スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ vs 怪盗ホウキジャー

☆本日の環境キーワード☆「エルニーニョ現象」

昨日は、みんちゃん vs 悪党ソウジキンの闘いをお送りしましたが

本日は、チョコビ編



●を撒き散らしながら、へやんぽするチョコビ汗

さすがは、食糞ランドの元王子王冠

そのままにしてると踏んづけちゃうかもしれないから






チョコ
怪盗ホウキジャーで、お掃除開始♪




すると





チョコ1
●を守る為に、怪盗ホウキジャーの行く手を阻むチョコビ怒




別の場所に行っても





チョコ2
邪魔阻止するチョコビダッシュ





●の回収を諦め、寝床に戻った怪盗ホウキジャーを






チョコ3
ホリホリ攻撃アップロードファイル






チョコ4
必殺バックドロップびっくり

怪盗ホウキジャーをやっつけたチョコビかおフフン


怪盗ホウキジャーを出されたくなかったら
2つもあるトイレで、ちゃんと●してちょうだい!!


<おまけ>
怪盗ホウキジャーに遊ばれるチョコビアップロードファイル




ぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ






2009-07-28 21:55 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくんはホウキなのね。
戦ってるというよりは、遊んでる?
ホウキの動きに釘づけのチョコビくん。
ちょっと猫ちゃんみたいだなぁ(〃ω〃)
可愛いわぁ♪
2009-07-28 22:32 : みなぼ〜 URL : 編集
おお~今日はチョコビくん編ですね(^^)
チョコビくんは●をバラマキしているのね(^^;;
男の子ですからね、縄張りを広げようと必死ですよね(^^;;
うちも、今発情期なので、そういう時期は部屋中に●が落ちてます(^^;;
ホウキジャーをやっつけてカッコイイぞ、チョコビくん(^^)
かわいいですね~ママのお掃除をジャマしにくるなんて(^^)
ホウキの動きにあわせて動いてるのがニャンコさんみたいでかわいい(^^)
2009-07-28 23:07 : がじゅう URL : 編集
男の子だし、縄張り主張のために撒き散らすのかな?
(それともやっぱり血統?)
ホーキに闘いを挑むチョコビ君楽しいですね。

トイレでウ●コ100%は、なかなか難しいですよね。
2009-07-28 23:09 : のり@わんこ商会 URL : 編集
あはははは(笑)
LENと一緒です、LENも●片付けてたら どんなに遠くにいても
ビャ~~ッと走ってきて 滑り込み~~
くるっと振り向いてホウキや手をにらみつけます
オスうさぎさんの たくましい習性なのかな~?!
 
2009-07-29 07:17 : len-haha URL : 編集
ぴょん吉も掃除機は大嫌い、怖いみたいです。
なるべくぴょん吉のいる部屋では使わないようにしています。
●はトイレに半分、あとはケージの中で。

以前ケージに2つトイレを置いていたんですけど、いつまでもトイレじゃない所にジャーっとしちゃうので、今では1つに。
もう6才、あきらめました・・・
チョコビちゃんはまだ若いから、トイレで出来るようになるといいネ!
2009-07-29 08:22 : あきぷぅ URL : 編集
お久でございまする~(*^^)v
みんちゃん、チョコビちゃんも元気で何よりだよん♪
怪盗ホウキジャーに戦いを挑む姿は勇ましいのぉ!(^^)!
元気が一番♪チョコビィ~おトイレですると
おやつが貰えるかもよ♪

ピョンの事で温かい言葉を有難うございましたm(__)m
大分元気に成って来ました♪
これからも宜しくです(^O^)/

今日も元気にポチポチ~ん♪
2009-07-29 15:53 : 刹那 URL : 編集
あはは、うちもチョコビくんと同じで
ミニボウキに威嚇されてました^^
大人になったらミニボウキは平気になりましたが
子供と大人の間(?)は●を片付けるとき
危なくて気を使いました。
チョコビくんも大人への階段をのぼっていってるんですね~^^
頼もしいな♪
2009-07-29 21:12 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
チョコビも掃除機かけると、固まっちゃうんですが
ホウキだと、遠くにいても飛んできて邪魔しますw
戦いというか、じゃれてますよね^^
動画のようにホウキを動かすと
顔を一緒に動かして、おもしろいでしょ♪

◆がじゅうさん
部屋を走りながら、●をばらまいてくれます^^;
縄張りを広げようとしてるのかな~
男の子の方が縄張り意識強いって言いますね^^
●は手で拾っても怒らないので、
ホウキが気に入らないみたいです
動画のチョコビ、ネコみたいですよね^^

◆のり@わんこ商会さん
食糞ランドの元王子なので
トイレは置物 邪魔なのよ」の社訓を
守り続けてるのかもwww
トイレで●よりも、とりあえず
オチッコ100%になって欲しいです

◆len-hahaさん
LENくん、男らしい~!!
チョコビは手で片付けるのは平気なんだけど
ホウキは、テリトリーに持って入っただけで
周りをチョロチョロします
何か気に入らないポイントがあるんでしょうね
2009-07-29 22:49 : やっち URL : 編集
☆お返事☆

◆あきぷぅさん
ぴょん吉ちゃんも掃除機苦手なんですね
苦手なウサギさん、多いですね
あきぷぅさんって、ホント優しい方なんですね
私なんて、怖がってても気にせずに掃除機をガーガーかけてます^^;
ぴょん吉ちゃん、あきぷぅさんちの子で良かったね♪
チョコビとのトイレ対決、負けないように頑張ります!

◆刹那さん
あんなに小さかったチョコビも
今ホウキジャーをやっつけられるぐらい
勇ましくなりました^^
ちゃんとトイレしたら、ナデナデしてるんだけど、おやつの方が効き目あるかなw
ピョンちゃん、元気になってきて、ホント良かったです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪

◆ひーこさん
柿ちゃんもミニボウキに戦いを?!
この時期、何かミニボウキにあるんでしょうね
私もホウキを手に取ると、飛んでくるので
最近はケージに入ってから●を片付けるようにしています
大人への階段、チョコビは早足で登ってそう^^;
2009-07-29 23:00 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

