スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久々の画伯コレクションо(ж>▽<)y ☆

☆本日の環境キーワード☆「省エネ」

こんばんは(o^-^o)

昨日は画伯へたくさんのおめでとうのお言葉
本当にありがとうございましたm(__)m


皆さんからのおめでとうコメントに大変喜んだ
実年齢は29歳、体年齢は35歳の画伯より




ら

お祝いの言葉、ありがとうございましたm(__)m by画伯


久しぶりに創作意欲が沸いたようで
何枚か絵を描いて渡してきたので、

久々の

画伯コレクションを開催しちゃいま?すひゃっほぅ


まず初めに

題名「おねえちゃん LOVE絵文字名を入力してください


ち
昨日も特大の飛びチッコをしたチョコビの
報われないお姉ちゃんLOVEの気持ちを表現



続きまして

題名「忘れないで?orz



ま
最近めっきり登場しない万田年男氏の悲哀な心を表現




最後は

画伯が今までの中の最高傑作と自画自賛していた作品jumee☆faceA63

題名「なんね?」



やさぐれみんちゃん1
やさぐれみんとのブラック部分を表現

みんちゃんファンにはたまらない作品でしょきゃー!


え?、最後に
画伯の年齢をバラしたのは良かったのですが
それによって私の年齢も同じぐらいと思って下さった方が多かったので・・・

残念ながら、私は20代ではないんですよ><
アラサーも越えちゃいましたjumee☆Feel Depressed4

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-02 19:41 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おお~(´∇`)ノ
久々の画伯様コレクションwww
どの絵も素敵だけど、
やっぱりみんちゃんファンのきゃろは
みんちゃんに大興奮してしまいました♪
だってだってきゃろの大好きなみんちゃんの名セリフ「なんね?」!!!
もうサイコーです( ^∇^ )ノ”
きゃろの為に書いてくれたのかと勘違いするところでした(笑)
2009-07-02 22:53 : きゃろ URL : 編集
きた~~~~о(ж>▽<)y ♪♪
画伯コレクション!! 
どれだけ待ったことか♪

今回は行き倒れてる茶色いワンちゃんが・・・(ゴホッ)
チョコビが登場したのねん♪
みんちゃんも似てるよ~ 「なんね?」がw (爆)

ところで、やっちさん!
20代じゃないって嘘でしょ? (=◇=;)
ど~~みても20代じゃないの!!
嘘ついたら、さくら&こももちゃんのうさキック食らわすぞ~~~(笑)



2009-07-02 23:12 : 蓮 URL : 編集
画伯コレクション(*゚∀゚)キター!
みんとちゃん、そっくり!
ブラック部分がよく出てますw
万ちゃんガメラみたいだぁ♪

やっちさんは姉さん女房なのね。
アラサー超えたって、まだまだ若い♪
私なんて・・・(ノω・、) ウゥ
2009-07-02 23:24 : みなぼ〜 URL : 編集
画伯!
記述が正しいとすれば、
「アラ?我が家と同じ」
番頭年下です。

画伯上手ですね。
でも一番惹かれたのはガメラ万田年男氏です。
2009-07-03 00:18 : のり@わんこ商会 URL : 編集
久々の画伯の個展だぁ~(^O^)/
良いね良いね♪
跳びチッコ王のちょこびちゃんに
ガメラの万年君♪
最後は何と云っても、やさぐれふてぶてしい
みんちゃんがとっても最高だよね( ´艸`)プププ
みんちゃんは、兎界の姐さんなのよね~
ピョンもグループに入れて頂きたいと存じます【笑】

一回り年下と暮らしておりましたが
直ぐ泣くので三行半を叩きつけて
追い出した刹那でござマス(*^ω^*)ノ彡
2009-07-03 15:03 : 刹那 URL : 編集
画伯コレクション、すごい人気ですね~ヽ(´▽`)/
皆さんが待ち焦がれていたんですね♪
私は初めて拝見したのですが
どの絵も上手ーい!!
それぞれの性格がキャラに出ていて
笑っちゃいました(*≧m≦*)*プププ
2009-07-03 18:44 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
あのブラックみんちゃんの絵、
「なんね?」ファンのきゃろさんの為に書いたんだよ^^
きゃろさんが喜んでくれて、
画伯も嬉しがってました♪

e-247蓮さん
画伯コレクション、お待たせしました♪
茶色のワンちゃん??
さくらママの孫wのチョコビだよ~
鼻、強調してるでしょ(笑)
若い子の格好してるだけで、20代ではないんだよ~><

e-247みなぼ~さん
みんちゃんの心のブラック部分が
絵に表現されてるよねw
まんちゃん、ガメラ?!
気の弱いシャイなガメラだね(笑)
そう、姉さん女房なんです^^

e-247のり@わんこ商会さん
のりさんも姉さん女房ですか~
一緒ですね♪
画伯、この絵マウスで描いてるんです
ちなみに私は、小さい時から絵心ゼロです><
万田年男氏を気に入ってくださるとは、お目が高い!

e-247刹那さん
あの簡単な絵で、やさぐれ度満点の
みんちゃんが表現されてるでしょw
ピョンちゃんも姐さんの素質ありそうだよね^^
みんと組、大歓迎ですぞ♪
刹那さんもみんと組入る??

e-247ひーこさん
画伯コレクション、お友達の方になぜか大好評頂いてますw
おかげで、ちょっといい気になってる画伯です^^;
チョコみんと・まんちゃん、絵に性格が出てるかも~
特にみんちゃんw
2009-07-03 23:59 : やっち URL : 編集
やっちさん 乗り遅れました
憧れの年下さんなん??!
うらやましい~~~
うちなんって 9歳も年上のじーさんだよ~~~(泣)

画伯の傑作より先に 年齢に意識が・・・
申し訳ありません
2009-07-04 13:39 : len-haha URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

