スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビの想いは、一方通行(。>0<。)

☆本日の環境キーワード☆「太陽光発電」

こんばんは(o^-^o)


ここ最近、屋根にスズメがよく止まってるなぁ?って
のんきに思っていたら・・・


屋根の上に巣が作られていて、
ヒナが孵ってましたえぇ


昨年はツバメさんが選んでくれたんですが、
鳥の巣には、ダニやノミが多いので
チョコみんとに取り付かれたら大変ってコトで、阻止したのに!

なぜか、鳥に大人気な我が家orz
もうヒナがいるから、巣立つまでは仕方ないけど
ダニ・ノミが心配です大泣き




さて、
お姉ちゃんLOVEのチョコビheart2




チョコ
今日も仕切の隙間から熱い視線を送ってます絵文字名を入力してください


お姉ちゃんに少しでも近づきたいチョコビの
ひたむきな愛を動画でどうぞ絵文字名を入力してください



でも、いつまで経っても一方通行×


昨日、暴発したチョコビが、柵を跳び越えみんちゃんスペースへびっくり
みんちゃんのところへ走ってきて、
特大級の飛びチッコハムハムヒクヒク


みんちゃんも私も、チッコまみれjumee☆faceA76


みんちゃんもやられっぱなしではなく、
みんちゃんパンチをチョコビにお見舞いしてましたw

パンチされても、懲りないチョコビ
やっぱり、ドMかな?

う?ん、仕切っていても、
同時にへやんぽは危険になってきたかも汗;


ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-07-03 23:35 : チョコビ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっちさんとみんちゃんには悪いと思うんだけど・・・。
叫んでいい?w

「チョコビ~あんたは男だぁ~♪」

おかぁちゃんは嬉しくてニヤニヤしちゃったよ♪ (>▽<)

あんなに小さくて可愛くてたまんなかった仔が特大の飛びしっこw

元気元気で飛ばしまくってね~・・・

あっ (=◇=;)

みんちゃんと やっちさん&画伯から冷たい視線を感じるんだけど? (_ _lll)ァハハ・・・

も~しわけないです♪ (〃∇〃)エヘ  


2009-07-04 00:25 : 蓮 URL : 編集
確かに心配
チョコビちゃん、まだまだ子供だと思っていたけど・・・
うさぎちゃんの成熟は早いですね。

救いはみんとちゃんにその気がないことですね。
2009-07-04 01:00 : のり@わんこ商会 URL : 編集
ツバメが巣を作る家は縁起が良いとされてますよね~。
それに害虫を食べてくれるし^^
スズメも可愛くて好きです♪
ノミ・ダニは困っちゃうけどぉ・・きっと大丈夫ですよ。

チョコビくん、お姉ちゃんのことが気になってしょうがないようですね^^;
やっぱり、小さくても男の子だ~^^
チョコビくん、そんなに早く大人にならないで~~( ´Д`)ノ~~
2009-07-04 09:06 : ひーこ URL : 編集
やっちさん チョコビちゃんは男だ~~~!
あんなに小さかったのにいつの間に・・(母心)
そう云えばLENも3ヶ月を越えたあたりから男でした。
カメラを構えた私の腕に~~~きゃぁ~でした
そして数か月上の女の子うさちゃんが遊びに来た時も
小さな身体を大きなお姉さまうさちゃんにガァッ!!
焦りました~i-230

2009-07-04 09:45 : len-haha URL : 編集
鳥は幸せを運んでくれるそうですよ!(^^)!
やっちさんの、お家に沢山の幸せが
近い内に届くかも~♪
巣立ってから巣や、有った場所を
消毒してもダメなのかなぁ。。。

ちょこび王子は早熟なのねぇ【笑】
みんお姉ちゃんに掛からないように
跳びチッコをするんだよ~(^O^)/
みんちゃんのツレない行動に笑っちゃったよん(^。^)y-.。o○
2009-07-04 15:58 : 刹那 URL : 編集
きゃろが以前働いていた職場にツバメの巣があって、
かわいい雛を見るのが毎日とても楽しみでした。
最初、やっちさんいいな~って思ったけど、ノミ、ダニの心配があるんですね@@

チョコビくん、みんちゃんにメロメロですねー(´∇`)ノ
でも飛びチッコは大変ですよね(^_^;)
チョコビくんもムラムラしちゃってたら気持ち的に大変だろうし。。
健康診断のついでに先生に相談するのもいいかもですねー☆
2009-07-04 21:32 : きゃろ URL : 編集
あ@@;;書き忘れました!!
↓みんちゃんの「なんね?」
きゃろが好きだから書いたって言っていただいて、
すごくすごく嬉しかったです~(´∇`)ノ
2009-07-04 21:35 : きゃろ URL : 編集
スズメさんが産まれたんですか?(@@)
あら~それはそれは(@@)
へぇ、鳥の巣ってダニとかいるんだ、、ちょっと怖いですね(><;;
早く巣立ってくれるといいですね(^^;;

