スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

秋がやってきたなぁ?

☆本日の環境キーワード☆「森林伐採」

こんばんはきゃー

Image133.jpg


今日は、こ?んなにも晴れていたのに
風があったので気温は高くなく、
とっても過ごしやすかった1日でした太陽2

こんな気候がしばらく続くといいなぁheart





我が家のお嬢も
暑い夏の間、ケージの中にいる時はずっと






Image126.jpg
ロフトで過ごしてましたがねこ




最近、夕方になると






Image131.jpg
1階に移動してごろんちょ♪してるみんちゃんかお

夕方になって涼しくなってくると
ロフトだと、風通しがいいので寒く感じるのか
下に降りてきて、箱に挟まれてネムネムしていますアップロードファイル

みんちゃんのこの姿、毎年恒例なので
見かけるようになると
秋がきたなぁ?って思います紅葉



追伸:
毛皮をきてるみんちゃんでさえ、
最近少し肌寒いと思っていそうなのに
画伯は、本日起きると汗ダクでしたjumee☆whyL
私が朝方寒くて窓を閉めたので、暑かったようですかお
一人、体感温度が違いすぎて困ってしまいます・・・><


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-01 19:29 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

風通しの悪い我が家は、今日もエアコン使いました。
うしくんはボードの上で伸びてます。

外はホント涼しくなってきましたね。
我が家は、夫婦そろってデブなのですごい汗っかきです。
・・・番頭が帰宅すると室温が1℃上昇!
2009-09-01 21:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさんの所は、エアコンを使う日々が減って来たのね!(^^)!
刹那の地方はソロソロストーブが活躍するのですよん【笑】

みんちゃんロフトに居るとチョッピリ寒いから
自分で降りて来て暖を取っているのね(^^ゞ
お団子に成っているみんちゃんメンコイよん♪
2009-09-01 22:09 : 刹那 URL : 編集
やっちさんのところも
秋らしい気候になってきたんですね~。
こちらは少し寒いくらいになってきました。
昨日は最高気温18度ですよ・・w(゚o゚)w9月下旬の気温です。

みんちゃんも秋を感じとっているんですね^^
頭をぺた~と下げて可愛いです♪
2009-09-01 22:58 : ひーこ URL : 編集
ホントずいぶん秋めいてきましたよね。
今晩もエアコンなしでじゅうぶん涼しいです♪
みんとちゃんは季節をちゃんと感じ取ってるんだね~
もけぢも床ではなく、カーペットの上で寝ることが
多くなりましたよ。

うちもパパが体温高くて、夏は大変ε-(;ーωーA フゥ…
でも冬もあったかいので、冬は助かりますw

2009-09-01 23:14 : みなぼ~ URL : 編集
秋の空って綺麗なんですよね~(^^)
いよいよ秋に突入ですね(^^)
うさぎさんたちも、そろそろ秋支度?
みんちゃんも涼しくなってきた?(^^)
うちは、まだエアコン入れてます、マンションの中って結構熱がこもって暑いんですよ(^^;;
夜もまだちょっと暑いですねぇ、、、窓は開けられないし・・・
早く涼しくなって欲しいです(^^;;
2009-09-02 00:05 : がじゅう URL : 編集
おはようございます
そうそう 奇麗な青空でした~
気持ちが良いですね、こんな日は。

画伯と私が一緒の暑がりで
うちの旦那とやっちさんが一緒で
そのお気持ちわかります
きっと うちの旦那も思ってると思います

みんちゃん、今日も美人ですわっ
2009-09-02 08:22 : len-haha URL : 編集
涼しいようで暑い?って感じですねw
なので仕事に行ってる間はエアコンつけっぱなし (-ω-;)ウーン
まっ、29度に設定してるからいいかっw

さくらパパも暑がりだよ。
一人汗かいてるもん (T▽T)アハハ!
さくらママは、エアコンなしでも乗り越えれたのになぁ~~~w
2009-09-03 00:27 : 蓮 URL : 編集
もうすっかり秋らしくなってきましたね。
こちらももう寒いくらいです。
みんちゃんはちゃんと自分の快適な位置を見つけて移動するんだね~(o^v^o)
まん丸みんちゃん、可愛いね♪
画伯さんは暑がりなんだ~
たしかに体感温度が違うとむずかしいね(^^;
2009-09-03 08:42 : ちったん URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
昨日・今日と日中は暑かったので
チョコみんと部屋だけエアコンを入れました
まだ1日中涼しい日は、もう少し後なのかな~
画伯が暑がりで、反対に私が寒がりなので
温度差がすごいんです><
うちも画伯が帰ってきたら、気温あがってそうw

◆刹那さん
刹那さんトコは、もうストーブを使い始める頃ですか?!
今年は特に暑い日が少なかったのでは?
みんちゃん、自分で温度調節しています
ロフトから降りてきてると、
寒いのんだなぁって思って窓を閉めてあげると
少しするとロフトにあがるんですよ^^

◆ひーこさん
今年は夏!っていう日が少なかったですね^^;
ひーこさんトコは、もう20℃下回ってるんですか?
秋も少なくて、すぐに冬になってしまうのかな~
みんちゃんも涼しくなってきたのを感じ取ってるみたいです♪
おまんじゅうのようになってるのも
涼しくなってきたからかなw

◆みなぼ~さん
朝晩は、ホント過ごしやすくなってきましたね
窓を開けていると、反対に寒いぐらいです^^;
もけぢくんも涼しくなってきたのを感じ取って
カーペットでごろんちょ♪してるんだね^^
うちの画伯も、冬は役立ちますねw

◆がじゅうさん
秋の空ってキレイですよね^^
みんちゃんも涼しくなってきたのを感じてるようで
ロフトから降りてくる日が多くなってきまhした^^
マンションは、熱が籠りますよね><
反対に冬は暖かくて、あまり暖房入れずにすんだ記憶があります^^

◆len-hahaさん
こんばんは^^
この日は、雲ひとつない良いお天気でしたね♪
len-hahaさんちは、うちと逆ですねw
私は、もう既に長袖と布団で寝てるぐらい
寒がりなんです
血行が悪いんでしょうね~><

◆蓮さん
涼しくなったと思ったら
また少し蒸し暑い日が続いてるね~
日中はまだエアコン入れないと、ダメかも^^;
早く1日中涼しいってなって欲しいなぁ
パパさんも暑がりなんだね^^
うちは、マイ扇風機で暑いのを我慢してもらってるよw

◆ちったんさん
まだ9月になったばかりなのに、
秋らしくなってきましたね
ちったんさんのトコは、もう寒いんですか?!
みんちゃんは、言葉を話せないかわりに
態度で寒い!と教えてくれているみたいです^^
窓を閉めると、またロフトに戻って行くのでw
まん丸みんちゃんが出てきたのも、秋になったきた証拠ですね^^


2009-09-03 19:27 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

