スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

V!V!V!ママとぼくは、V★⌒(@^-゜@)v

☆本日の環境キーワード☆「オゾン層破壊」

こんばんはkao02 
チョコビだよ♪

今日はぼくの模様
みんなに教えてあげるよ





チョコビ1
鼻の周りが白いのは、ぼくのトレードマークなんだよグー!


首の周りも白くて、月の輪熊みたいってママが言うんだ
ぼく、ホントは強いんだよキャッ



ぼくのシッポね、





チョコビ3
裏側は、真っ白なんだ^^
ポンポンみたいでかわいいでしょheart2


お腹もね、
おねえちゃんと違って、
性格悪くないから






チョコビ2
真っ白なんだよkao03

お姉ちゃんは腹黒なのに、なぜか真っ白なんだ!
おかしいよね?jumee☆think2


でも、実はぼくのお腹に模様があるんだ





チョコビ
V字!!

勝利の「V」だよぴーす



このV字






さくらちゃん
ぼくのママもあるんだよびっくり

ママと一緒っていうの、ぼく嬉しいなぁjumee☆shy1

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-07-10 22:08 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あらあら~ブログデザイン変えたんですね、かわいい~(^^)
ピンク色っていいですね~大好きピンク(^^)
今日はチョコビくんの紹介ですね(@@)
うんうん、お鼻の白いところまる一緒だ、かわいいよね(^^)
お腹も白くて、、、V字のガラはママとお揃いなんだね(@@)
そんな所ママに似たんだ、嬉しいね(^^)
お顔もママと似てると思うよ(^^)
チョコビくん元気に成長していて嬉しいですね(^^)
2009-07-10 22:39 : がじゅう URL : 編集
うさぎ柄のデザイン超可愛いすぎるっ♪ 
最高に可愛い!!!! (>▽<)

やっちさん♪
チョコビのお鼻の周りが白いのはね~
もっと鼻の穴が大きくなるためなんだよw (ぐふふ)

V字はね~トイレを覚えたけど、そのうち忘れるのよ~ってママが付けた印なの♪(爆)

さくらママね、チョコビの元気な姿が見れてすごく幸せ♪

みんちゃんとの今後もすごく楽しみだし♪ ( ´艸`)





2009-07-10 23:22 : 蓮 URL : 編集
テンプレ変えたんですね~。
可愛くていいですね。

チョコビちゃんはネザーの血が強いのかな?
きっとママに似たのでしょうね。

お腹のV字はアクセントね・・・
ママとお揃いかぁ~~。
(やっぱり、リンゴに目がないのかな?)

2009-07-11 00:04 : のり@わんこ商会 URL : 編集
可愛い~♪
ウサギさん柄だぁ。ぴったりですね♪

チョコビくんはさくらちゃんの血を
強く受け継いだのかな?
お耳もお鼻の穴もお腹もママ似♪
性格も・・・ママ似になりそうだね~w
2009-07-11 16:41 : みなぼ〜 URL : 編集
テンプレートがメッチャメンコイソィ(^O^)/
ピンクの兎ちゃんに見つめられて
刹那は密かに頬がピンク色に染まっちゃったよ(^^ゞ

チョコビちゃんの足の付け根に
V字が有るんだね!うんうん♪勝利のvだよ(^O^)/
これからどんな勝利を手にするのかなぁ~
もしかしたら、みんちゃんの
綺麗な純白の毛皮をドット柄に
染めちゃうのかなぁ~(^^)/~~~
みんちゃん危うし~(^。^)y-.。o○
2009-07-12 14:56 : 刹那 URL : 編集
おはようございます

ホントだ~~遺伝してるんですね~
親子なんですね~微笑ましいです

でも私がもっとびっくりしたのは チョコビちゃんを抱っこしてる~~
それに仰向けなんて すご過ぎる~~(*_*;
2009-07-13 07:56 : len-haha URL : 編集
シッポの裏が白いの、可愛い♪
白いウサギさんだと、こうは行かないもんな~。
2009-07-13 14:16 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆

◆がじゅうさん
新着のテンプレートに、このウサギさんがあったので、すぐにダウンロードしました^^
ピンク、気持ちが晴れやかになるので、私も大好きです
まるくんもお鼻の周り、白いですね!
愛嬌があってかわいいですよね♪
お腹のV字、遺伝ってすごいなぁ~って思いました^^

◆蓮さん
うさぎ柄のテンプレート、可愛いでしょ^^
チョコビの鼻、もっと大きくなるの??
さくらちゃんの鼻の後継者だから、あり得る・・・
お腹のV字、トイレを忘れる印?!
そういえば、最近野菜のお皿をトイレにしてるし・・・
呪いのV字、消えろ~www

◆のり@わんこ商会さん
テンプレート、そろそろ変えたいなぁって思っていたら、
ちょうどこんなかわいいのに出会えました♪
チョコビは、ママ似ですね
ママのお鼻の後継者って言われてるぐらいなんでw
まだチョコビにりんご食べさせたコトがないんです
今度あげてみますね^^

◆みなぼ~さん
えへへ^^ウサギ柄かわいいでしょ
密かに、ニンジンのマークも気に入ってます♪
ママ似のチョコビ、さくらちゃんのトレードマークマークの変顔も
受け継いでるかな?
リンゴ、早くあげてみよw
性格は、人見知りをしないママに似てくれるといいなぁ
2009-07-13 19:18 : やっち URL : 編集
☆お返事☆

◆刹那さん
刹那さん、ピンクのウサギちゃんに恋しちゃった?(笑)
チョコビの勝利のV!
みんちゃんの純白の毛が、
黄色のドット柄に変身は・・・><
お父ちゃんに勝利ぐらいで、お願いしてもらおうw

◆len-hahaさん
少し前に、チョコビのママとご対面した時に
同じトコにVのマークがある!って発見したんです^^
やっぱり遺伝って、ウサギさんでもあるんですね♪
チョコビは、抱っこOKなんです
みんちゃんも、小さい時にやってれば今頃・・・って思いますが、
もう諦めましたw

◆あきぷぅさん
みんちゃんも、白いシッポなんだけど
目立ちませんねwww
ぴょん吉ちゃんも一緒だね♪
茶色なので、白いシッポが
よく目立ってかわいいです^^
2009-07-13 19:28 : やっち URL : 編集
チョコビくん、こんばんわ~~☆
チョコビくんの模様、とっても可愛くて魅力的だね~www
しっぽの裏も、お腹もユズも真っ白だよ♪
もちろんV字も一緒~(´∇`)ノ
一緒がいっぱいで嬉しいな♪
でもお姉ちゃんのこと、腹黒なんて言っちゃいけないよ(笑)
2009-07-13 20:19 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆

◆きゃろさん
ユズちゃんもV字あるの~?!
器を枕にするのも一緒だし、
ホントユズちゃんと同じがいっぱいで
嬉しいなぁ♪
チョコビも最近よく寝るようになってきたよ^^
2009-07-14 19:09 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

