
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やさぐれみんとの昔話「うさぎとカメ」

こんばんは笑顔

本日より
画伯 盆休み記念!!

「やさぐれみんと 昔話」
4コママンガでお送りします♪



第1回目は、
「うさぎとカメ」です





1_20090813202736.jpg
ある日、やさぐれみんととガメラ万田が
どっちが足が速いか競争するコトになりました





2_20090813202736.jpg
さすが、やさぐれみんちゃん すごいダッシュダッシュ
ガメラ万田は、マイペースで頑張ってますファイト



3_20090813202737.jpg
おーっと、やさぐれみんと
なぜかいきなりゴロンチョ!!
お昼寝タイム突入ですねこ

ガメラ万田、ひたむきに頑張り
ついに、みんちゃんに追いついたーーーびっくり



ここで、みんちゃん応援隊チョコビが・・・・





4_20090813202737.jpg
ガメラ万田を必死に阻止しようとしてますが
みんちゃん起きずがっくり
このまま、チョコビを乗せて、
ガメラ万田 ゴーーーール!!


めでたし めでたしキャッ


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-08-13 20:51 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビちゃんが声をかけても、起きないで眠り続けるみんちゃん、好きだなぁ~。

必死に阻止いようとするチョコビちゃんがとっても可愛い♪
2009-08-13 21:09 : でぶにゃん URL : 編集
きたぁ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
待ちに待った画伯の作品♪
しかも4コマ漫画だなんて~~(>▽<)

いきなり、ゴロンチョみんちゃんには笑っちゃったw (爆)
チョコビ~頑張って阻止しないとダメでしょうがぁw (-^〇^-) アハハッ!!

それにしても、ほんと画伯は上手くなったよね~www


2009-08-13 22:04 : 蓮 URL : 編集
そうなんですよね~
「うさぎとカメ」って昔話
『うさぎがカメに負けるわけないじゃん。
寝るってどうよ?競争中に寝るわけないよね』
って思ったけど・・・うさぎ飼ってみてわかりました。
まっ昼間の競争・・うさぎは寝ます。
持久力のないうさぎは、すぐゴロンチョしちゃいますよね。

画伯の書いた「うさぎとかめ」は本当に上手ですよね。
チョコビちゃんも参加していて面白いわ~。


2009-08-13 23:53 : のり@わんこ商会 URL : 編集
うひゃひゃ~♪可愛い~♪
画伯すごいですね~
とっても素朴でほのぼのした4コマ漫画だわぁ。
たしかにウサギは短距離選手だものね~
長距離したら途中ゴロンちょよねw
しかし味があるわぁ。
2009-08-14 11:09 : みなぼ~ URL : 編集
あははは~(笑)
画伯さますごぉ~い(@@)
上手ですね~(@@)
絵がかわいい~(^^)

みんちゃんを助けるチョコビくんがめっちゃかわいい~(><)
マイペースなみんちゃんもかわいい(笑)
次回作もあるのかしら?(@@)
楽しみですぅ~(^^)
2009-08-14 17:24 : がじゅう URL : 編集
キャハハハ><
かわいい~~♪
画伯様、サイコー!!

やさぐれみんちゃん、
できればチョコビくんに起こされて、
寝ぼけて「なんね?」って言ってほしかった!!
次回作、期待してますwww
2009-08-15 17:09 : きゃろ URL : 編集
やっちさん おはようございます

画伯はお休みを満喫されましたでしょうか~?!
また1コマでも満足しますので 時々登場お願いしますよ!

チョコビちゃんの登場をどこでするのかな~??
と思っていたのですが やっぱりみんちゃんの応援で安心しました
チョコビちゃんは ひたすらみんちゃんを支える男ですから~~ん
2009-08-18 07:29 : len-haha URL : 編集
アハハハ~♪みんちゃんらしいなぁ(^O^)/
チョコビが頑張って阻止してたのに
その想いは届かずなのよねぇ♪

画伯4コマ漫画上手いス!
画伯の隠れファンの刹那は
次回を凄~く楽しみにしておりますですよ(^^)/~~~
2009-08-18 17:04 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆

皆さんへ
返信コメントが遅くなってすみません><
画伯の4コマ漫画、楽しんで頂けて良かったです♪
皆さんのコメント読んで、画伯も喜んでます^^
うさぎを飼ってから、童話の「うさぎとカメ」は
実話かもって思うようになりましたw
次回作はすでに書いてるので、お楽しみに^^
今日は個別返信でなくてごめんなさいm(__)m
2009-08-18 19:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