チョコビくんはみんちゃんラブなんですね~(><)
まだ3ヶ月ちょっとだよね?(@@;;
発情も早いかもねぇ、、、
女の子がいる環境っていうのも刺激になってるのかもね(^^;;
う~ん、難しいところですねぇ、今後の育て方が・・・
飛びチッコするということは、男の子だっていうのが強いみたいだし、、
みんちゃんが妊娠しちゃったら大変だ(@@;;
みんちゃんはチョコビくんには興味が無いみたいですね(^^;;
チョコビくん片思いだね、残念(^^;;
しかし、飛びチッコは困るよねぇ(^^;;
2009-07-05 03:33 : がじゅう URL : 編集
へぇ~
スズメさんが巣を作って卵が孵ったんだぁ(@_@;)
やっちさんのおうち、居心地がいいんですね♪
来年は何がきてくれるのかな((o(▽ ̄*)oワクワク

チョコビくん、やっぱり男の子なのね~
女の子がそばにいると
やっぱり早熟になっちゃうのかしら?
まぁみんとちゃんにその気はないし
手術もしてるから問題ないけど
チョコビくんにとってはどうなんでしょうね~?
逆にストレスみたいになっちゃうのかしら?
専門家に相談してみたら?
でも、特大級の飛びチッコってどんなん?!
2009-07-05 19:49 : みなぼ〜 URL : 編集
ベランダに巣を作られないように 毎年春に鳩のカップルと戦ってます^^;

みんちゃんお色気たっぷりだからチョコビくんお姉ちゃんにメロメロになっちゃたんだね。
みんちゃんたら罪な女。
2009-07-06 12:59 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
返信コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247蓮さん
ジィーーーーー( ̄ー ̄)【冷たい視線】
なんて、ウソウソwww
チョコビ、すっかりたくましい男の子になったよ!
毎日元気に飛びチッコしてるよ~^^;

e-247のり@わんこ商会さん
つい最近まで赤ちゃんだったのに、ウサギさんの成長は早いなぁ
特に、チョコビは早熟かも
みんちゃんは、チョコビだけでなく、
たぶん自分以外のウサギさんには全く興味ないんです^^;

e-247ひーこさん
ダニさえ持ってなければ大歓迎なんですが
みんちゃんが皮膚が弱いので、ご遠慮願いたいです><
チョコビは、みんちゃんが気になって仕方ないみたいです
みんちゃんも、興味ないくせにからかいに行って、オチッコかけられてます^^;

e-247len-hahaさん
チョコビ、男ですかーーー><
う~ん、もうちょっと男の子でいて欲しかったなw
LENくんも3ヶ月ぐらいから男の子に成長したんですね
まだカクカクはないんですが、時間の問題かな^^;

e-247刹那さん
鳥さんって幸せを運んでくれるんですか?!
サマージャンボ当たるかな?(笑)
ダニをプレゼントされると困っちゃう><
チョコビ、近くに別嬪さんがいるからムラムラwしちゃうのかな~
みんちゃんは、興味ないのにわざと近くをウロウロする小悪魔なんですよ^^;
2009-07-07 18:59 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
返信コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247きゃろさん
私も最初ツバメさんが巣作りを始めた時、とっても嬉しかったのですが
ネットで調べたらダニ・ノミがいるって書いてて、慌てて阻止したんです
飛びチッコ、ホント毎日何回もするんです
みんちゃんが近くに来るとするので、ムラムラしちゃってるのかなw
一度、健康診断で相談してみます^^

e-247がじゅうさん
気付かない間に、スズメさんにやられました
チョコビ、大人の女のみんちゃんがいるせいか早熟です
みんちゃんが近づいてくると、飛びチッコばっかりしてます
飛びチッコ、本能だから仕方ないですよね~
みんちゃんも興味ないのに、わざと近づいたりするんで、自業自得なんですけどね><

e-247みなぼ~さん
もう鳥は勘弁して~><
やっぱり女の子が隣にいたら、早熟になるみたいだね
チョコビ、ストレス感じてるのかな?
考えもしなかった^^;
今度病院に行った時、相談してみます
特大級の飛びチッコは、部屋中にオチッコの水玉が出きて、
自分の足とかもオチッコまみれになるよ
みなぼ~さん、一度体験にくる??

e-247あきぷぅさん
鳩も困りものですよね
うちの妹んちも、鳩さんに好かれて困ってます
みんちゃん、ホント小悪魔なんですよ
その気ないのに、近づいていったりするんで、画伯に怒られてました^^;
2009-07-07 19:15 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

