スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビの悩み事

☆本日の環境キーワード☆「ゴミ分別」


こんばんは笑顔

そろそろ花火大会のシーズンがやってきましたね花火
皆さん、どこかの花火大会行かれました?

うちの近所の花火大会・・・

不景気で今年は中止になりましたorz

私のお気に入りの花火大会は
長島スパーランドの花火大会です

25分間っていう短い時間なんですが、すっごい間近で見れるんです^^
あと、観覧車に乗って見るのも最高です!

8月の土日とお盆の間、開催してますよ♪




さて、
何やらチョコビが困ってるらしいアップロードファイル





チョコビ
チョコビ、どうしたの?








チョコビ1
チョコビ、4ヶ月なのに
もう1.5?もあるもんねびっくり

大きくなって、ゴロンチョすると
トイレに頭乗っちゃうねkao05







みん
お姉ちゃんは、優雅にロフトでねんねしてるね寝る







チョコビ2
お姉ちゃんと一緒の豪邸希望?!


う?ん、あのケージ2つは部屋が狭くなるよ汗


みんちゃん、どう思う?






みん1
却下だって、チョコビ×

お姉ちゃんも、10ヶ月してから買ってもらったんだよ

体の成長がちゃんと終わってから
新しいお家、考えるからね^^


っていうか・・・




あちこちトイレするから
部屋が狭くなるんだよ!!



ぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-07-26 20:03 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

長島は、車で15分ぐらいなので、週末の楽しみです。

チョコビちゃんお部屋狭いんですね。
それはトイレが2つもあるからなの。
ちゃんとトイレが出来れば、大きなお部屋にしてもらえるかもよ~
2009-07-26 23:00 : のり@わんこ商会 URL : 編集
花火大会かぁ・・・横浜ではかなり大規模なのがあるんですけど、ものすごい人なんですよ(^^;;
なので昔何回か行ったけど、帰りが大変なので、もう今じゃ行かないですね(^^;;
ちょっと裏山に登ると遠くの方に見えるので、今年は遠くから見てみようかな(^^;;

チョコビくん、もう1.5kgか(@@)
大きくなったね~(@@)
ケージ狭いのね(^^;;
でも、トイレが2個もあるんだもの(笑)
1個のトイレにちゃんとすれば広くできるんじゃない?(^^;;
もうちょっと今ので頑張ってみようか(^^;;
きっと大人になったら、大きいの買ってもらえるかも?(^^;;
2009-07-27 00:23 : がじゅう URL : 編集
不景気でスポンサーさんも減ってるんですね~
私達の所も 少し縮小になりました。
不景気な時こそ バンバンやってほしいのにね~~
↑危険な考えでした 反省・・

やっちさん、チョコビちゃんに3LDKお願いします!(~_~;)

2009-07-27 08:56 : len-haha URL : 編集
ぴょん吉もオモラシするからトイレ2個にしたことあるんだよ。
ちゃんといつもオモラシする所に置いたのに
更に違う所にされちゃった^^;
チョコビちゃんはどうかな?
2009-07-27 11:50 : あきぷぅ URL : 編集
花火ってワクワクしますよね~♪
うちの近所でもそろそろ花火の季節だなぁ。
今年こそは見たいなぁ。

チョコビくん、もう1.5キロなんだ。
おっきくなったのねぇ。
たしかにちょっと狭そうだね。
でもへやんぽもできるし、もうちょっと我慢できるかなw
もけぢも1年経ってから大きいケージにしたんだよ~
2009-07-27 18:10 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
長島まで15分なんですか?!
のりさん、いいなぁ~^^
私は、ほぼ毎年長島温泉に家族旅行に行って花火鑑賞してました
今年も、花火観に行きたいなぁ
チョコビ、トイレ全然ダメなんです><
失敗したトコにトイレを移動すると、
違うトコにおもらし・・・
だんだん、もういいやって思えてきました^^;

◆がじゅうさん
花火ってキレイですが、行き帰りが人が多くて大変ですよね
私も最近人が多い花火は観に行ってないなぁ^^;
横浜の花火、この前のSmaSTAION!!でお勧め花火の中に入ってましたよ^^
チョコビ、すくすく育って1.5㎏もあるんです
どうもトイレをベッドって思ってそうで
全然オチッコしないんです><
チョコビとの根比べですが、私の方が負けそう^^;

◆len-hahaさん
こんなトコにも不景気の影響が出てるんですね^^;
ホントこんな時だからこそ、
景気良くバンバンあげてくれたらいいのにw
チョコビに3LDK?!
LENくんのように、王子様じゃないので
却下です【爆】
っていうか、そんなコトするとみんと嬢に、怒られます><

◆あきぷぅさん
チョコビもぴょん吉ちゃんと一緒!!
オチッコ失敗したトコロに、トイレを設置すると
別のトコにするんです><
どうもトイレ=ベッドって思ってるようで
トイレでオチッコしないんです^^;
ぴょん吉ちゃんは、その後トイレちゃんとしてくれますか?

◆みなぼ~さん
みなぼ~さんちの近くで、花火大会あるんですね!いいなぁ~♪
その日、お天気になるといいですね^^
チョコビ、ママのさくらちゃんを抜いちゃいました^^;
たぶん兄弟で一番大きくなったかも・・・
とっても狭そうなんだけど、
まだ大きくなるかもしれないので
もうしばらく我慢してもらおう♪


2009-07-27 22:11 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

