
-------- --:-- : スポンサー広告 :

一年に一度の…飼い主編

1249125302-Image099.jpg
1249125302-Image098.jpg
チョコみんとをペットホテルに預けて、
何をしてるかというと、
一年に一回だけの旅行に行ってます(^O^)
ご馳走食べて、温泉に入ってリラックスしま?す(^0^)/
チョコみんと、ごめんね(T_T)
2009-08-01 20:15 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっち&画伯は旅行なのね♪ (^-^)

てか、呼んでくれたら一緒に行ったのにぃ~(笑)

久しぶりの旅行を堪能してね♪
2009-08-01 22:08 : 蓮 URL : 編集
あらあら~いいですね~(^^)
みんちゃんの嫌な予感は当たったんですね(^^;;
でも、パパとママもたまにはのんびりしなくちゃですものね(^^)
ゆったり遊んで楽しんで下さいね~(^^)
美味しい物もいっぱい食べて(^^)
2009-08-01 23:44 : がじゅう URL : 編集
なんかお高そうなお料理♪
今頃楽しんでるのかな~いいな~
みんとちゃんとチョコビちゃんも
ちょっとだけ我慢してあげてね。
年に1回だけだからさ。
帰ってきたらすごいお土産あるかもよ~w
2009-08-02 18:04 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん
私の家族と一緒に、有馬温泉に行ってきました♪
呼んだら来れるぐらい近いでしょ!
温泉3回も入って、堪能しました^^

◆がじゅうさん
みんちゃんの悪い予感が当たってしまいました^^;
温泉に入って、ご馳走食べて
一年分の気分転換させてもらいました♪
しばらくは、チョコみんとの僕として頑張ります

◆みなぼ~さん
ゴハン、とってもおいしかったです^^
お風呂も3つあったんですが、全部制覇しましたw
チョコみんとには、行く前に貢ぎ物を献上しました^^
それとは別でまだいるかな~?



2009-08-03 18:58 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

