スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あなたは隙間っこ or 端っこ???

☆本日の環境キーワード☆「クールビズ」

こんばんはo(*^▽^*)o
昨日のブログに、グリムスのキーワードを書くのを
すっかり忘れてたやっちです汗;


さて、
昨日の夜

みんちゃんスペースにいると
チョコビスペースにいた画伯が、手招き手

なんだろう?って近づくと





チョコ3
!!!







チョコ2
サークルとネットの間に挟まるチョコビΣ(・ω・ノ)ノ!


一部始終を見ていた画伯に聞くと
自らこの隙間に挟まりに来た模様

しばらく様子を見てると、グルグル走り回っては
この隙間でゴロンチョ♪






チョコ1
すっかり気に入って休憩所に┐(´д`)┌ヤレヤレ


ただ、顔にネットの取っ手が刺さってるんだけど
痛くないのかな?
(ちゃんと目に入らないように注意してます^^)


チョコビ、なんでわざわざそんな狭いトコに行くの?





チョコ
隙間っ子倶楽部って何??

ママの知らない間に、謎の倶楽部に入会してたチョコビkao05



ちなみに
みんちゃんのお気に入りの場所は






みん
トイレの端でゴロンチョ♪

なんか臭そうなトコがお気に入りw


そうそう
みんちゃんは、変な倶楽部入ってないよね?





みん1
会長?!

みんちゃんはスケール違うね( ゚д゚)ポカーン

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-24 19:53 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あらら・・チョコビちゃんったら、
そんな場所に挟まって。
何があったの?
孤独になりたいの?

そうかと思えば、みんとちゃんはトイレ横だし。
端っこ倶楽部会長!?
大物だわ~~~
2009-06-24 22:19 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ~
なんでそんなところにいるのよ♪(笑)
しかも刺さってるしw(-^〇^-) アハハッ!!

みんちゃんはトイレの横でゴロンチョw
なんだかとっても気持ち良さそうだねw ( ´艸`)

端っこ倶楽部にさくらちゃんも入会できるかな?w
2009-06-24 22:30 : 蓮 URL : 編集
チョコビくん(@@)
なんでまたそんな場所に?(笑)
うさぎさんって自分のお気に入りの場所作りますよねぇ、、、
なんでそこなの?って所が好きだったりして(^^;;
チョコビくん安心なの?そこ(^^;;

みんちゃんはトイレの横なのね(^^9
トイレの近くが好きな子って多いですよね~(@@)
やっぱり自分のニオイがして安心なんですかね?
みんちゃんは会長なんだね~さすがみんちゃん(^^)
2009-06-24 23:03 : がじゅう URL : 編集
チョコビくん、柵を持ち上げているのかと思っちゃいました^^
チョコビくん面白い場所見つけちゃったのね~ヽ(´▽`)/
スルッと潜り込んだ格好が可愛い~♪
柿も隙間好きだから
隙間っ子倶楽部に入部できるかなぁ^^
謎の倶楽部ってところがいいわ~。
みんとちゃんは端っこ倶楽部の会長なのね。
さすが会長!ぺったりこんのナイスポーズです~♪
柿は端っこも得意なので
端っこ倶楽部にも入れて下さい。。
会長、お願いします!!
2009-06-25 17:03 : ひーこ URL : 編集
チョコビくん、痛そうな場所がお気に入りってなんだかユズに似てる気がする(^_^;)
ユズも身体のどこかがくいこむようなところが大好きです(^_^;)
ユズ、隙間も端っこも大好きなので、
どちらも入会できるかな?^^
入会金はおいくらかしら~(´∇`)ノ
2009-06-25 20:21 : きゃろ URL : 編集
最初どうなってるのかよくわかんなかったw
チョコビくんに刺さってるのかと思っちゃった(^_^;)
そんな危険な場所が好きなんて~
目とか耳に入っちゃったら大変だよ。
でも、そういうとこが好きなのねw
もけぢは端っこ倶楽部かな。
みんとちゃん、よろしく♪
2009-06-25 20:24 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247のり@わんこ商会さん
すごいトコに挟まってるでしょ?!
初めて見た時は、挟まって取れないのかと思って焦ったんだけど
自ら挟まりに来てましたw
お姉ちゃんに相手されなくて拗ねてるのかな?
みんちゃんは、トイレ横が今マイブーム^^
いつもその横でのび~てます♪

e-247蓮さん
チョコビ、へやんぽの度にここの挟まってるよw
わかった!たぶんチョコビもこももちゃん同様、ドMなんだ【爆】
だから、刺さっても平気なんだわ( ´艸`)プププ
さくらちゃん、端っこ倶楽部にご入会ありがとう♪byみんと

e-247がじゅうさん
すごいトコを気に入っちゃったでしょw
安心するのか、へやんぽの休憩は必ずココです^^;
ホント、ウサギさんのお気に入りの場所、なぜこんなトコって思う事多いですよね^^
みんちゃん、前はゲージの後ろだったのに、今はトイレ横がマイブーム^^
自分のトイレなので、気にならないのかな?

e-247ひーこさん
初めて見た時は、「???」ってなりますよねw
ほどよい窮屈感が、ドMのチョコビにはたまらないのかもw
隙間っこ倶楽部、謎なんでどこで入会したのかわかんないですよ(笑)
今度しっかりチョコビに聞いてみますね^^
柿ちゃん、端っこ倶楽部へようこそ♪byみんと
2009-06-25 22:12 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
ユズちゃんも、ドM??(笑)
器枕といい痛そうなトコ好きといい、ユズちゃんとチョコビ似てるね^^
ユズちゃん兄貴!僕、兄貴ついていくよbyチョコビ
ユズちゃん、端っこ倶楽部の入会金はバナナ1本だよ( ̄ー ̄)ニヤリbyみんと

e-247みなぼ~さん
パッと見、柵が刺さってるようにしか見えないですよねw
なぜかここがとっても安心できるみたい^^;
目に刺さらないようにと、隙間を広げると気に入らないみたいで、
元に戻すのよ><
もけぢくん、端っこ好きなんだ!
端っこ倶楽部にようこそ♪byみんと
2009-06-25 22:20 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

