
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ママ、ダウン><

みんな、こんばんは^^

CIMG1843_convert_20090721175455_20090721183555.jpg
今日はママに代わって、チョコみんとがお送りするよ

実は、ママ

CIMG2536_convert_20090721175722_20090721183601.jpg
今日の朝起きたら、
首と右肩が痛くて、
パソコン、あんまりできないんだ

たぶん寝違えたんだと思うよ?




CIMG2741_convert_20090721175929.jpg
みんなのブログを見に行きたいけど
今日は、首が動かなくて気分が悪いので
行けなくてごめんねって言ってます


治ったら、すぐに遊びに行くね!


ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-21 18:48 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさん、大丈夫? (><;)
楽な体勢で寝て、早く治してねっ♪
チョコビ~、ママの首をマッサージしてあげるんだよ~w
余計悪くならない程度にね・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

2009-07-21 21:18 : 蓮 URL : 編集
わたしもよくやるよ~w
無理に動かさないで安静にしてくださいね。
みんとちゃん、チョコビくんが
やんちゃしないように見張っててねw
2009-07-21 22:12 : みなぼ~ URL : 編集
首が痛いときはPCはNGですよ~。
ゆっくり休養して、完全に治してくださいね。
中途半端に復帰すると、ぶり返しますよ。

チョコビちゃん・・・大きくなってビックリ!
2009-07-21 23:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
やっちさん、早く良くなるといいですね。
無理しないでゆっくり休んで下さい。

みんとちゃん、チョコビくんに癒されれば
すぐ治るかもですね。
2009-07-22 09:01 : あきぷぅ URL : 編集
やっちさん寝違えたんですか?(><;;
それは大変、痛いんですよねぇ、お大事にして下さいね(><;;
治るまで無理は禁物ですよぉ(><)

みんちゃんとチョコビくんも、ママが元気になるまで良い子ちゃんでね(^^)
2009-07-22 11:50 : がじゅう URL : 編集
やっちさん大丈夫ですか?
寝違え、痛いよね~(;O;)
寝違えると、思うようにウサをナデナデできなくないですか?
きゃろも寝違えたとき、ユズをナデナデするの大変でした(^_^;)
早く治るといいね!!
2009-07-22 15:31 : きゃろ URL : 編集
やっちさん 
だいぶ 痛みは落ち着いたかな?!
痛い×2と言いながら御世話してるんでしょうね~
画伯~~ここが愛情の示し所だじょ~~~
みんちゃんのアップのお顔が見れて やっちさんには申し訳ないですが嬉しいです
お大事に!
2009-07-23 08:35 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆

◆蓮さん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
チョコビは、弱ってる母に気遣いなく
いつも通り暴れてくれました><

◆みなぼ~さん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
寝違え、痛いですよね
少しでも寝違えなくす為に、自分にピッタリの枕を
買ったりしてるんですが、減りません><

◆のり@わんこ商会さん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
2日間、禁断症状が出ながらもPC我慢しましたw
チョコビ、もう1.5㎏もありますよ^^;

◆あきぷぅさん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
首を上下左右に動かすと激痛が走って
大変でした><
チョコみんとの癒し、あったかな?(笑)
2009-07-23 17:21 : やっち URL : 編集
☆お返事☆

◆がじゅうさん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
痛みを取る為に、アイスノンで必死に冷やしましたw
へやんぽの時間が減りましたが、良い子でいてくれました^^

◆きゃろさん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
今回は首だけでなく、右手も動かすと痛かったので、
ナデナデ大変でした><
私の寝相、悪すぎるのかな??

◆len-hahaさん
ご心配をお掛けしてごめんなさいm(__)m
おかげさまで、だいぶ良くなりました♪
寝返ると首が動かせなくなるので、辛いです^^;
画伯には、残業で疲れてるのに
た~っぷりマッサージをしてもらいましたよw
2009-07-23 17:28 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

