スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんのごろんちょ♪

☆本日の環境キーワード☆「エコバッグ」

こんばんはにっこり
今朝の京都は、肌寒かったです絵文字名を入力してください
昼と夜の寒暖差が激しいので、
皆さんも体調を崩されないように
気を付けて下さいね



さて、
このところ涼しい日が続いて過ごしやすいのか





みん
みんちゃんもネムネムモードねこ
700系のぞみ うさ耳バージョンになってますw



その後




みん1
ごろんちょ♪

最近、隣にいてもごろんちょ♪してくれるようになりましたパンダ
みんちゃんもやっと心許してくれるようになったのかな?
この姿が間近に見れるのは、嬉しくてたまりませんうわぁ・・・




みん2
口元が萌え?heart




この日は、このまま





みん3
爆睡モードアップロードファイル

目を開けて寝ちゃってますアップロードファイル

この姿を初めて見た時は、焦りませんでした?



お腹を長い時間見せてくれるのは、珍しいので
パシャパシャカメラ撮ってると






みん4
怒られました怒り
ごめんね、みんちゃん土下座


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-08-25 22:01 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
いいですねぇ、みんちゃんの寝顔は。
これから涼しくなるからたくさんこんな寝顔見せてもらえますね
うちのLENは頭をごろ~んとした事ないんです
見たい~油断しきって寝てる姿が・・・
2009-08-25 23:18 : len-haha URL : 編集
いや~ん♪みんちゃん700系のぞみ
うさ耳バージョンがメンコイよん(^O^)/
モフモフしたオチリがセクシーで伸ばした足が真っ白で綺麗なのよねぇ♪
ゴロンちょして寝ている姿が本当にリラックスしてて気持ち良さそう!(^^)!
みんちゃんもマフマフ有るけど、息苦しくなさそうで良いなぁ~(^^ゞ
ピョンは寝ながら時々、グホッグホッ!と咳き込んじゃうんだよねぇ【汗】

↓でご対面出来て良かったね♪
チョコビちゃんが近づくとお姉ちゃん振りを発揮しているのが
流石みんちゃんだよねぇ(^^)/~~~
2009-08-26 01:14 : 刹那 URL : 編集
きゃ~ん(〃ω〃) ♪
みんとちゃんのお腹、ふかふかで気持ちよさそ~
マフマフもいいなぁ。触ってみたい・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
近くでゴロンちょしてくれると
嬉しいですよね~♪
2009-08-26 09:16 : みなぼ〜 URL : 編集
はじめまして。
うちにもナデナデ好き、抱っこ嫌いのお姫様がいます!
みんちゃんのごろんちょ可愛いですね!!
うちの子の爆睡モードは長く続いたことないです^^;
2009-08-26 11:55 : かなこ URL : 編集
うらやましいわ~~、
サークルの中でしか、ゴロンチョ爆睡モードにならないです。

多分・・・ゴロンチョするとブラシかけられるからでしょう。
5年近く一緒に暮らしているのに、決して心を許してくれません。

だから、とっても羨ましいです
2009-08-26 17:02 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆

◆len-hahaさん
こんばんは^^
2歳になったぐらいから、
ごろんちょ♪をするようになりました
それまでは、横になってもお腹は絶対見せなかったです^^;
近くに行ったら、すぐに起きちゃうし・・・
LENくんも、きっとお腹見せてくれるようになると思いますよ

◆刹那さん
のぞみにうさ耳バージョンできたらいいのにねw
やっと警戒心がなくなってきたのか、
ごろんちょ♪してくれるようになりました^^
マフマフあるけど、息苦しそうにしてるコトはないなぁ~
ピョンちゃんのマフマフは、ダイナマイトだもんね^^
でも、ダイナマイトすぎて咳き込んじゃうのは困ったね><

◆みなぼ~さん
お腹気持ち良さそうなんだけど
近づくと、のぞみの体勢に戻るので
一度もモフモフしたことないんだよね><
マフマフも触ると怒るし^^;
すぐ近くで、ゴロンチョ祭してくれた時は
涙が出そうになるぐらい嬉しかった♪

◆かなこさん
初めまして♪
コメントありがとうございます^^
かなこさんちのウサちゃん、お姫様なんですね☆
みんちゃんの爆睡シーンは、ほとんど見せてくれないです
この日は、ご機嫌だったのかなw
また良かったら、遊びに来て下さいね♪

◆のり@わんこ商会さん
うしくんがサークルの中でしか
爆睡しないなんて、意外です@@
うちは反対にケージの中でお腹見せてるコトは、一度もないです><
のりさんとうしくんの関係をブログでお見かけしてると、
うしくんはのりさんに心許してるように見えますよ^^
2009-08-26 20:51 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

