スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログ開設一周年♪

☆本日の環境キーワード☆「地球」

こんばんは
今朝の地震、大きかったですね汗
皆さん、大丈夫でしたか?
京都も震度2で、少し揺れました
いつか起こると言われてる
東南海地震の前兆かと思いましたが
そうではないようですねjumee☆faceA52
でも、そろそろ買おうと思って買っていない防災グッズ
購入しないといけないなぁかお



昨晩、ブログをUPしようとしたら
サーバーメンテナンス中だったようで、
UPできず・・・

少しずれてしまいましたが、
実は、3日前8/8は
「∞みんと」開設一周年でしたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

と言っても、ホントに開設したのは8/9の夜中なんです
初めてのブログで手間取ってしまって^^;



この飽きっぽい私が
この一年間、毎日ではないですが
ブログを続ける事ができたのも
いつも遊びにきてくれる皆さんのおかげです♪
本当にありがとうございますすきすき!


みんちゃんとの生活を記録しようと始めたこのブログ


一年前のみんちゃんは、




プロフィール
もうすでに1歳になってたので、
見た目はあまり変化ないかな^^;



4ヶ月前からは





チョコビ
チョコビが家族の仲間入りして
チョコみんとの成長記録のブログに変わりましたキャッ

この一年、つい最近うっ滞を起こしましたが
それ以外は、特に体調を崩さず
元気に過ごしてくれてましたGOOD
「いつもと一緒」が一番ですね♪


そしてブログを始めるにあたって
他の飼い主さんとお友達になれたらいいなぁ?って
思ってたんですが、それが叶って、
たくさんのウサともさんとブログを通してお話できる事、
本当に嬉しいですきゃー

これからも、色々なチョコみんとを
お伝えできたらいいなぁ?って思ってます

改めて、これからも宜しくお願いしますnico


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-08-11 19:21 : その他 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~~い、1周年、おめでとうございます!!

チョコちゃん、みんとちゃん、2人とも元気で、すくすくと
成長している様子が見られて楽しみにしているんですよ♪

これからも、ずっと楽しみにしているので、がんばって下さいね♪

ポチ、ポチ、ポチして、帰ります。
2009-08-11 20:12 : でぶにゃん URL : 編集
地震怖いですよねぇ(><;;
ちょこちょこ小さいのが来て、大きいのはこないでぇと思っちゃいます(><;;

ブログ開設一周年だったんですね~(^^)
おめでとうございます、結構あっという間だったんじゃないですか?(^^)
みんちゃん、やっぱり一年前だと、お顔が幼く見えますよ(@@)かわいい(^^)
今年はチョコビくんって弟もできて、いろいろあった1年だったでしょう(^^)
これからも、二人のかわいい姿、たくさん見られますように(^^)
健康で元気な1年となりますように、これからも仲良くして下さいね(^^)
2009-08-11 22:15 : がじゅう URL : 編集
やっちさん、画伯、みんちゃん、チョコビ♪
1周年おめでと~~~~~♪ (>▽<)

やっちさんがブログを始めてくれたから、出会えたの♪

そして、さくらちゃんの仔を飼ってくれ大切に育ててくれて本当に嬉しいです♪♪

さくらママもさくらちゃんも、やっちさんと画伯に出会えて幸せだぁ~~~~w о(ж>▽<)y ♪♪

これからも 可愛いみんちゃんとチョコビの様子を見せてくださいね♪

あっ!!!!!

画伯の個展はどうなってるのぉ~~~~♪(笑)
2009-08-11 23:57 : 蓮 URL : 編集
ブログ開設1周年おめでとうございます。

みんとちゃんだけでも可愛いのに、
今年からチョコビくんが増えて、
ますます楽しくなりました。

これからも無理はしないで、
チョコチョコ更新してくださいね。





2009-08-12 01:10 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、ブログ開設一周年おめでとうございます

この後何十年と続けてくださいよっ(笑)
みんちゃんとチョコビちゃんの活躍あってこそなので
ご馳走してあげてくださいね

やっちさん、末永くよろしくです(*^^)v
2009-08-12 06:30 : len-haha URL : 編集
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ほんとブログって成長記録ですよね。
チョコビくんも大きくなって・・・って
最近ですよね~生まれたのw
みんとちゃんはもけぢのGFになってくれたし♪
これからもよろしくお願いしますね。
2009-08-12 09:50 : みなぼ~ URL : 編集
ブログ開設一周年おめでとうございます。
ぴょん吉とよく似た可愛いみんちゃんに出会えて
とっても幸せです。
これからもよろしくお願いしま~す♪

