スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ガジガジ見習い チョコビ!!

☆本日の環境キーワード☆「エコ減税」

チョコビが何やら不穏を動きを・・・じー





チョコ1
あーーー!!チョコビ、何してるの!!

それはお姉ちゃんの・・・・ガーン






ではなく、


ケージ
同じモノをチョコビにも購入アップロードファイル



なぜ購入したかというと


キャリーバッグから出たいと大暴れして
破って下さいまして・・・

前のキャリーバッグ、使えなくしてくれました涙






チョコ
いつの間に、ガジガジ女王に弟子入りえっ


毎日ガジガジしてるみんちゃん見てたら
ガジガジするようになっちゃうのかな?



物怖じしないチョコビは
もちろん





チョコ2
新別荘も警戒ゼロGOOD


チョコビのそういう性格、
ママは大好きだよきゃー


ぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-29 22:29 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくん、ガジガジ女王に弟子入り
しちゃったんだぁw
みんとちゃんが師匠じゃぁ
かなり立派なガジガジ王子になれるよw
でもキャリーに抵抗なく入ってくれるのは
飼い主としては助かりますよね(^_^;)
2009-07-30 00:07 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビくんはカジカジする子なんですね(@@)
やっぱり、一緒に暮らしてるみんちゃんのマネしているのかな?(@@)
うざさんはマネする動物って言いますものね
新しいケージ良かったね~(^^)
それなら齧られないですものね(^^;;
チョコビくんは全然ビビリじゃないんだね(@@)
新しい物でも全然平気なんだね~大物だね(^^)
2009-07-30 00:13 : がじゅう URL : 編集
お姉ちゃんとお揃いですね。
(ちなみにうしくんもこれです)
やっぱり布だと囓るしね~
最後は金属になってしまいますよね。
(底がプラだから軽いし)
2009-07-30 00:52 : のり@わんこ商会 URL : 編集
おぉ~とうとう、ちょこびちゃんもキャリーをカジカジしちゃいましたか(^^)/~~~
ピョンもカジカジして3個ダメにしちゃいましたよ【笑】
お姉ちゃんとお揃いのを買って貰ったのね!(^^)!
是ならカジカジしても大丈夫だね(^O^)/
物怖じしないで入れちゃう、ちょこびちゃん凄いゾィ♪

ピョンの事でご心配をお掛けしましたm(__)m
大分元気になり、ジャンプしたり走り回ったり
するまでに成りました(^^ゞ
是からもピョン共々宜しくです♪
2009-07-30 23:46 : 刹那 URL : 編集
みんちゃんとおそろいのキャリー☆
これならいくらガジガジされても大丈夫だね(笑)
チョコビくんの警戒心ゼロなところ、
きゃろもとっても素敵だと思うよ~~(´∇`)ノ
2009-07-31 19:17 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
知らない間に、ガジガジ女王に弟子入りしてました^^;
みんちゃんの悪いトコばかりマネしちゃって
ホント困った><
キャリーバッグに入れるのって、大変ですよね・・・
警戒心が少ないのは、ホント助かります♪

◆がじゅうさん
どうやらみんちゃんのマネをし出したみたいで
色んなモノを囓るようになってきました><
みんちゃんの良いトコ、マネして欲しいのにー^^;
生まれ持った性格なのか、全然ビビリじゃないんです
初めてでも、ど~んっと来い!って感じですw

◆のり@わんこ商会さん
うしくんも同じキャリーバッグですよね^^
エンジョイラビットライフで本物を見ることができて、
軽さに惹かれて買っちゃいましたw
これに専用のカバーがあったら、言うことなしなのになぁ~

◆刹那さん
ついにガジガジして、壊してくれました^^;
ピョンちゃんは、なんと3個も破壊?!
さすが、ピョンちゃんwww
物怖じしないのは、チョコビのとっても良いトコです^^
ピョンちゃん、ジャンプできるまで元気になって良かった♪

◆きゃろさん
姉弟おそろいのキャリーです♪
チョコビもキャリーバッグはあまり好きじゃないみたいで
脱走しようと穴を開けてくれちゃいました^^;
これだと、ガジガジされても平気w
みんちゃんと正反対の性格のチョコビ、
こんなに違うとおもしろい♪
2009-07-31 22:34 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

