スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久しぶりの再会♪

☆本日の環境キーワード☆「地球」

こんばんは
愛しのDELLちゃん、前回以降立ち上がらなくなり
ついにご愁傷様になったようです
なので、新しいPCを購入するまで
携帯で写真を撮っで頑張ります



さて、
おとつい、大阪へお出かけしましたファンカーゴ

チョコビも一緒に行く?





Image125.jpg
今回はお留守番することになったチョコビ

先週金曜から、またペレットの食いつきが悪いんです^^;
車の練習がストレスになってるのかな?
牧草はいっぱい食べていて、●も出てるので
そんなに心配してないんですが・・・



大阪で待っていてくれたのは・・・





Image119.jpg
さくらに萌え♪のさくらママ&こもも部長
お鼻のウサギさんマーク、かわいいですよね

さくら社長は、本日はお留守番を希望されたそうです




最近マジ噛み部長と言われてるこもも部長ですが






Image122.jpg
画伯も私にも、大人しく抱っこさせてくれました

少しみんちゃんに似てるこももちゃんを抱っこして
「みんちゃんも抱っこしたらこんな感じかな?」と叶わぬ夢を見させて頂きました

この姿からは、おてんばなこももちゃんの姿を
想像できなかったです
大きな猫ちゃんのぬいぐるみ、被ってたのかなw


今回もいっぱいお話できて楽しかったです♪
さくらママ&こもも部長、ありがとう^^


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-08-31 18:30 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ君、どうしたのかな?
多少ペレットの食いつきが悪くても、
牧草をちゃんと食べて、ウ●コ生産してるなら、
それほど心配ないと思うけどなぁ~。


2009-08-31 21:39 : のり@わんこ商会 URL : 編集
あらら、PCとうとうダメですか・・残念(><;;

チョコビくん大丈夫ですか?(@@)
身体は大きいとはいえ、まだ赤ちゃんですからね、胃腸の調子が整うのにまだ時間がかかるのかもしれないですね(><;;
大阪に、こももちゃんに会いに行ったんですね(@@)
ていうか、こももちゃんのお顔にうさぎさんが(@@)
初めて知りました(@@)
ほんとだーーーーっすごぉい(@@)
かわいい~(><)
抱っこできないとか言ってたけど、ちゃんと抱っこされてますね(@@)
やっぱりお家だとなかなか難しいんでしょうね(^^;;
羨ましいなぁ、こうやって会えるなんて(><)
2009-08-31 22:11 : がじゅう URL : 編集
PC、金銭的には(ーー;)だけど、新しいPC、ワクワクですね♪

こももちゃん、ほんとだ@@!!ウサギさんいる~!!
か~わいい~~(´∇`)ノ
ほんと、こうやって見るととってもおとなしそうなこももちゃんww
みんちゃんもいつか抱っこできるといいですね♪
2009-08-31 22:25 : きゃろ URL : 編集
あぁぁ~~~愛しのDELLちゃんが
とうとう・・・(TωT)

でも!大丈夫♪
ちゃんと画伯に新しいPC買うように言っておいたからね♪ (>▽<)

こちらこそ、土曜日はすごく楽しかったです♪
長時間、こももちゃんを抱っこしてもらったしwww ( ´艸`)
これで、家に帰ってからも抱っこちゃんだぁ~と期待してたら・・・
翌日、強烈なうさパンチが・・(T▽T)アハハ!

やっちさん&画伯~~
1週間ほど、さくら家にお泊りして部長を教育して~~~~o(┬◇┬o)・゚゚・




2009-08-31 22:45 : 蓮 URL : 編集
DELLちゃん、ご愁傷様でした・・・(-∧-)南無・・・

さくらママに会われたんですね~
こももちゃんとも。いいなぁ~♪
こももちゃん抱っこしたい。
お転婆なこももちゃんも外では大人しいのねw
2009-08-31 23:23 : みなぼ~ URL : 編集
とうとう召されてしまいましたのね。。。
新しいパソコンが来るのが楽しみだね!(^^)!

こもも部長に逢えたのね♪
大人しく抱っこされてますね~(^^♪
やっぱり人を見るのね【あっ!さくらママに内緒ね!】
みんちゃんもきっと抱っこが出来るように成るよ!
やっちさんファイトファイト~(^O^)/
2009-09-01 13:58 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
車の練習して2日後ぐらいから
ペレットを残すようになりました
少しストレスになってるのかな~
それか元々ペレット好きではないので
気分のムラかも^^;
牧草はいつも以上に食べて、
超特大の●を生産してるんで、大丈夫だと思います^^

◆がじゅうさん
ついにPCちゃん、力尽きました><
チョコビは、ペレットを残し気味なんですが
その分牧草をしっかり食べてるんで大丈夫だと思います^^
こもも部長に会いに行ってきました^^
お鼻の模様、ウサギちゃんマークって
すごいかわいいですよね♪
こももちゃん、とても大人しくて
ずっと抱っこさせてくれました^^

◆きゃろさん
新しいPC、どれ買おうかなぁ~って
毎日チェックしていますよw
こももちゃんのお鼻のウサギちゃん
とってもかわいいですよね♪
こももちゃん、ブログのイメージとは真逆でw
とっても大人しくていい子でした^^
みんちゃんの抱っこは、厚着して挑戦しないと、血だらけになりそう・・・><

◆蓮さん
ついにDELLちゃん、力尽きました・・・
画伯の気が変わらないうちに
さっさと新しいPC、買っちゃおう^^
こももちゃん、いっぱい抱っこさせてくれて
全然マジ噛み部長じゃなかったよw
おうちに帰ったら、元に戻っちゃたんだね^^;
ママは、超スパルタだからやめた方がいいよ byチョコビ

◆みなぼ~さん
ついにPCちゃん、力尽きました><
デジカメの写真を取り込めないのが、
一番困ってるので、早く新しいPC買わないと^^;
久しぶりにさくらママと会ってきました^^
こももちゃん、毛がフカフカで気持ちよかったです♪
最近チョコビも抱っこさせてくれないので
その分も抱っこさせてもらいましたw

◆刹那さん
こもも部長、全く暴れることなく
大人しく抱っこさせてくれました^^
やっぱりそうだったのかwww【爆】
みんちゃんも抱っこできないと、
何かあった時に困りますよね・・・
血だらけ覚悟で頑張らないと!
2009-09-01 19:29 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

