スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんと、大興奮のプレゼント(*≧m≦*)

こんばんは(*^▽^*)
昨日の夜、画伯を迎えに行った時の話なんですが
行きは、風はすごく強かったけど雨は降ってなかったのに
帰り、もう後少しで家ってトコで、
ゲリラ豪雨並の大雨にあったやっちです(T▽T;)
車だったんですが、前が見えない(((゜д゜;)))
駐車場から、玄関までのたった10mでボトボトになりました(。>0<。)
最近の天気、少し変ですよね



さて、先日さくら一家とお会いした時
プレゼントを頂きました♪






プレゼント
☆明日葉とミントボール☆


先週さくらママが明日葉を購入したスーパーにいたのに
食料品売り場をスルーしていた私(><;)

明日葉が売っていたのを後から聞いて、ショックを受けていたら
別の日に売っていたのを買って下さって、
チョコみんとにプレゼントしてくれました(≧▽≦)



みんちゃん、久しぶりの明日葉だよ?♪





みん2
みんちゃん、なかなか通だね('-^*)/

他の野菜は、葉っぱからなのに
明日葉は結構茎から食べます
茎が一番おいしいのかな?



もちろんチョコビも






チョコ2
チョコビも明日葉大好き(≧m≦)

すごい勢いで食べちゃいました!




ミントボールは、お留守番頑張ったみんちゃんに(*゚▽゚)ノ





みん1
ガジガジ女王スイッチON!!

久しぶりのミントボールにハッスルするみんちゃんを
動画がどーぞ




このミントボール、翌日の朝には
何の痕跡もなくなってましたw(゚o゚)w

さすが、ガジガジ女王!!




チョコビも、お出かけ頑張ったから、ご褒美だよ






チョコ1
ビワボールだよ


チョコビは、ガジガジするかな??






チョコ
チョコビ、首にヒモが・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

どうやったのかわからないけど
自分で首にヒモを巻き付けてました^^;危ない!

チョコビもガジガジの素質があるようで、
ビワボール、翌日にはなくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



最後に、ガジガジ女王からご挨拶o(_ _)oペコッ



みん
チョコみんと、大喜びでした(≧∇≦)
さくらママ、ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-06-23 21:46 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

京都はゲリラ豪雨だったんだ @@;
大阪と近いのに天候が全然ちがってたんだね ((>д<))

明日葉とミントボール気に入ってくれてよかった~♪
ほんと、明日葉って大人気だよねw (^^)

ミントボールをガジガジしてる みんちゃんを見てると気持ちいい~~♪
チョコビは首に巻きつけちゃったのね (><;)
危ない危ない (><;)

今度会う時は、ダンボールに詰めた明日葉をプレゼントするかな?w (笑)





2009-06-23 22:22 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、すごい勢いでカジカジしてますね!
チョコビちゃんにはないのかと思ったら
(最初羨ましそうに見ていたから)
ちゃ~んとあったんですね。良かったぁ。
でも首は危なかったですね。


ゲリラ雨は今年も多発するようです。ご用心ください。
最初の10分が一番ヒドイって、中部地区のある天気予報士さんが言ってました。
2009-06-23 23:33 : のり@わんこ商会 URL : 編集
わぁ!
美味しいプレゼントよかったね(o^v^o)
明日葉ってほんとみんな大好きだね♪
うちの近所のスーパーはあまり売ってなくて、遠くまでいかないとないの~><
また買ってあげよう!
みんちゃんの齧りっぷり、爽快だね!
チョコビくんの紐にはドキッとしちゃった(^^;気をつけて~
2009-06-24 00:51 : ちったん URL : 編集
翌日には破壊・・・って
さすがガジガジ女王ですねw
スイッチ入るの早いなぁ。
もけぢはスイッチがなかなか入らないの(^_^;)
みんとちゃんのうしろで
チョロチョロ映ってるチョコビくんが可愛いわぁ♪
あんなに近くにいるのに、みんとちゃんは
全然気にしないのね。
チョコビくん、何したらヒモが首に
引っかかっちゃうの~?
危ないよ~(((( ;゚д゚)))
2009-06-24 09:18 : みなぼ〜 URL : 編集
なんだか、最近のお天気の変わり方って亜熱帯地方みたいな天気ですよねぇ、、、
日本も温暖化の影響なんですかね(@@;;

