スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビ、家族と2ヶ月ぶりのご対面о(ж>▽<)y ☆

☆本日の環境キーワード☆「エコポイント」

こんばんは(*^▽^*)

先週土曜日、365カレンダーの登録日でしたね
金曜の夜中にふと、そろそろ登録日だなぁ?って思って、
365カレンダーのホームページを見たら、翌日登録日でした( ̄□ ̄;)
あぶねぇ?(;´▽`A``アセアセ
土曜日は、正午前からスタンバって、
無事にチョコみんとともに、誕生日で登録できました♪



さて、その土曜日

すでに、某さくらに萌え♪でご存じな方も多いと思いますが
チョコビを連れて、ある場所へ(‐^▽^‐)





チョコビ
久しぶりの車でソワソワ

お姉ちゃんは、喜んでお留守番するってw



そのある場所で待ち合わせしたのは、






こももちゃん
こもも部長(≧▽≦)

そう、
さくらに萌え♪のさくら一家です(*^ー^)ノ


こももちゃんとチョコビは、実の兄弟で
久しぶりのご対面о(ж>▽<)y ☆

こももちゃんもチョコビも
久々の再会を喜ぶだろうと思っていたんだけど






こももちゃん&チョコビ
お互い無関心( ̄Д ̄;;



すっかり忘れちゃったのかな?って思ってると
チョコビが思い出したのか、匂いをクンクンしに行った!




こももちゃん&チョコビ3
チョコビ?、オチッコ漏ればっかりしてるから
こももちゃんに嫌われるんだよ?。(´д`lll)


なかなか近づかないこももちゃんとチョコビ


今日は、無理かなって諦めかけた時

やっと




こももちゃん&チョコビ4
おっ!!






こももちゃん&チョコビ5
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

念願の仲良し写真が撮れましたヽ(゜▽、゜)ノ



その後、
チョコビは日頃できないので




こももちゃん&チョコビ2
こももちゃんにあまえんぼ(^ε^)♪

お姉ちゃん、超怖いもんね(((゜д゜;)))
良かったね、チョコビ♪



さくらちゃんも一緒に来てくれたのですが





さくらちゃん
体調不良で、親子のふれあい禁止令が出ている為
カバンの中からのご対面でした(´・ω・`)

今度は、直接さくらちゃんともご対面できるといいなぁ?!

さくらママ、今回も長い時間ありがとう(*^o^*)/
とっても楽しかったです♪



☆本日のベストショット☆

こももちゃん&チョコビ1
こもチョコ、耳シンクロ(≧▽≦)

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-22 21:36 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きゃぁ~~~♪
ベストショット多すぎ~~♪ (>▽<)

「オチッコ臭い子知らない」ってw 
(-^〇^-) アハハッ!!

久しぶりにチョコビに会えて、すっごく嬉しかった~~~( ´艸`)
生まれたころはあんなに小さかった仔が、ここまで大きくなるとは♪

大切に育ててもらったんだ~って思ったらウルウルしちゃったよw 

今度、会う時はさくらちゃんとご対面しようね♪ ('∇^d)ネ

いまならワンコインでマウンティングに乗れるけど~どう?w (>▽<)

2009-06-22 23:54 : 蓮 URL : 編集
さくらに萌え♪もずっと見ているブログなので、
早くこちらでもUpされないかなぁ~と心待ちにしてました。
久々の姉弟再開は、いいショットが撮れましたね。

チョコビちゃんのハーネスが可愛い。
こももちゃんの方が若干大きい?
さくらちゃんが本家より可愛く見えるのは、
さくらママが鼻強調画像だからでしょうか?
(うわっ、怒られちゃうかな?)
2009-06-22 23:59 : のり@わんこ商会 URL : 編集
久々の兄弟の対面は素っ気ない?
まぁそんなもんよね~w
ママと会えなくて残念だったね。
2匹とも同じくらいの体格なのかな。
お耳もしっかり立ってるし
兄弟なのね~(≧m≦)ぷっ!
2009-06-22 23:59 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビちゃんは車に乗っている時も大人しいのね!(^^)!
やっぱり育ちが良いと違うのねぇ【笑】
久し振りに逢ったのに。。。素っ気無い態度が又良いね(^^ゞ
でも後でチャ~ンとチョコビちゃんは、こももちゃんに甘えちゃって♪
こももちゃんの方が少しお姉ちゃんなのかなぁ~(*^^)v
お顔をつき合わせているのがメンコイねぇ(^O^)/
2009-06-23 15:58 : 刹那 URL : 編集
チョコビくん久しぶりに兄弟に会えて良かったね~(^^)
こももちゃんのこと覚えてた?(^^)
ママに甘えられなかったのは残念だったけど、また今度きっとね(^^)
二人のツーショット写真めっちゃかわいいですねぇ(><)
やっぱりこうやって見ると似てるね(@@)
ミミの形とか大きさもチョコビくんも大きい方だしね(^^)
やっぱり兄弟って何か違うのかな?これからもたまにこうやって会えるといいね(^^)
2009-06-23 18:46 : がじゅう URL : 編集
兄弟に会ってきたんですね~^^
仲良し写真いいですねー!!
思わず顔がニマニマしちゃいます♪
柿の兄弟や親にも会ってみたいな~。
(売られているとき妹?姉?を見ただけ・・)

チョコビくん、ハーネス完璧ですね^^
2009-06-23 20:51 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
あの日、ペットショップいた時だけで150枚ぐらい写真撮っちゃったよw
ほとんどピンボケだけど【爆】
さくらママが頑張って夜な夜な授乳補助したおかげで、
チョコビはすくすく育ってるよ^^
今度、ワンコインでさくらちゃんのマウンティングお願いしますw

e-247のり@わんこ商会さん
お待たせしてすみません^^;
最初は無関心だった兄弟も、帰る間際に仲良くなってました♪
耳シンクロ!とってもお気に入りです^^
こももちゃんとチョコビ、チョコビの方が100g重いんですよ!
さくらちゃん、ちっちゃくてめっちゃかわいいですよ~v-344
さくらちゃんの変顔、最高ですよねw

e-247みなぼ~さん
2ヶ月ぶりの感動の再会!!・・・とはなりませんでした^^;
でも、みんちゃんとは違った態度を取ってたので、
兄弟ってわかってたのかも^^
最後こももちゃんに甘えてたりしてたしねw
こももちゃんとチョコビ、V字の耳が一緒でしょ(笑)
なかなか垂れ耳にならないのもそっくりなんて・・・^^;

e-247刹那さん
久しぶりの車だったので、チョコビちょっと怖がって、大人しかったんです^^;
久しぶりの再会は、最初無関心だったんですが、
最後には仲良しポーズを見せてくれて良かった♪
みんちゃんに甘えることはできないので、
こももちゃんに甘えてました^^
こんな姿、家でも見れたらいいのになぁ~
2009-06-23 22:07 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
最初、全く近づかなかった2羽ですが、
帰る間際になって思い出したのか
頭ごっつんこ♪してました^^
こももちゃんに頭下げてたので、チョコビは弟かもw
甘えることができて、チョコビも喜んでるかも~
ホント、こももちゃんとチョコビを並べて見るとよく似てました!!
特に耳のV字具合【爆】

e-247ひーこさん
2ヶ月ぶりに会って来ました^^
最初は、お互い無関心だったので
仲良くは無理かなって思ってたんですが、
最後にかわいい姿が見れて良かったです♪
柿ちゃんの姉妹、見てみたいなぁ~^^
みんとは、ホームセンターで買ったので
兄弟いるのかわからないんです><
2009-06-23 22:18 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

