^;
ホントにお宝って思ってるのかなw


本日、バタバタしています
前回のブログのお返事
明日必ずしますので、少々お待ちください
ごめんなさい><





いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-09 20:51 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

卵みたいに暖めてるのでしょうか?
取られるのがイヤなんでしょうか?

普通のウ●コも食べるうしくんは、
部屋んぽの時片づけると怒ります。


2009-09-09 21:06 : のり@わんこ商会 URL : 編集
初めてコメントさせていただきます★

うちの子もう○こはあんまりトイレでしてくれないんですよね^^;
ちょっとかたずけが面倒です><
2009-09-09 22:25 : ゆーチャンッ URL : 編集
やっちさん、忙しい時は、お返事とかお休みしてもいいと思いますよ(^^;;
無理しないで下さいね(^^)

みんちゃんのセリフが関西弁なのが大好き(><)
かわいい~(^^)
みんちゃん●温めてるの?(笑)
不思議ですよねぇ、、、なんでオなすの下にって思いますよね(^^;;
うちも、昨日、トイレシーツの上で寝てるので、臭くなっちゃう(><;;とか思って(笑)
なんでわざわざチッコした場所に寝るんだろうって思いました(^^;;
自分のニオイがするから安心なんですかね?(^^;;
みんちゃんも、大事な●なのかな?(笑)
うさぎさんの行動はまだまだ不思議です(^^;;
2009-09-10 02:34 : がじゅう URL : 編集
みんちゃん、すごい大量のお宝だぁ♪(^^)
さくらちゃんは、そこらじゅうに撒き散らしてるよw
そのくせ、回収しようとしたら邪魔してくるし (。-`ω´-)ンー
トイレを外してするのは、流行ってるのかな?w (笑)
2009-09-10 17:05 : 蓮 URL : 編集
みんちゃんは沢山の宝物を持っているのね(^O^)/
茶色い色を透明のキラキラのにすると
ママはとっても喜んでスキップをすると想うよん!(^^)!
でも、みんちゃんは起用なのね!
直傍におトイレが有るのにワザと外すなんて
大したもんだよ(^^♪
みんちゃんの関西弁が良いのよねぇ(^O^)/
2009-09-10 17:57 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
いつもは、ほったらかしにしてるのに
この日だけお腹の下に隠していて
ごろんちょ♪して発見した時は、ビックリしましたw
この日の●は、いい出来だったので
取っていたのかも^^
うしくん、●食べずに牧草モリモリ食べよう♪

◆ゆーチャンッさん
初めまして^^
ブログを見に来て下さってありがとうございます♪
オチッコは完璧なんですが、●はトイレ横でしちゃうんですよね・・・
ゆーチャンッさんちのウサギちゃんも、●はトイレ外ですか
開放感がある場所がいいのかな~w
また良かったら見に来て下さいね^^

◆がじゅうさん
大阪弁って文字にすると、ちょっとどぎついんですが、
大阪のおばちゃんのスピリッツを持つみんちゃんならいいかな~って
少し前から大阪弁にしてみましたw
みんちゃんも最近トイレの上でごろんちょしたりするので、ビックリです@@
自分の匂いがするトコだと安心するのかな~

◆蓮さん
食糞ランドに、みん●いかが?(笑)
完全復活のチョコ●は、もっと大量生産してるから、いっぱいあるよー
トイレからあふれそうになるぐらい出てるんだよねw
さくら社長、チョコビは最近社訓を守ってないよ~
その代わり、姉が社訓を引き継いでるからね

◆刹那さん
透明のキラキラ!!
それだとスキップして、町中駆けめぐるかもwww
トイレでも●をするんだけど、たまにトイレ横に
わざわざ来て置いていくんですよね~
トイレ横のは、みんちゃん的にはお宝なのかも(笑)
2009-09-10 19:10 : やっち URL : 編集
みんちゃん素敵なお宝だね~(笑)
●の上でネンネしても気にならないのかな?(^^)
ユズは自分の●なのに、
寝る場所に転がってると丁寧に手で押してどかしてます(^_^;)
ふと見ると、すみっこにきれいに並んでるんだよね(笑)
押してる姿もなんとも言えない感じです(笑)
それにしてもみんちゃんの●だと
ほんとお宝に見えるよ♪
きゃろがみんちゃん好きすぎるからだね♪
2009-09-10 21:03 : きゃろ URL : 編集
みんとちゃん、お宝隠しすぎっw
予想はしてたけど、予想を超える大量●こさん!
さすがみんとちゃん、太っ腹だねw
2009-09-10 21:11 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆

◆きゃろさん
いつもなら、ホリホリして●をどかすのに
この日は、お腹の下に隠してました^^
ホントいい出来だったのかなwww
ユズちゃんが手でどかしてる姿を想像したら
かわいいなぁ~ってにんまりしちゃいました←危ないw
きゃろさん、良かったらお宝送るよ~(笑)

◆みなぼ~さん
みなぼ~さんの予想以上の量でしたかw
私もごろんちょして発見した時
大量なので、ビックリしました!!
ホント、お宝だったら良かったのに・・・><
2009-09-11 19:12 : やっち URL : 編集
こんばんは~
あははは 確かにお宝です~
●を懐に貯めてて 利息までたくさん付いてますよ!
2009-09-12 19:59 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
◆len-hahaさん
こんばんは^^
懐にお宝がザクザクでしたw
利子は、茶色の●でなく、
ピカピカの●でお願いします(笑)
2009-09-14 21:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

