スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと 久しぶりのご対面!!

☆本日の環境キーワード☆「絶滅動物」

こんばんは

朝晩涼しくなってきましたね
今日は、1日中涼しくて
クーラーなしで過ごせました
このまま、秋になっちゃうのかな?


最近、
【みんちゃんがチョコビ対して挑発】→
【チョコビ、挑発に乗って飛びチッコ】というコトが
毎日頻繁に行われていたので
画伯が
「そんなにお互いに興味あるなら、いっそ会ってしまえー」っと
両方のテリトリー外で、久しぶりにご対面させました



以前のご対面時より、チョコビが成長してるので
大丈夫かな?って心配だったんですが





ちょこみん
予想外に興味なしびっくり

お互い、ウロウロ走ってるだけで
接触はほとんどなし

いつもの挑発は、一体なに?!怒り



みん
ここでいったん、チョコビ退場


みんちゃんが一人でハッスルしてる様子をどうぞ



その後、チョコビ再登場



一瞬みんちゃんが飛びかかってますが
攻撃はしてないので、ご安心をムフフ




ご対面前は
もしかして下克上もあり得るかもって思ってたんですが





ちょこみん1
そんな心配は無駄に終わりました笑



チョコビは





ちょこみん2
すっかりみんちゃんに全面降伏かお

だって、お姉ちゃんLOVEだもんねパンダ



いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-08-24 22:24 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うにょ~~~♪
チョコビとみんちゃんが一緒のテリトリーにいるのねwww w(*゜o゜*)w
最後まで、ドキドキしてたよ・・・・(汗)

みんちゃん♪
おもらし王子のチョコビを温かい目で見守ってね~~ By さくらばぁちゃん



2009-08-24 23:11 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんとみんちゃんのご対面、
チョコビくんのしっぽがピコッて上がってたから興奮してるのかな~なんて思って、
きゃろもドキドキしちゃいました(^_^;)

↓大変遅くなってしまいましたが、
「ももたろう」とっても楽しく読ませていただきました☆
最後のオチ、サイコー!!
2009-08-24 23:26 : きゃろ URL : 編集
同じくドキドキしながら読みました。
ある意味良かったですよね。
順位付けも、当然みんとちゃんが上ってことで。
やっぱり直接会わせた方がいいのかも?

カメ模様のお布団?敷物?が可愛いですね。
2009-08-24 23:37 : のり@わんこ商会 URL : 編集
会ってみればお互い興味なしってw
でもチョコビくんはお姉ちゃん大好きなのね♪
みんとちゃんに嫌われるようなことは
絶対しないかもねw
敷物の上だけで遊ぶなんてエライなぁ。
うちもフローリング恐がってくれればいいのに(^_^;)
2009-08-25 08:56 : みなぼ〜 URL : 編集
みんちゃんラブのチョコビちゃん、とっても可愛いですね。

楽しそうに遊んでいる様子、とっても癒されます。。。

ピンクのかめさんの敷物、可愛いですね。みんちゃんも
チョコビちゃんも、敷物の色に映えて、なかなか素敵です!!
2009-08-25 20:25 : でぶにゃん URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん
みんちゃんの挑発、チョコビの飛びチッコが
日に日にひどくなるので
そんなにしたいなら、直接やりなさい!って
同じテリトリーに入れました
ドキドキしましたが、まさかのお互い興味なし・・・
いつもの部屋に戻すと、また同じコトやってんだけどね~^^;

◆きゃろさん
チョコビのしっぽ、上がってますねw
大人になってきたから
もっとみんちゃんに向かって行くかなって
思ってたんですが
最初から白旗振って、頭下げてました^^;
「ももたろう」おもしろかったって言って下さって
ありがとうございます♪

◆のり@わんこ商会さん
ドキドキさせてしまってごめんなさいw
思い切って会わせて良かったです
チョコビは、最初から頭下げていて、
みんちゃんに伏してました^^;
みんちゃん王国は、しばらく大丈夫そうです
カメの敷物、ソファーカバーとして買ったんですが
ソファーをみんちゃんに囓られてしまって・・・
これからは、お遊びように使います^^

◆みなぼ~さん
部屋だと、縄張り争いで
チョコビも飛びチッコするんでしょうね
お互いのテリトリー外だと、
こんなにも興味なしとは思いませんでした^^;
チョコビは、全くみんちゃんに攻撃しませんでした
最初から頭下げちゃってるしねw
敷物ないと、ツルツル滑ってそれどころじゃないかもwww

◆でぶにゃんさん
以前ご対面した時より成長してるので
どうなるかな?ってドキドキだったんですが
まさかの興味なしでした><
チョコビは、みんちゃんに従順ですw
カメの敷物、かわいいって言って下さって
ありがとうございます♪
カメとウサギモノ、どんどん増えていってます^^;
2009-08-25 22:25 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