美味しいプレゼントですね~(^^)
みんちゃんは明日葉茎から行くのね(@@)
そうだね~明日葉は茎も美味しいみたいだよね、まるも全部食べますよ、他のお野菜は残すのにね(^^;;
チョコビくんも明日葉大好き、嬉しいね(^^)
パパのおひざの上で食べてるのがかわいいですね(^^)
そっか、みんちゃんはカジカジ女王なんだ(@@)
一晩で無くなるんですか?すごぉーい!!(@@)
うちのまるは興味無いみたいで全然ダメです(^^;;
みんちゃんまわりの木の部分食べてるの?すごいね(@@)
動画のみんちゃんの向こうでチョコビくんがうろうろしているのがかわいかったです(^^)
チョコビくんはびわボールね、カジカジしたんだ(@@)
お姉ちゃんの見てマネしているんだね(^^)
二人いると、こういうのが見られて楽しいですね~(><)
ちょっと憧れるなぁ、、、もう一人欲しくなる(^^;;
2009-06-24 11:30 : がじゅう URL : 編集
素敵なプレゼント良かったですね~^^
大好きな明日葉とミントボール嬉しいね♪
動画のみんちゃんの後ろでうらやましそうにみてるチョコビくんに笑ってしまいました。
そのあと、マネッコしてびわボールガジガジするのかな~っと思ったらスルー(笑)
ガジガジみんちゃんもとっても可愛かったけど、
後ろのチョコビくんの動きにくぎ付けでした><かわいい!!
2009-06-24 16:08 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
さくらママの方は、降ってなかったんだね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いや~いきなりMAXの量の雨だったんで、ビックリしたよ!!
明日葉もミントボールも大好評だったよ^^
みんちゃんにミントボール見せたら、飛びついてきたしw
さくらママ、ありがとう♪

e-247のり@わんこ商会さん
みんちゃん、すごい勢いでガジガジするでしょ!!
あの勢いで10分以上ガジガジやってました
チョコビ、どうやってしたのかわからないんですが
器用にヒモを首に巻き付けてて、ビックリしました
ゲリラ豪雨、今年も多発するんですね(TωT)
いきなりだから、怖いですよね・・・

e-247ちったんさん
大好物をプレゼントしてもらって、にまにまのチョコミントです(≧▽≦)
ちゃみちゃんも明日葉大好きなんだー
ちゃみちゃんのうまうま顔の為に、ちったんさんファイトー!!
うちも、少し離れた百貨店しか明日葉見掛けた事ないです^^;
もっと近くのスーパーで売って欲しいな♪

e-247みなぼ~さん
みんちゃんのガジガジスイッチは、即ON!だよ(笑)
もけぢくんのガジガジスイッチは、なかなか入らないんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも入ると、大魔王だもんねw
みんちゃんは、ガジガジし出すとすごい集中するので、
ちょろちょろチョコビは気にならないの^^
いつもだったら、「ぶー!!」って怒ってるよ【爆】
2009-06-24 20:14 : やっち URL : 編集
嬉しいプレゼントですね~^^
翌日には跡形もなく・・って
凄い~~w(゚o゚)w
ボールの紐が首にいっちゃう危険があるんですね。
チョコビくんに事故がなくて良かった~!!
みんとちゃんの挨拶可愛い(*^-^)♪
2009-06-24 20:17 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
日本も温暖化の影響で、亜熱帯気候になってくるのかな?
ゲリラ豪雨も昔はなかったですもんね
まるくんも明日葉大好きですよね
明日葉は、ホント茎までおいしいのか絶対残しません^^
みんちゃんのガジガジすごいでしょ!
木の部分もヒモの部分も、ぜーんぶ食べちゃいます
チョコビもお姉ちゃんの姿を見てか、全部食べてました^^

e-247きゃろさん
大好きなものを頂いて、チョコみんとは大喜びでした♪
動画のチョコビ、いつもあんな風に
お姉ちゃんの部屋を覗いてるんですよw
私動画見て、チョコビがちょろちょろしてたのに初めて気付きました^^
ビワボール、スルーでしたね(笑)
2009-06-24 20:26 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん
ミントボール、夜中にあげたんですが
朝ペレットを入れようと見てみると
影も形もありませんでした^^;
ホント、ガジガジだけは誰にも負けないかもw
どうやってヒモを首に掛けたのかわからないんですが、
ホント事故が起きなくて良かった!
小さいから、余計気を付けないとダメですね><
2009-06-24 20:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

