スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

すっかり元気だよ(*^ー゚)b

☆本日の環境キーワード☆「Water Planet」

こんばんはにっこり

先日は、チョコみんとに温かいメッセージありがとうございましたほっ

食欲不振のチョコビですが





チョコビ1
まだ本調子ではないけど、元気いっぱいぴーす


ペレットの食い付きは、依然悪いままですが
1日かけて20gぐらいは食べるようにはなりました笑
またペレットの代わりに、牧草はバクバク食べてますファイト



元気の証拠に





チョコビ2
怪盗ホウキジャーと闘ったりアップロードファイル








チョコビ
お姉ちゃんへのストーカーも絶賛開催中すきすき!

昨日も、超特大の飛びチッコを
画伯にお見舞いしてました笑




みんちゃんは





みんと
すっかりいつものみんちゃんですムフフ

元気の証拠は、ペレット一気食いw



ただ





みんと1
キャリーへの不信感からか、中に入って食べませんぐすん…

心の傷が癒えるのは、いつになるやら・・・絵文字名を入力してください



でも、こんな姿も見せてくれてます顔(きらきら)






みんと2
リラックスごろんちょねこ

やっぱお家が一番だねGOOD


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-08-05 19:27 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり知らないとこだから
疲れちゃったんだね。
まぁ仕方ないよね~(^_^;)
近くだったら、預からせてもらいたいぐらいだけどw
みんとちゃんのゴロンちょ、可愛いなぁ♪
お腹が気持ちよさそうw
2009-08-05 21:12 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビちゃんは、牧草をメインに食べているから、心配してなかったけど、
みんとちゃんのキャリーへの不信感は困りますね。

2人とも「おウチが一番」なんでしょうね。

2009-08-05 23:09 : のり@わんこ商会 URL : 編集
うんうん♪
のり@わんこ商会さんも言ってるように、牧草を食べてるから心配ないよっ♪ (^^)

お姉ちゃんへの想いが炸裂して画伯に飛びしっこをしちゃったのね~(爆)

画伯!
この切ない思いをどうにかしてあげて~~~(笑)

みんちゃん、キャリーが怖いのね (><;)
しかたない、移動するときは やっち家ごと移動しちゃおうかっ? (-^〇^-) アハハッ!!


2009-08-06 00:29 : 蓮 URL : 編集
みんな元気になって良かった^^
みんちゃんのごろんちょ、手が手が可愛い~♪
2009-08-06 09:35 : あきぷぅ URL : 編集
グリムスにスライムみたいな目つきの悪いのがいるよーw(0o0)w

チョコビくんもみんちゃんも元気になって良かった♪
みんちゃんのキャリー嫌いは治らないかもねぇ><;;
ユズも前に使ってた布のキャリーは大嫌いだったけど、
大きめの木のキャリーに変えたらなんでかお気に入りです(^_^;)
みんちゃんのリラックスごろんちょ、たまら~~ん!!
2009-08-06 20:39 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
家というか部屋からも出ないチョコみんとなので、
車に乗ってホテルでお泊まりは疲れちゃうよね^^;
近くだったら、預かってくれるの??
暴れん坊のチョコみんとだから、
もけぢくんに早く帰って欲しいんだもって言われそうw
いつか生もけぢくんに会いたいなぁ~

◆のり@わんこ商会さん
チョコビ、やっとペレットの食い付きが戻ってきました^^
元々ペレットより牧草好きなんですよね、チョコビ
みんちゃんのキャリー不信は、
今に始まった事じゃないので諦めてます><


◆蓮さん
チョコビもやっとペレットを食べるようになったよ
私がお風呂に入ってる時に、超特大級の飛びチッコされたらしくて
画伯、怒ってました^^
チョコビは、すっきり!!って顔してたよwww

◆あきぷぅさん
やっと両方とも、いつも通りになりました^^
いつもブーブー文句言いのみんちゃんですが、
ゴロンチョしてる時は天使なんです♪
でも近くに寄ると、起きちゃうので
この写真も望遠です><

◆きゃろさん
期間限定でみずに関するキーワードを言うと
スライムみたいなのが、出てくるみたいですw
おもしろいよね♪
チョコみんととも、やっといつも通りになりました^^
みんちゃんのキャリー嫌いは、2年ものなので
もう諦めてます^^;
みんちゃんのゴロンチョ、キャラに似合わずかわいいでしょ♪
2009-08-06 22:10 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

