スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃん 病院へ

みなさん こんばんはkao03
万田 年男です毛亀

どもー


朝晩涼しくなってきましたね。
風邪など引かないように注意して下さいね風邪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

昨日、旦那がお休みだったので、
みんちゃんを爪切りしてもらう為に
病院へ連れて行きました病院

我が家のみんちゃんは、大のキャリーバッグ嫌い汗;
キャリーバッグを見た瞬間に、足ダン連発怒
旦那と2人がかりで、なんとかキャリーバッグに入れますが、
その時に、すごいブーブー言うのですが、その声が悲鳴のように聞こえて
いつもかわいそうな事をしてるなと、自己嫌悪に陥ります。

開けて
みんちゃん、ごめんね涙

開けて2
爪切りしてもらわないと、また爪が折れるから、我慢して行こうね

観念したのか車の中では
意気消沈
意気消沈・・・・泣


病院では、爪切りと簡単なチェックをしてもらいました。
2週間前に折れた爪は、根元から折れてないので、
また生えてくるだろうと言われ、ホっとしました。



体重は、前回2.1?→1.9?にbikkuri01
200g減量成功グー!



あと、お腹の音や目を見てもらいましたが、異常なし。
ホントは歯のチェックもしようとするんですが
みんちゃんは、口を開けるのを嫌がります。
先生が見ようとしたら
口を頑なに閉じて、開けようとしません。
先生は、みんちゃんが嫌がる事は無理矢理しないので、
歯の状態は少し気になるけど、ちゃんと食べれているので、大丈夫と思います。


病院で爪切りが終わったら、
自らキャリーバッグに入り、その中で思いっきり足ダンしてました汗とか




帰宅後、しばらく構わないでいたら
夕方にはいつも通りになっていました。
ただ旦那に対してよっぽど腹が立ってたのか、
夜に旦那がみんちゃんのサークルに入ったら
思いっきり体当たりされてました苦笑い








昨日あった出来事でもうひとつ。



ついに、我が家の車の走行距離がzoomzoom004
77775.jpg
77776.jpg













ドーンbikkuri01

77777.jpg

77777キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



わざわざこれを撮る為に、路肩駐車しましたw


何かいいことあったらいいな?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング








2008-09-22 22:22 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんとちゃん、病院お疲れさまw
キャリーはせまいし、どっか連れて行かれちゃうし
ウサギにとっては居心地がいいとはとてもいえないですもんねぇ(^_^;)
みんとちゃん、2kgもあったんだ(@_@;)
ダイエット成功よかったですね。
もけぢは病院に行くと、別兎になっちゃって
いつもの元気はどこへやら、ほんとにおとなしいんです。
先生が感心するほど、何やっても大丈夫。
そのかわり、帰ってくるとしばらくは近寄ってくれませんが・・・w
2008-09-23 19:15 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
v-22みなぼ~さん

みんちゃんはキャリーバッグ=イヤなトコに連れていかれると、もうインプットしちゃってるみたいで、毎回大暴れします。
みんちゃんは、病院でも暴れん坊さんで覚えられています(;^_^A

もけぢくんは、おとなしくなるんですか!!
いいなぁ~、うらやましい。
近寄らなくなるのは一緒ですね。
うちの旦那は、今日やっと許してもらえたようですw

みんちゃん2㌔もあったんです・・・。
やっぱり避妊手術をすると、太りますね。
もう少しダイエット頑張ります!
2008-09-25 01:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

