スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん、チョコビの仇をとる?!

☆本日の環境キーワード☆「地球」

こんばんはにこ

パソコンの件で、応援wありがとうございます
昨日、本体の電池を最後に交換してみよう!と交換したところ、
すぐに立ち上がったので、
直った!!っと大喜びしたうわぁ・・・のもつかの間


本日、また立ち上がりませんでしたがっくり
(3回目に立ち上がりましたよ^^)

やっぱり故障だよね・・・





さて、
先日ヘタレ具合を披露したチョコビ涙


弟の仇をとる為に、






みんと
姉登場頑張るぞ。おーっ。


みんちゃんは、フローリング大丈夫やんな?






みん
!!!


もしかして、みんちゃん・・・

覚えてるよね?






みん1
初めてじゃないよ!
前に何回もここで遊んでるよ?









みん2
みんちゃんの記憶になくても
柱にしっかりガジガジ跡が記憶されてるよ怒り


1年前に、フローリングで遊んでる証拠もあるよ






みん3
あんたは、どっかの政治家か?!


ごちゃごちゃ言わずに、
早くママの方においでよ怒り




みん4
ホントは、ツルツル滑って怖いんや?かおアップロードファイル
みんちゃんも、実はヘタレなんやwww







みん5
ハイハイやれやれ


どこまでもプライドの高?いお嬢様でした汗



いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ






2009-08-27 21:31 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

う~ん、これは買い替えってやつですねw
(-^〇^-) アハハッ!!
画伯~お小遣いから買ってあげてね♪

みんちゃん!
へタレだったのね~~~(>▽<)
なんだか、と~っても嬉しいわ♪( ´艸`)

「明日3時例のところで♪」 
楽しみにしてるね~~~♪ (>▽<)



2009-08-27 23:07 : 蓮 URL : 編集
うちのお嬢様はフローリングも何のそのです。
体に悪いのでジャンプしないで欲しいのですが^^;
ちょっと怖がりさんくらいが女の子は可愛いと思います♪
2009-08-28 00:27 : かなこ URL : 編集
PCいよいよヤバイですね(^^;;
うちのパパに聞いたら、たぶんハードディスクでしょうとのこと(^^;;
大切なデータとかあったらコピーしておくといいかも(^^;;

さてさて~今日はみんちゃんが挑戦ですね(^^)
お姉ちゃんのすごい所が見られるかな?(笑)
おっと?どうした?(><)
くぅぅめっちゃかわいい~(><)
そうね、つるつるしてちょっと怖いよね(^^;;
前は遊んでたのに忘れちゃった?(^^;;
フローリングはニガテな子多いですものね(^^;;
2009-08-28 00:57 : がじゅう URL : 編集
いよいよダメですか?
買い替えに向けて準備しなきゃかも(^_^;)
画伯の絵本とか売り出せば、けっこう売れたりしてw

みんとちゃんもフローリングは嫌なのね。
へっぴり腰が笑えちゃうなぁw
関西弁で強がるみんとちゃんが可愛いなぁ♪
2009-08-28 01:19 : みなぼ〜 URL : 編集
PCの調子、戻らないんですね。
立ち上がらないっていうのは
リカバリしてもダメなのかなぁ。。

一年前のみんとちゃん、見ました!!
フローリングを平気で渡り歩いていた
みんとちゃんが・・・・
まさかのへっぴり腰なんて。。( Д) ゚ ゚
みんとちゃん、チョコビくんの仇とって~。
ついでに柿の仇もお願い(笑)
2009-08-28 15:18 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん
今日はついに立ち上がりませんでした><
もう買い換えだね・・・
みんちゃん、ツンツンしてるけど
実はへたれなのよwww
このギャップに、やられちゃうでしょ^^
明日、楽しみにしてま~す♪

◆かなこさん
レナちゃんは、フローリング平気なんですね^^
フローリングでジャンプ?!
レナちゃんすごいなぁ~@@
1年ぶりのフローリングだったので、最初はへたれっぷりを見せてますが
彼女はあっという間にへっちゃらになっちゃうんです><

◆がじゅうさん
パパさんに聞いてくださってありがとうございますm(__)m
モニターが原因じゃないのか~
もう7年も使ってたので寿命だったんだと思います
1年経つと忘れちゃうみたいです^^;
前足だけ出しただけで、部屋に退散してました^^
でも、みんちゃんはすぐに克服するので
すぐにテリトリー拡大されちゃうかも><

◆みなぼ~さん
ついにDELLちゃん、力尽きそうです><
画伯の絵本?!
作ったらうさフェスで、
みなぼ~さんの隣で販売させてもらおうかな【爆】
って2話しかないのに、無理無理www
みんちゃん、1年前は平気だったのに
忘れちゃったのかへっぴり腰になってましたw
強気のみんちゃんに大阪弁、ピッタリですよね^^

◆ひーこさん
本体は動くんですが、モニターが点滅して
何も表示されないんです
少し前から調子が悪かったので、寿命かもしれません
みんちゃん、1年前は廊下を渡って違う部屋まで来てたのに
1年経つと忘れちゃうようです^^;
でも、あっという間に克服して
柿ちゃんの分まで仇打ちしてくれるはずw
2009-08-28 19:47 : やっち URL : 編集
1年前は歩けたのに、なぜ・・・?
何回かチャレンジすれば、また歩くんでしょうね。


PC困りましたね~、
壊滅的になる前に何とかしないと。
(我が家は幼少時の写真が出せなくなりました)
2009-08-28 19:48 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆
◆のり@わんこ商会さん
1年経つと忘れちゃうみたいです^^;
以前は、フローリングへっちゃらで
柱をガジガジしたおてんばみんちゃんなので
何回かすると、走り回る気がします><
本日、ついに立ち上がらなくなっちゃいました
写真等は、外付けHDに入れてるので大丈夫だと思います^^
2009-08-28 21:48 : やっち URL : 編集
PC、いよいよ買い替えですかね~?
うちも旦那様のPCがもう駄目っぽいです(^_^;)
お金がないよん(;O;)

みんちゃん1年前は歩けたのにね~
忘れちゃったのかな?^^
きゃろも最近いろんなことを忘れちゃってるよ(^_^;)
老いって怖いね(笑)
みんちゃんはまだまだ若いから、
きっとすぐに思い出して、また歩けるようになるね♪
2009-08-28 21:50 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
◆きゃろさん
きゃろさん、返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
PC、ついにダメです><
うちも買い換えたいけど、お金が・・・
みんちゃん、昨年はフローリングで走り回ってたのに
忘れちゃったみたい^^
きゃろさん、忘れっぽくなったの、
私も一緒だよwww
2009-08-31 19:31 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

