
-------- --:-- : スポンサー広告 :

我が家の時計は・・・○○時計(≧▽≦)

☆本日の環境キーワード☆「リサイクル」

こんばんは(*^▽^*)

先日みんちゃんにブロッコリーの葉をあげようとしたら
指まで食べられそうになったやっちですハムハムヒクヒク
チョコビに囓られて痛い!って思ってたけど
みんちゃんの本気噛みは、比べモノにならないぐらい痛かった大泣き
さすが、鋼鉄の歯を持つ女 みんちゃんです汗;


さて、
今日は我が家にかわいい時計があるんですheart2
時間によって、変わるんですニヤニヤ

まず初めは
「8時」



8時
おいっす!!手



「9時」




9時
テレビ見ながら、ナデナデしてるか?





「10時」






10時
歯磨いたか??



11時は飛ばして




「12時」




12時
おやすみ寝る


チョコみんと時計、かわいいでしょ?

ただ、困ったことに・・・・
この4時間しかないのよね?苦笑

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2009-06-19 21:43 : チョコみんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

4時間しかなくても
こんな可愛い時計なら欲しい~(≧∇≦)♪
12時は・・・有無を言わさず寝なくちゃと
思っちゃうわぁw
2009-06-19 22:20 : みなぼ〜 URL : 編集
きゃ~ww
みんちゃんに指を食べられそうになったのね (><;)

さくらママは友達と電話している間に、こももにおやつと間違われてマジ噛みされて流血したよ~(笑)

チョコみんと時計欲しいよ~~~♪
でも、4時間しかないのかぁ~(爆)
しかたない、3時はこももに任せようっ! ( ´艸`)
2009-06-19 22:40 : 蓮 URL : 編集
うさうさ時計ですね~。
ウチはいつも11時5分だわ・・・。

チョコビちゃんなら本気噛みしても、まだまだそれほどじゃないですもんね。
大人うさぎは甘噛みでも痛いです。
跡になります・・・v-406

みんとちゃん噛んじゃだめよ~。
噛むなら木を噛もうね。


2009-06-20 00:58 : のり@わんこ商会 URL : 編集
女の子は本気噛みするって言いますものね(@@;;
痛いでしょ~っ?流血している人とかいますものね(@@;;

かわいい時計さんですね~(^^)
チョコビくんはすごいね(@@)
お耳大きいですよね~(@@)
垂れるのか立つのか?どっちなんでしょう(^^;;
みんちゃんの12時もかわいい~(><)
何してもかわいのに変わりは無いですね(^^)
2009-06-20 17:28 : がじゅう URL : 編集
はじめまして!
365カレンダーのサイトから来ました。
みんとちゃんと同じ2月に登録したんですが、
なんと、うちもミントって名前なんです。
というわけで、勝手に親近感が湧いております^^;
ちょこび君も可愛いですね♪
私ももう1羽ほしくなっちゃいました(笑)
2009-06-20 19:25 : Kana URL : 編集
あら~~!
私も指齧られちゃったよ~(;^_^A
奇遇だわ♪
でもかなり痛いよねぇ~
早く治りますように!

可愛い時計だねぇ~♪
3時のおやつの時間はないのかな(笑)
2009-06-21 00:03 : ちったん URL : 編集
きゃぁ~~~v-238
なんてかわいい時計なんでしょー!!
ほしい!!すごくほしい!!
ドリフネタもいい!!(笑)
今回はみんちゃんの「なんね?」も見れたし、
ちょっと興奮気味でコメント書いてるきゃろでした♪
あー、ほんとかわいい。。
みんちゃんのマフマフ?に触りたい。。
2009-06-21 16:11 : きゃろ URL : 編集
可愛い~~。
チョコビくんはお耳がとっても
器用なんですね~^^
これからもっと出来る時間が
増えそうですね♪
いいなー、可愛い時計うちにも欲しいです^^
2009-06-21 19:16 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
もけぢくん、1時募集してるんだけど、いかが??
バイト代はねぇ~プチトマト1粒w←少なすぎ(笑)
みんちゃんの12時いいでしょう^^
12時になっても起きてると、
みんちゃんからのこわ~いお仕置きが待ってるよ(((゜д゜;)))

e-247蓮さん
ブロッコリーの葉に夢中で持ってる私の手は、
眼中になかったようです><
こももちゃんもおやつに夢中だったのねw
こももちゃん、3時お願いね^^
おやつもお願~い(笑

e-247のり@わんこ商会さん
うしくん、頑張って5分早めて
11時やってみない?(笑)
チョコビに噛まれた時、すごい痛いって思ったんですが
鋼鉄の歯の持ち主のマジ噛みは、すごかったです><
毎日囓り木で鍛えてるだけあります^^;


e-247がじゅうさん
みんちゃんの歯は、プラスチックまで食べちゃうぐらい頑丈なので
とっても痛いです
でも、わざとじゃないのできつく怒れないですよね^^;
チョコビの耳、大きいですよ~!
ペットショップにいた時は垂れてたのに、
なぜか我が家に着いたらたち耳さんへ変身><




2009-06-21 21:47 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247Kanaさん
初めまして♪
365カレンダーから見に来て下さってありがとうございますm(__)m
ウサギちゃんの名前、一緒ですね!
うちもバナナ大好きです^^
ミントちゃん、とっても女の子っぽくてかわいいですヾ(≧ω≦*)ゝ
また良かったら、見に来て下さいね('-^*)/

e-247ちったんさん
ちったんさんも、ちゃみちゃんに指囓られましたかw
私は囓られたというか、危うく食べられかけました><
ちったんさんもお大事にして下さいね♪
3時のおやつの時間は、まだモデルさんのやる気が出なくてできてません^^;
ちゃみちゃん、代わりにやってくれる??(笑)

e-247きゃろさん
きゃろさん、興奮収まった?(笑)
かわいい時計でしょう~♪
きゃろさんもドリフ好きなんだ!
8時って言ったら、やっぱ全員集合だよねw
トイレに乗ってるのは、みんちゃんのフカフカのマフマフだよ^^

e-247ひーこさん
おとつい、チョコビがゴロンチョしながら
器用に耳を時計の針のように動かしてたので
これはネタにできる!ってすぐに写真撮りました(笑)
次は反対側の耳を動かしてくれると
時間が増えるのになぁ~^^
2009-06-21 22:04 : やっち URL : 編集
かわいいです♪
先日はうさ吉にお祝いのメッセージありがとうございました。
うさ時計かわいいですね。
こんな風にお耳が動くなんて(笑)
うちは12時な前後なことがほとんどです。
しかも耳が短くて分かりにくい(苦笑)
2009-06-22 17:22 : ネコ URL : 編集
☆お返事☆
e-247ネコさん
ロップもどきのチョコビの耳は
結構自由自在なんですw
今度は、反対側の耳を動かしてくれる事を期待してます^^
たち耳ちゃんは、12時、頑張って11時か1時ですよね(笑)
うさ吉くんの耳、かわいくて好きです♪
2009-06-22 21:40 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

