
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとだけのヒ・ミ・ツ(*≧m≦*)

☆本日の環境キーワード☆「絶滅動物」

こんばんは(o^-^o)


ある日の一コマ♪





1_20090629212031.jpg
みんなで仲良くまったり中jumee☆faceA82


チョコみんと+画伯が、それぞれ好きなトコでくつろいでました
約1名は、大イビキをかく程ガン寝してましたがw



ほのぼの親子の写真に見えます



もしかしたら
チョコみんとは、実は・・・・・





3_20090629212043.jpg
みんちゃん、マジ切れ5秒前怒






2_20090629212037.jpg
チョコビ、画伯のいびきにビビる(((゚Д゚)))ガタガタ


こんな風に思っていたかも( ´艸`)プププ



真相は、





4_20090629212050.jpg
チョコみんとだけのヒ・ミ・ツマル秘

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-29 21:47 : チョコみんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん&チョコビ&画伯のこの光景に笑いが止まらないんだけど~~~!!
 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

明日からご飯は明日葉だけよ! 画伯♪( ´艸`)

やっちさん、メールありがとう♪
凹んでた気持ちが元気になったよ~~(^^)

2009-06-29 23:48 : 蓮 URL : 編集
番頭も部屋んぽ中、ほとんど大イビキ(それもハンパじゃない音量)で寝てます。

みんとちゃんはお部屋を占領されても平気なのかな?

うさぎさんの気持ちがわかったらいいのにね~。
2009-06-30 00:11 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃんのサークルって広いのね~(@@)
パパが寝られるぐらい広いんだもんね(@@)
てか、なんでパパさんそんな場所で寝てるの?(爆)
みんちゃん・・・困るよねぇ(^^;;
チョコビくんは何の音だろうってびっくりかな?(^^;;
しかし、みんちゃんち広いんだね~いいなぁ・・・
うちは狭いからさぁ・・・
ま、まるは全部の部屋自由に行かれるから問題なしなんだけどね(^^;;
2009-06-30 03:18 : がじゅう URL : 編集
こんにちわ
チョコビちゃんを探しちゃったよ~~
ゲージの中じゃなくて お気に入りの場所にいたっ!
本当に落ち着く場所なんですね~~
でもゲージ内の画伯の方が落ち着いちゃってるみたいですね

何か良いですね~~
見ているこちらも癒されます。


2009-06-30 07:57 : len-haha URL : 編集
おそらく、「マジ切れ5秒前」だったかもw
みんとちゃんのおうちの真ん中で寝られちゃね~(≧m≦)ぷっ!
でも、見た目はほのぼの家族だわぁ♪
それにしても、みんとちゃんのおうちは広いね~
チョコビくんも同じくらいなのかな?
これならノビノビ遊べていいねo(*^▽^*)o~♪
2009-06-30 09:42 : みなぼ〜 URL : 編集
仲良し家族でまったりいいですね~^^
もしかして、みんとちゃんもチョコビくんも
お耳がパパさんのイビキに向いちゃってる?(笑)
うさぎさんのお耳は正直だなぁ~(≧m≦)ぷぷぷ

↓何でも食べるチョコビくん
ミニトマトはプイッしちゃったんですかw(゚o゚)w
でも、そのうち好きになってくれるかも^^
2009-06-30 14:57 : ひーこ URL : 編集
むふふ~♪仲良し家族~♪
画伯さまにくっつくようにやっちさんが寝てたらパーフェクトだねwww
みんちゃんマジギレ5秒前!!プププー(笑)

↓みんちゃんのミニトマト食べる姿に萌え萌え萌え萌え~~~(´∇`)ノ
ヤバいです><最近みんちゃんにマジ惚れ中!!!
2009-06-30 17:27 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
お風呂からあがったら、この状況で笑っちゃったよw
みんちゃんとチョコビ、リラックスしてそうで、
実は迷惑って思ってるかも(笑)
画伯、クレヨンの味の明日葉がこれからの主食だね♪
さくらママ、元気になってヨカッタ^^

e-247のり@わんこ商会さん
番頭さんも、すぐに寝ちゃうんですねw
お父ちゃんはみんな疲れてるんでしょうね^^
いつもみんちゃんスペースで爆睡する画伯
大イビキかいて大の字の寝てる事が多く、
みんちゃんが端っこで困った顔してる事がたまにあります
チョコみんとの本音、私だけ聞いてみたいw

e-247がじゅうさん
チョコみんと部屋、そんなに広くないですよ^^;
私がお風呂に入ってる間、見てもらってるんですが、
お疲れで眠くなっちゃうみたいなんです
みんちゃんスペースの方が広いので、いつもみんちゃんトコで大の字で寝てます
みんちゃん、たま~に困った顔してるんで迷惑してるのかも
まるくんは、おうちの中のお部屋、ほとんどお散歩できてうらやましいな♪

e-247len-hahaさん
隙間好きのドMのチョコビは、狭いトコにいますよ
今は、もっと狭いトコ見つけてそこがお気に入りです
画伯、毎日遅くまで残業なんで、お疲れのようです
みんちゃんもそんな画伯の事がわかってるのか、
特に邪魔せず端っこでじーっとしています^^



2009-06-30 19:54 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
「マジ切れ5秒前」だったのかなwww
みんちゃんスペースの方が広いので、よくここで大の字の寝てます
みんちゃんもイビキがうるさいと困った顔してるけど、
それ以外は近くで仲良くまったりしてます^^
チョコビスペースは、みんちゃんの半分の広さです
最近、なわばりを広げようと頑張ってますが、
あのお姉ちゃんを倒せるかな?

e-247ひーこさん
一瞬仲良し家族に見えるけど、
チョコみんとの耳、完璧画伯の方に向いてるんですw
まったりしてるけど、大イビキを迷惑に思ってるのかも^^;
チョコビに昨日もミニトマトをあげてみたら、やっと食べました!
最初はイヤイヤでしたが、ちゃんと最後まで食べました^^
今日はどうかな?

e-247きゃろさん
画伯は暑苦しいので、夏はみんなに遠慮されてますwww
みんちゃん、せっかくのまったりタイムを大イビキで邪魔され
ホントに「マジ切れ5秒前」だったのかも(笑)
みんちゃんの豪快なトマト食べ、かっこいいでしょ^^
女の子なのに、なぜかかっこいいみんちゃん♪
きゃろさん、みんちゃんに惚れるとケガするよ←古w byみんと
2009-06-30 20:10 : やっち URL : 編集
おぉ~仲良し家族ですね(*^^)v
仲良くお昼寝をしていると想っていたら。。。
爆発5秒前の、みんちゃんの気持ちが良~く分かるなぁ~【爆】
ちょこびちゃん。。。震えが止まんないのね【汗】
大丈夫だよ~♪きっとママが助け出してくれるからねぇ~!(^^)!
でもこの写真はほのぼのとしてて良いなぁ~(^O^)/
2009-07-01 12:13 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
ほのぼのした仲良し家族の1コマに見えるでしょw
でも、本当は・・・><
どう思ってるのかは、
チョコみんとだけしかわかんないですよね
聞いてみたいような、聞かない方がいいような^^;
2009-07-01 19:44 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

