スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

僕の顔、かっこいいよね?!

☆本日の環境キーワード☆「食物連鎖」

こんばんはにっこり
愛しのDELLちゃんを騙し騙し使ってましたが
もうそろそろ限界のようですがっくり
今日も立ち上がるまでに、3時間もかかりました><
明日は無理かも・・・涙



さて、今日も
チョコみんと境界線で





チョコ
お姉ちゃん探ししてるチョコビ

毎日そうやってると、2足歩行も夢じゃないかもよw



そんなチョコビ、最近何かがおかしいニヤニヤ



さて、何でしょう??






チョコ3
「垂れるはずの耳がV字で止まってる」ではないですよw



簡単ですよね?



答えは・・・





チョコ2
額に眉毛!!それも左のみwww




右側の顔は、





チョコ4
イケメン?チョコビなのに




左側の顔は、





チョコ5
眉毛チョコビwww

ますます愛嬌がある顔になっちゃって( ´艸`)ぷぷぷ




チョコビ、気分を害したみたいで



チョコ1
取材拒否怒り

あちゃ?怒らせちゃった・・・パンダ汗


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-08-26 21:42 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

PC心配ですねぇ(><;;
頑張れ~ってかんじですよね(^^;;

チョコビくんは相変わらず、みんちゃんラブなんですね(^^;;
お姉ちゃんが好きなのね~(^^)
いつか仲良くなれるといいね(^^;;

てか、チョコビくん(@@)
ママから受け継いだんだ、眉毛(@@)
遺伝ですよね?(@@)
きゃーっ、すごいすごい(@@)
さくらちゃんの子供って証じゃないですか
てか、なんで片方だけ?(笑)
いやいや、かわいいですよ~(^^)うぷぷ
2009-08-26 22:43 : がじゅう URL : 編集
あちゃぁ~~~((>д<))
PC立ち上げるのに3時間・・・。
頑張って明日は4時間以内で立ち上がるんだよ~~~(;´Д`A ```

みんちゃんを探すチョコビ姿が最高に可愛い~~~(>▽<)
伸びた後ろ足がたまんないわぁ~~♪

眉毛も出没したのねww
目指すはゲジ眉だよね♪ ( ´艸`)
どこまで太くなるんだろ???w
楽しみ~~~♪ (>▽<)

2009-08-26 22:58 : 蓮 URL : 編集
立ち上げに3時間。。。
う~んう~ん画伯様、愛する妻の為に
お小遣いを減らして下さいませ(^^ゞ

チョコビちゃんのタッチしている足先が
何とも云えずメンコイ♪
バレーリーナーに成れるかも~(*^^)v
眉毛出現なのね♪そりゃ~さくら社長の遺伝ですね(^^♪
何処まで太くなるか楽しみだよん!(^^)!
2009-08-27 00:18 : 刹那 URL : 編集
画伯さま、全世界100万人のみんとちゃん&チョコビくんのファンの為に、
更新を心待ちしている読者の為に、
新しいパチョコンを・・・・・・・・

チョコビちゃん、眉毛出現ですね。
やっぱり遺伝するんですねぇ。

2009-08-27 00:36 : のり@わんこ商会 URL : 編集
パソコン大丈夫でしょうか^^;

チョコビちゃん、眉毛可愛いですねぇ!
期間限定の素敵な眉毛です☆
2009-08-27 01:01 : かなこ URL : 編集
☆お返事☆
◆がじゅうさん
最近のチョコビ、お姉ちゃんLOVEじゃなくなってきてるんです><
テリトリーの境界線で、いつも見張っていて
みんちゃんが近づくと足ダンするように^^;
男の子だから仕方ないのかも
眉毛出てきたんですーーーwww
さくらちゃんのDNA、バッチリ受け継いでますよ(笑)
でも片方だけw

◆蓮さん
立ち上がりに3時間って、諦めろよ~って感じでしょw
画伯のPC、遅いからイライラしちゃって^^;
チョコビ、意外に手足長いんだよ♪
眉毛、しっかり受け継ぎましたよw
今はヤンキー眉毛だけど、ゲジ眉になるかな?
っていうか、もう片方出るのかな??

◆刹那さん
画伯のお小遣い、世の高校生と同じ
もしくはそれ以下なので、これ以上減らせないんです><
私のへそくりで買っちゃおうw
チョコビ、毎日暇さえあれば、境界線で見張ってますよ^^
バレリーナチョコビも夢じゃないwww
さくらちゃんの眉毛、チョコビは
しっかり受け継ぎましたよ^^

◆のり@わんこ商会さん
チョコみんとファン、いつの間に世界規模に?!
のりさんありがとーー!!
最後に電池交換したんだけど、やっぱりダメでした><
ニューパソコン、勝手に買っちゃおうかなw
眉毛、しっかりママから遺伝しました(笑)
ウサギにも遺伝ってあるんですね@@

◆かなこさん
パソコン、何回かすると立ち上がるんですが
どうもモニターが故障してるみたいです><
7年も使ってるので、寿命かもしれません^^;
チョコビに初めての換毛が来てるみたいで
眉毛が登場しました^^
素敵な眉毛って言ってもらって
チョコビ、喜びます♪
2009-08-27 21:57 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

