スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウサギのアイアン表札&ウサギの置物

☆本日の環境キーワード☆「食物連鎖」

こんばんは(o^-^o)

今日も暑いですねぇ苦笑
気温は昨日とあまり変わらなかったんですが
風があるので、少し涼しく感じます

みんちゃんですが、
今日はかじり木をガジガジするぐらい
元気いっぱいです
昨日は、朝から暑くてグタってなってたのかも焦る3
これからの時期、早起きしないとダメですね
ご心配掛けてすみませんでしたjumee☆faceA127


さて、今日は
検索が多かったウサギグッズをご紹介(o^-^o)

実は、以前記事にしてるんですが
私の手違いで初めの頃の写真を全部消してしまったんですι(´Д`υ)アセアセ

で、せっかく見に来て下さったのに、
写真がないのは申し訳ないので、もう1度UP↑


まず初めに




表札1
我が家のアイアン表札

アイアンで、どうしてもウサギをワンポイントで入れたかったので
画伯と2人で簡単なデザインをして、
STUDIO STEELさんに作って頂きました
思ってた以上に素敵な表札になって、
画伯も私も一番のお気に入りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




続いて




お供1

お供2
加藤工芸さんのウサギの置物

ちょっと小さいんですが、とってもかわいいんです絵文字名を入力してください
片手あげと両手あげがあって、悩んだ末
両方買っちゃいました【爆】
フルールドゥあおいさんで購入しました



以前は



ウサギマンとお供達
ウサギマンのお供をしていたんですが
今は、ウサギマンから独り立ちして
それぞれバラの鉢を、警護してもらってます警察


ちなみに、ウサギマンは画伯のお気に入りですw

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-15 21:33 : うさぎグッズ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

朝8時には、お日様が結構上がってきますからね。
確か日の出は4時半頃かな?

みんとちゃんも今日は元気だったんですね。
今年もエアコンに頑張ってもらう季節になりましたね。

うさぎグッズ・・・どれもステキだけど
我が家みたいなボロ家には似合わないです。
悲しいわ~
2009-07-15 23:45 : のり@わんこ商会 URL : 編集
そうそう、あの鉄の表札!
可愛いですよね~♪
賃貸だからあんな立派な表札は・・・
うさぎマンは画伯の趣味って
今ならよくわかりますw

みんとちゃん、ちょっと夏バテだったのかな。
この季節、温度管理は大変ですよね。
2009-07-16 00:29 : みなぼ~ URL : 編集
すごいオシャレな表札♪о(ж>▽<)y ♪♪
うさぎさんがポイントに入ってるなんて素敵すぎるよ~~~~♪
一度遊びに行きたいよ~~~~~♪(>▽<)

うさぎマン→画伯のお気に入り♪
思わず「うんうん♪わかるわかる♪」って独り言っちゃったw (爆)

でっ、今思い出した~(><;)
さくら家の表札頼むの忘れてたっ・・・。
かまぼこの板で済ましちゃだめ?w (笑) 

2009-07-16 00:48 : 蓮 URL : 編集
暑いですね~本当に(@@;;
この挨拶がいったいどのくらい続くんでしょうね(^^;;

やっちさんちってオシャレなんですね~(@@)
玄関の表札からオシャレ~素敵ぃ(><)
チョコンとうさぎちゃんがいるのがまたかわいい(><)
陶器のうさぎちゃんたちもかわいいですね~(^^)
お家があるとこういうのがオリジナルでいろいろできるのが楽しいですよね~(^^)
うちはマンションだし、ベランダも狭いから何もできないです(^^;;
2009-07-16 21:05 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆

◆のり@わんこ商会さん
4時半に日の出ですか?!早~い><
8時半に30℃なっちゃいますね^^;
あの日は特別暑かったのか、それ以降は
寝てるコトは多いですが、元気です^^
7月からこんなに暑いと、エアコンには
頑張ってもらわないとダメですね!

◆みなぼ~さん
表札、とっても気に入ってるんで
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
うさぎマンが画伯の趣味って、
画伯を知るとわかるでしょーw
少し変わったものが好きなんですよ^^
夏の時期は、朝寝坊できないですね><

◆蓮さん
褒めてくれて嬉しいです(^、^*) エヘ
いつでも遊びに来てくれていいよ~
チョコみんとが歓迎するよ^^
さくらママも、画伯のコトわかるようになってきたねw
表札って忘れるよね^^;
かまぼこの板で、とりあえず済ませとく?(笑)

◆がじゅうさん
毎日ホント暑いですね~
早く秋になって欲しいw
表札は、一番気に入ってるんで褒めてもらって、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
庭に飾ろうと、あれこれうさぎグッズを買ってるんですが
美的感覚ゼロなんで、上手に使いこなせてないんです・・・
2009-07-16 22:22 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

