
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブラッシングばばあって誰ね?!

☆本日の環境キーワード☆「カーボンオフセット」

こんばんは(*^▽^*)

先月ブログに書いた新しく購入したブラシ
みんちゃんがお気に召さなかったようで、
2,3回使用後ブラッシング拒否されちゃいましたorz


もったいないですが、
ブラッシングできないと困るので





5_20090708212409.jpg
またまた新しいブラシ購入焦る3

以前持っていたのと同じのを買いました
初めからそうすれば良かった・・・



現在、みんちゃんは換毛祭り絶賛開催中ひゃっほぅ


5分程のブラッシングで





1
こんなにどっさりkao05




おかげで




2_20090708212350.jpg
背中はボコボコびっくり


みんちゃんは、ブラッシング大嫌い怒
毎日、へちまにおやつを隠して
それに夢中になってる間にブラッシング

でも、それも5分ほどで飽きちゃうので、
それ以降は、みんちゃんと追いかけっこして
ブラッシングしてます汗;





3_20090708212356.jpg
ブラッシングばばあって誰のこと??

そんなコト言う子は、明日から
もっとブラッシングサービスするよ怒







4_20090708212403.jpg
換毛ちゃん、今回は長いね汗とか

早くバイバイする為にも、頑張ろうね頑張るぞ。おーっ。

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-08 22:09 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

左のブラシって怖いほど取れるよね @@;
しかも、毛が舞う舞う (=◇=;)
でも、2回使っただけで前のブラシに戻しちゃった (笑)
だって、捕獲するだけで体力無くしてるのに あの毛の後始末は無理だもん o(┬◇┬o)・゚゚・

みんちゃ~ん
ブラッシングばばぁなんて言っちゃだめw
目上の人には「お」をつけようね♪

ブラッシングおばば♪ ってね ( ´艸`)


2009-07-08 23:18 : 蓮 URL : 編集
以前、左側のブラシ使ってました。
すぐ目詰まりしちゃうので、今はネコ用使ってます。
コワイほど取れるけど・・評判悪いです。
ブラシ見ただけで逃げだします。

ブラッシングは、もうちょっと我慢して欲しいですよね。
せめて15分でいいから・・・

みんとちゃんもイヤがったらダメですよ~。
しっかりブラッシングしないと、お腹痛くなっちゃうからね
2009-07-08 23:44 : のり@わんこ商会 URL : 編集
私も左側のブラシ購入しました♪
よく取れますね~w
うちはブラシ好きなので助かってるけど
みんとちゃんは大変そうだね~(^_^;)
ちょっとやっただけで、あれだけ取れるんだから
しっかりやったらどれだけ・・・
みんとちゃん、我慢してブラシしないとねw
2009-07-08 23:56 : みなぼ〜 URL : 編集
おはようございます
左のブラシってU字っぽく角度がついているのですか?

今日も朝からブラッシングでやってやった~~~
今 ショックでLENはうなだれています。i-229
チョコビちゃんも来年あたりから換毛が盛んになって
画伯と2人でブラッシングですね~~

2009-07-09 09:52 : len-haha URL : 編集
みんちゃん、換毛まつり開催中なんですね☆
ユズもだらだら換毛開催中です^^;;
もう終わるかな~って思ったら、
昨日あたりから耳の毛が抜け始めました。。
また始まる模様です。。。
何毛にかわるのかまったくわかりません。。。
365日、換毛まつりです。。。
みんちゃんはやっぱり夏毛だよね☆
ママはみんちゃんの為にブラッシング頑張ってるんだから、
ばばぁなんて言っちゃだめよ(笑)
みんちゃん、換毛頑張れ~(´∇`)ノ
2009-07-09 20:59 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
左のブラシ、さくらママに勧めたのに
合わなかったんんだね><
ホントごめんねm(__)m
左のブラシ、ブラシにスプレーして使うと毛が舞うの、少しマシだよ^^
「ばばあ」に「お」つけても、あんまり変わらない~w

e-247のり@わんこ商会さん
のりさんは、ネコちゃん用のブラシ使ってるんですか?!
今度ネコちゃん用も探してみよう♪
左のブラシ、良く取れるけど不人気ですよね
みんちゃんも嫌がります
15分、10分だけでいいから集中してブラッシングさせて欲しいです

e-247みなぼ~さん
もけぢくんも、一緒のブラシ使ってるんだね♪
すごい取れるでしょ!
毛が舞うから毎日マスクして格闘してます
もけぢくんみたいに、ブラッシング好きじゃないから、ホント大変><
1回でいいから、思いっきりブラッシングしてみた~い^^

e-247len-hahaさん
左のブラシ、U字に角度付いてます^^
len-hahaさんが持ってるピンクのブラシの方が
よく取れると思います(私個人の感想です)
LENくん、朝からブラッシングしてもらって、うなだれちゃってるのw
チョコビとみんちゃんのW換毛、怖~い><

e-247きゃろさん
ユズちゃん、だらだら換毛祭りしてるの~?
次は、ユズちゃん超夏毛に変わってるんだよねw
みんちゃんもやっと終わったと思ったら、
強烈な換毛が始まっちゃいました><
必死にブラッシングしてるけど、みんちゃんにとったら迷惑なんだろうな^^;
2009-07-09 21:56 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

