スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと、今年お初を食べるーーー(*≧m≦*)

☆本日の環境キーワード☆「エコバッグ」

こんばんは(o^-^o)
昨日、チョコみんと部屋に入ると
ゲジゲジもどき?がいてビビったやっちですkao05
虫大嫌いなんですが、チョコみんとの為なら
頑張れました汗;
一体どこから侵入したんだろ??



さて、
先週祖母の家に遊びに行った時
今年お初の果物をもらったので
チョコみんとにもおすそわけheart2


みんちゃん、今年お初だよ?(≧∇≦)




みん
さくらんぼアップロードファイル

お皿に夢中で気付かないみんちゃん( ´艸`)プププ

みんちゃん、上上上





みん1
1年ぶりのさくらんぼだよアップロードファイル
覚えてるかな?


しばらくクンクン匂って、
さくらんぼを「ガブっ!!」ってくわえ・・・





みん2
隅っこに移動ダッシュ

自分の好きなものを食べる時、絶対に隅っこに持っていくみんちゃん
感じ悪いぞーo(`ω´*)oプンプン!!





みん3
お味はいかが??







みん4
おいしい顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さくらんぼ、大好きだもんねheart2
みんちゃん、超かわいい絵文字名を入力してください←親バカw







みん5
キレイに完食(*^ー゚)b




続いて、
初さくらんぼのチョコビさくらんぼ

食べるかな?





チョコ
躊躇なしにバクっ!

さすが、好き嫌いがないチョコビo(*^▽^*)o


初めてのさくらんぼ、おいしい?





チョコ1
ん?


あれー、さくらんぼダメ?





チョコ2
おいちいかw

良かった♪

また、今度さくらんぼ安い時(笑)に買うね(*≧m≦*)

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-25 21:51 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~さくらんぼ食べてる(@@)
みんちゃんはすごい上手に食べるね~(@@)
種のところはちゃんと残して偉い!!
美味しいお顔かわいい~(><)
チョコビくんもパクリ(@@)
へぇ~警戒しないんだ・・・すごいなぁ・・・
まるは食べないんですよぉ・・・
甘いよって齧って甘い部分を出してあげても食べない・・・
美味しいと思うんですけどね(^^;;
2009-06-25 23:53 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃんの美味しいお顔可愛い!
ちゃぁ~んと種とへたを残すところが賢いですね。

チョコビちゃんの「んーーー」と
「おいち」も可愛いなぁ
初めて食べるさくらんぼ、美味しかったのね。

ウチも大好きなモノは必ず前足で挟んで食べます。
誰もとらないのに・・・v-406
2009-06-26 00:17 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんちゃん おいしそうですね~
チョコビちゃんには何でも初めての物ばかりで
必ず うん??って感じになるのかな?
サクランボを食べれるみんちゃん・チョコビちゃまがうらやまし~~い
LENにも食べさせてあげたいな~
よしっ、今日は買ってくるぞ~~
2009-06-26 08:34 : len-haha URL : 編集
二人ともさくらんぼ大好きなんだ♪
みんとちゃんの食べ方、お手本みたいな食べ方だ~w
チョコビくんは食いしん坊になりそうだね。
とりあえず何でも食べてみるんだ(≧m≦)ぷっ!
好き嫌いなくてエライね~
2009-06-26 10:00 : みなぼ〜 URL : 編集
ムシはどんな所からでも入ってくるから困ったもんだよね(ーー;)

みんちゃん、さくらんぼを上手に食べるんだね!
チャンと、種だけを残すなんて凄いなぁ~(^O^)/
食べ終わった後の満足気な顔が最高だね!(^^)!
「さくらんぼ美味しい♪」と云っている姿が
なんか輝かしいゾィ♪みんちゃんのマフマフも立派だ(^O^)/
ちょこびちゃんは、一瞬うん?と云うお顔をするけど
結局美味しく頂いちゃうのね【笑】元気にパクパク食べて
もっともっと大きくなろうね(*^^)v
2009-06-26 15:04 : 刹那 URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
がじゅうさんとブログネタ一緒でしたね^^
がじゅうさんちのさくらんぼ、大きくてとってもおいしそうなのに
まるくん、なんで食べないの?
おばちゃん、食べに行っちゃうよw
貧乏人のお嬢のみんちゃんは、
種がピカピカになるぐらいキレイに食べます(笑)
チョコビは、食いしん坊さんなのか、なんでも食べます^^

e-247のり@わんこ商会さん
みんちゃん、ちゃんと種は食べずに残すんですよ^^
なかなかさくらんぼはお目にかかれないので、
もう果肉は絶対ないって感じのとこまで食べてますw
チョコビの「ん~」、かわいいですよね←超親バカ(笑)
うしくんも好きなモノは、ガッチリ確保ですかwww
誰も取らないのにね!

e-247len-hahaさん
警戒心の強いみんちゃんが、警戒なしにパクって食べた果物は、
バナナとさくらんぼだけです^^;
それだけさくらんぼは好きなのかも^^
チョコビは、初めてのモノもホント警戒心なしにバクバク食べてます
隣でみんちゃんが食べてるからかな?
LENくん、さくらんぼ買ってもらえるんだって!!良かったね^^
うまうまのLENくん、また見せてね♪

e-247みなぼ~さん
チョコみんと、さくらんぼ大好きなんだけど、
なかなか高くて買えないの><
早く安くならないかな~
みんちゃんの食べ方、完璧でしょw
もう次いつ食べれるかわからないから、種はピカピカだよ(笑)
チョコビは、もけぢくんと一緒で好き嫌い少ないみたい^^

e-247刹那さん
ちゃんと網戸にしてるのに、どこから虫入ってきたんだろ???
みんちゃん、さくらんぼは上手に食べるよ^^
ピョンちゃんのマフマフには負けるけど、
みんちゃんのマフマフもなかなかのダイナマイトだよ♪
チョコビはなんでも食べる健康優良兎だよ
どこまで大きくなるんだろう^^;
2009-06-26 22:01 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