昨日の震度4だったけど地震すごかった。
いつでもぴょん吉を担いで逃げられるように
身体鍛えないと!
2009-08-12 12:10 : あきぷぅ URL : 編集
ブログ開設1年おめでとう♪
是からもマイペースで長く続けておくれよん(*^^)v
ブログを解して、みんちゃんチョコビ君に
出逢えた事が嬉しいですよ(^O^)/
みんちゃんの関西弁が好きさ♪
チョコビ君のお姉ちゃんへのストカー振りが
是からどうなるか楽しみです(^^ゞ
此方こそ宜しくお願いしますね♪

追伸】
テンプレートのうさぎちゃんの向って左側に
チビうさぎちゃんが元気良く動いているのが
メンコインだよね(^O^)/
2009-08-12 17:54 : 刹那 URL : 編集
地震、ビックリしましたよねぇ><;;
うちもいつ災害が起きてもいいようにいろいろかんがえています。
避難しなくちゃいけなくなったとき、
きっと避難所にウサギさんは駄目って言われそうだから
暑い夏や寒い冬、車で少しでも快適に過ごせるように
常にガソリンを満タンにしてたりとかしています。
でもまだまだいろいろ足りないかな><;;

そしてそして遅くなってしまいましたが、
ブログ開設1周年おめでとうございま~~す
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
やっちさんのブログ、かわいらしくて大好きです♪
みんちゃんのセリフとかww
これからも可愛いみんちゃんとチョコビくん、
そしてやっちさん、画伯様、ずっとずっと応援しています!!
これからも仲良くしてくださいね(^-^*)
2009-08-13 14:36 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆

◆でぶにゃんさん
ありがとうございます♪
チョコみんとの成長を楽しみにして下さって
ホントに嬉しいです
これからもマイペースで頑張ります^^
でぶにゃんさん、これからも仲良くして下さいね♪

◆がじゅうさん
ありがとうございます♪
1年間、あっという間だったような気がします
ブログを始めて良かった事は、
みんちゃんの写真を撮る事が多くなったコトですね^^
これからもチョコみんとの写真、いっぱい撮りますよ~w
がじゅうさん、これからも仲良くして下さいね♪

◆蓮さん
ありがとうございます♪
ブログ始めたから、さくらママと会えたし、
チョコビにも会えたんだよね!
ホント、ブログやってて良かった~^^
さくらママ、これからも仲良くしてね♪
画伯の展覧会、すぐに開催するよw

◆のり@わんこ商会さん
ありがとうございます♪
ブログを始める時には、
まさか多頭飼いするとは思ってませんでしたw
楽しいって言って下さって嬉しいです^^
のりさん、これからも仲良くして下さいね♪

◆len-hahaさん
ありがとうございます♪
何十年wを目指して、
これからもマイペースで頑張りますね^^
このブログは、チョコみんとあってこそですね
何をご馳走しようかな(笑)
len-hahaさん、これからも仲良くして下さいね♪
2009-08-13 19:03 : やっち URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
ありがとうございます♪
ブログを始めて、最初にコメントをくれたのがみなぼ~さんで
とっても嬉しかったのを今でも覚えてます^^
チョコビ、とても存在感があるけど
まだ4ヶ月なんですよw
これから、もっと活躍してくれそうです^^
みなぼ~さん、これからも仲良くして下さいね♪

◆あきぷぅさん
ありがとうございます♪
私も、あきぷぅさんとぴょん吉ちゃんに
出会えるコトができて、とても嬉しいです
あきぷぅさん、これからも仲良くして下さいね♪
地震、ここ最近続いてますね
ぴょん吉ちゃんの為にも
スポーツクラブで頑張って鍛えて下さいね^^

◆刹那さん
ありがとうございます♪
刹那さんのように毎日更新はできないですが
マイペースでこれからも頑張ります^^
これからのチョコみんと、
どう展開するのか楽しみにして下さいねw
刹那さん、これからも仲良くして下さいね♪

◆きゃろさん
ありがとうございます♪
きゃろさんがみんちゃんファンになってくれて
とっても嬉しいです^^
これからもみんちゃんファンでいてあげてね^^
きゃろさん、これからも仲良くして下さいね♪
地震の備え、大事ですよね!!
きゃろさん、ガソリン満タンとかちゃんと備えててすごい@@
日頃から小さいコトでも備えが大事ですね^^

2009-08-13 19:15 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

