
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お姉ちゃんに届け!僕の気持ち☆

☆本日の環境キーワード☆「酸性雨」

みん
へやんぽタイムも、ほとんどゴロンチョで過ごすみんと嬢jumee☆faceA82







みん3
みんちゃん、どうした??









みん1
しっかり確認してる?!








みん2
みんちゃん、後ろ!!後ろ!!









チョコビ
チョコビが隙間から熱?い視線送ってるで絵文字名を入力してください



最近のチョコビ、
お姉ちゃんストーカーに磨きがかかってます
みんちゃんが移動すると、チョコビも移動ダッシュ
みんちゃんがゴロンチョしたら、チョコビも近くでゴロンチョ寝る
常にお姉ちゃんを近くに感じたい模様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつかその一途な想い、みんちゃんに届くといいね笑顔


ランキングダウン・↓が止まりませんorz
ぽちっ♪っとしてくれると、やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-07-24 21:34 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして^^!
めっちゃ可愛い!!
見てますねーー。
チョコビくん!遊びたいのかなー^^?!
2009-07-24 21:39 : ちょこぼ URL : 編集
もう~チョコビくんはみんちゃんの大人の女の子の魅力にまいっちゃってるのね(><)
みんちゃん気づいてあげてぇ~(^^;;
そっかぁ、そんなにお姉ちゃんのことが好きなのね、かわいい~(^^)
今一番そういう時期なのかもしれないですね(^^;;
チョコビくんも切ないねぇ(><;;
2009-07-24 22:01 : がじゅう URL : 編集
チョコビ~~~~@@
さくらちゃんが泣いてるぞ~
「あの仔がストーカーしてるんでしゅね」o(┬◇┬o)・゚゚・
いつかその想いが通じたらいいのになぁ~w

↓の帽子可愛い~~~(>▽<)
みんちゃんも嫌々ながら被ってるし♪

ランキングダウンは凹むよね (TωT)
ポチっと押して元気になってね~~~♪
2009-07-25 00:57 : 蓮 URL : 編集
チョコビくん、みんとお姉ちゃんに
すっかり心を奪われちゃったんですね^^
その恋、叶えてあげたいけど
オバチャンにそんな力ないしなぁ。。
みんとちゃん、気づいてあげて~ヾ(´ε`*)

やる気、ぽちっ♪
2009-07-25 13:20 : ひーこ URL : 編集
チョコビくんたら、みんとちゃんの跡を
ついて回ってるの~?(@_@;)
最初気がつかなかったよ~w
叶わぬ恋だけど、恋する気持ちは
止められないものね。
みんとちゃん、優しくしてやって♪
2009-07-25 15:54 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビ君お年頃なのね。
でもみんとちゃんにその気(?)がないから、実らぬ恋心なのね。
可哀想だけど・・・仕方ないよね。

その熱い思いは、やっちママにぶつけちゃうのかな?
2009-07-25 22:46 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆

◆ちょこぼさん
初めまして♪
見に来て下さってありがとうございます^^
チョコビ、めっちゃ見てるでしょうwww
お姉ちゃんと遊びたいんだけど、全く相手にされなくて・・・
それでも熱い視線を送り続けるチョコビなんです><
また良かったら、遊びに来て下さいね☆

◆がじゅうさん
すっかり小悪魔みんとに、やられたチョコビです^^;
みんちゃんが少しでも動くと、
今までゴロンチョしてても、スクッ!っと立ち上がって追いかけてます
少し治まってた飛びチッコ、
おとつい久々に爆発して特大のをしてくれました><

◆蓮さん
さくらちゃん、息子はストーカーになっちゃったよ><
さくらちゃんから、みんちゃんに
チョコビの切ない気持ち伝えてあげて♪
チョコビ、ヘルメットよく似合ってるでしょ^^
みんちゃん、最後は力尽きたみたいw

◆ひーこさん
チョコビの頭の中は、お姉ちゃんLOVEで埋め尽くされてそうですw
チョコビは、仕切り付近であれこれ
みんちゃんへアピールしてるんですが
どれも逆効果^^;
この恋は、前途多難です><



2009-07-26 18:15 : やっち URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
すごいですよ~w
みんちゃんが動くと、すぐ反応して追いかけてます^^
板と同化してわからなかった?!(笑)
チョコビの切ない片思い、
いつか叶うといいんだけど、当分無理っぽいです^^;

◆のり@わんこ商会さん
チョコビは、すごいみんちゃんのコトを好きみたいなんですが
みんちゃんは、全くその気なし^^;
かわいそうですが、現実は厳しい~
チョコビの想い、おとつい特大の飛びチッコとして、
ママの顔にぶつけてくれました><
2009-07-26 18:30 : やっち URL : 編集
おはようございます
やっちさんは写真にセリフを入れるのが上手ですね~
本当にそう言ってるように見えますよ(笑)

チョコビちゃん、切ないね~
おねえちゃんは完全にしらけてるもんね~
思わせぶりな態度は見せないみんちゃんって大人~~~(^_-)-☆
2009-07-27 08:52 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆

◆len-hahaさん
こんばんは☆
どんくさいので、ブログ書くのに時間がすごくかかっちゃって疲れるんですが
褒めてもらえて、とっても嬉しいです♪
チョコビ、叶わない恋ですがまだ諦めませんよ~
みんちゃんは、その気ないのに
たまにわざと近づく小悪魔ちゃんですよ♪
len-hahaさん、騙されちゃいけませんよw
2009-07-27 22:16 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

