スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのお友達探し(*^ー^)ノ

☆本日の環境キーワード☆「WWF」

こんばんはkao02

最近、ズボンの裾やタオルに反応するチョコビ

初めはズボンの裾を追いかけてくるだけなんですが
ヒートアップしてくると、足をガシッと捕まえてガブっ!
足に何個もあざができています大泣き


夏なので、これ以上あざができても困るので
チョコビにお友達ができるとマシになるかもってコトで






ぬいぐるみ
PっちゃまポッチャマとPカチュウピカチュウ
画伯がUFOキャッチャーで、両方とも1回で取りました!奇跡w



まずは、Pっちゃまポッチャマ




チョコ1
すぐに近づくチョコビkao03

匂いをくんくんして、好感触?!



って思ったのに





チョコ2
あっさり通過・・・jumee☆faceA70

これ以降、全くPっちゃまに興味を示しませんでしたがっくり


じゃあ、Pカチュウピカチュウはどうだ!





チョコ5
いきなり押し倒したぁ?ねこ


これは、気に入ってもらえたか?






チョコ4
怪しいやつ!って思ったみたいで
Pカチュウの耳をホリホリ&ガブガブぱんだ

何が気に入らないのか、必死で攻撃するチョコビ怒

お友達には程遠いので、Pカチュウ救出病院



チョコビのお友達探しは、続く・・・


ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-07-16 22:06 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくん、ピカチュウは気に入らないの?
やっぱり女の子がいいのかなw
かわいいウサギのお友達ができるといいね。
お姉ちゃんと遊べるのがいちばんなんだろうけど
無理だものね~(^_^;)
2009-07-16 22:23 : みなぼ~ URL : 編集
きゃぁ~~~♪ о(ж>▽<)y ♪♪
ポッチャマとピカチュウ~♪
てか、息子曰く 「これギザミミピチュウ!」だそうで(笑)

画伯♪
さくらママの引越し祝いにもう1回ポッチャマを取ってきて~(>▽<)

あっ、チョコビ~
あんまりガジガジしてたら、ピチュウに電磁波(技)をくらっちゃうぞ♪

2009-07-16 23:06 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんやんちゃさんですね~(^^;;
日々成長してるってかんじですね、男の子だし、近いうちに発情も?(^^;;
仲良しの恋人探しもしなくちゃね(^^;;
大きなぬいぐるみさんはダメかぁ(^^;;
仲良しさんになれる子が見つかるといいですね~(^^)
うちのまるはぬいぐるみには全くキヨウ実が無いんですよ(^^;;
ボールちゃんとママの手が恋人みたいです(笑)
2009-07-17 00:20 : がじゅう URL : 編集
やっちさん うちもいっぱいあるよ~~
ぬいぐるみを見るとこのラインがいいかな~~とか
この色が良いのかな~~とかね(笑)
でもね~がじゅうさんと一緒で
ボールよっ ボール!
あのハイカラなん(^_-)-☆

良いのがあったら教えてね
2009-07-17 07:57 : len-haha URL : 編集
みなさんの書かれてるとおり、やっぱりボールでしょ。
ぬいぐるみは1度水洗いしてからお試しを。
(ぬいぐるみの匂いがキライってうささんもいるみたい)

チョコビちゃん・・・もうガキンチョじゃないのね。
2009-07-17 20:23 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆

◆みなぼ~さん
ポッチャマは無反応だったのに、
ピカチュウには、攻撃的でビックリしました!
何が気に入らなかったんだろう?色??
お姉ちゃんと仲良くしてくれるのが
一番嬉しいけど、それは一番難しいかも^^;

◆蓮さん
さすが、ポケモン世代の息子ちゃんw
引越祝いに、ポッチャマね!了解
もし取れなくても、チョコビの匂い
いっぱい付いてるポッチャマあげるよ(笑)
電磁波食らう前に、ピチュウの耳がなくなる><

◆がじゅうさん
まだカクカクはしたコトないんですが
そろそろのような気がして、お友達探し始めました
まるくんは、ボールと大好きなママの手なんですね^^
まるくん、ホントにママが好きなんですね♪
あのボール、男の子のウサギさん持ってる人多いですよね

◆len-hahaさん
ポッチャマ、丸くて手触りが良かったので
気に入るかなって思ったのに
ホント無関心でした><
やっぱりあのボールが一番人気ですねw
ネットで探してみよう♪

◆のり@わんこ商会さん
やっぱりボールですか!
ぬいぐるみの匂いが嫌いって子もいるんですね
お天気が良くなったら、一度洗って
再チャレンジしてみよう^^
チョコビ、だんだん大人になってきてますw
2009-07-17 20:51 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

