スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

PC 故障?!

☆本日の環境キーワード☆「みず」

お久しぶりです
皆さん、お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?
お盆休みは、お墓参りや祖父母の家に行ったりと
家の行事が立て続いて、
ブログの更新ができませんでした><

今日からいつも通り更新するぞ!って思って
PCのスイッチを入れて立ち上げるが・・・・




PCのモニターが真っ黒のまま点滅!!


モニターの電源抜き差しとか色々やってみましたが
変わらず点滅^^;


もしかして故障?!

OH!NO-------!!



画伯が帰ってきたら、とりあえず見てもらおう
私のDELLちゃん、元に戻って?


なので、今日は画伯のPCで更新してます




お泊まり後、食欲不振だったチョコビは






ちょこ
すっかり元気♪
ペレットもすごい勢いで食べるぐらい元気です




そして、





ちょこ1
お姉ちゃんストーカーも相変わらず^^:

チョコビの想いを込めた飛びちっこも、相変わらず飛ばしてます






この盆休み中、
留守がちだったので、
軽いさみしんぼ病にかかったみんちゃんですが






みん1
やっといつも通りのごろんちょ♪

ツンツンしてますが、甘えん坊なんですw


毎日、自家製みんちゃんトマトを豪快に食べた結果





みん
マフマフが黄色に・・・・・><

みんちゃん、ブラッシングさせてよー!!



いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-08-18 22:03 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

PC不調・・・ブームでしょうか?
結構あちこちのブログで読みます。
そういうわたしも、今年始めにまっ黒になって、青ざめました。

みんとちゃんもチョコビ君も復調して良かったです。

やっぱりおウチが一番なんですね。
2009-08-18 22:14 : のり@わんこ商会 URL : 編集
うんうん、PC不調はブームかも (><;)
治るまで画伯のPCを占領してねっw (笑)

みんちゃん&チョコビも元気いっぱいみたいでよかった~♪ ( ´艸`)
相変わらずのストーカーには笑っちゃったしww

さくらママも、こももちゃんにブラッシングしたいよ~~~(TωT)
2009-08-18 23:29 : 蓮 URL : 編集
お盆休み忙しかったんですね(^^)
でも、充実したお休みになったかしら?(^^)

PC不調ですか?心配~(><)
無事だといいですね~(><;;

チョコビくんも元気になって良かったね~(^^)
もりもり牧草食べて偉いぞぉ(^^)
みんちゃんはゴロちょだね、うふふかわいい(^^)
マフマフがトマト色に?(^^;;
そんなところもかわいいね~(^^)
2009-08-19 01:32 : がじゅう URL : 編集
忙しい日々が続いてたようだけど
落ち着いて来たようですね!(^^)!
これからはマッタ~リして下さいね♪

オォ~!やっちさんのパソコンも不機嫌に成っちゃいましたか~
刹那も先日、使っている最中に真っ黒に成り
中心部に英語で何やら出て来たけど
意味不明で強制終了を押しても電源が切れなかったなぁ~【汗!】
パソコンの機嫌が早く治ります様に(^^ゞ

チョコビちゃん元気に成って来て良し良し♪
いっぱぁ~い食べるのだよ!(^^)!
ツンツンしながらのゴロ寝の、みんちゃん貫禄だねぇ(^O^)/
みんちゃんはトマト汁がマフマフに付いちゃったのね。。。
ピョンは何が付いて黄色なんだろう。。。ハテッ?
2009-08-19 17:15 : 刹那 URL : 編集
PC、早く直るといいですねー。
うちのPCは暑くて熱を持つと
動作が重くなって(私の)ストレスが溜まります^^;
新しいのが欲しいけど先立つものが。。

お盆中もふたりとも元気に過ごしてくれて
嬉しいですねーヽ(´▽`)/
2009-08-19 18:54 : ひーこ URL : 編集
最近PCの動きが遅くて・・・
いろんなもの入れ過ぎなんだよね(^_^;)
少し軽くしなくちゃなぁ。

チョコみんとコンビは元気に過ごしてるみたいだね~
みんとちゃん、マフマフはちゃんとキレイにしないとw
ママにブラシしてもらってね♪
ふと思ったけど、チョコビくんも耳垂れないねw
2009-08-19 19:13 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
もう7年使ってるので、そろそろヤバイなぁって思っていたら
壊れちゃいました><
たぶんモニターだと思うんですが
モニターだけ買うか、
思い切って全部買うか悩みどころです・・・
チョコみんとは、すっかり元通りです♪

◆蓮さん
PC不調ブームに乗ってしまった^^;
昨日画伯に見てもらったんだけど
ダメみたい><
しばらくは、画伯PCで頑張ります
チョコビは、毎日せっせとストーカー頑張ってるよ^^

◆がじゅうさん
思ってた以上に用事が立て込んで、
お盆休み中は、ほとんど外出してました^^;
チョコビは、すっかり元通りというか
それ以上に元気です^^
ペレットもモリモリ食べるようになって
一安心です^^
みんちゃんの黄色マフマフ、夏の恒例行事ですw

◆刹那さん
刹那さんのPCも不調になったんですか?!
ホントブームですねw
どうやら、私の愛しのDELLちゃんは
壊れちゃったようです><
う~ん、どうしよう・・・
チョコビは、120%元気です^^
みんちゃんのマフマフ、トマトの果肉がマフマフに
でろ~んってつくので、毎年黄色になってます^^;

◆ひーこさん
先立つモノなんて、全然ないのに
PCが壊れた模様です(泣)
モニターだけ買うか、もう本体もヤバイので
全部買うか、悩みどころです^^;
お盆中、外出が多くて大丈夫かな?って心配だったんですが
2人で仲良くお留守番してくれました^^

◆みなぼ~さん
PCの故障は突然だから怖いですね><
唯一、必要なモノは全部バックアップしてたのだけが救いです^^
みんちゃんのマフマフ、ブラッシングしがいがあるので
やりたいのに、全くさせてくれません><
チョコビ、垂れ耳でなく
すっかり大きい耳を持った立ち耳ちゃんです^^;
2009-08-19 20:01 : やっち URL : 編集
PC、壊れちゃったんですねー@@;;
私も昔、仕事でDELL使っていたんですが、
よく同じような症状になってた気がします^^;;
お盆中淋しくて、みんちゃんさみしん病になっちゃったんだね><
ごろんちょしてさみしん病治って良かったね♪
きれいなみんちゃんの真っ白な毛にトマト染みがw(0o0)w
みんちゃん、ママにブラッシングしてもらってね☆
2009-08-19 20:08 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
◆きゃろさん
7年も使っていたので、そろそろヤバイかもって思っていたら
ついに壊れちゃいました><
毎日結構使っているので、寿命かな^^;
お盆休み、思っていた以上に外出が多くて
みんちゃん、軽いさみしんぼ病にかかってしまいました
ナデナデいっぱいしたら、すぐに良くなったので良かった^^
黄色のマフマフ、思いっきりブラッシングした~い!
2009-08-19 21:23 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

