
-------- --:-- : スポンサー広告 :

テリトリー拡大大作戦

みなさん、こんばんわ笑い。

足湯?

台風13号が接近中の、東海・関東地方の方
くれぐれも気を付けて下さいね。




最近、朝と夜にサークルを解放して、
自分の部屋以外もさんぽしてるみんちゃん。

ただパソコンを置いてる部屋は、コードが噛まれる危険があるので
「みんと お断り」になっています。
今までは、全くこの部屋に興味を示さなかったのに
急にテリトリーを増やしたくなったようで、

とことこ
何もしてないよー。他のとこで遊びや?。





ドキドキ





って入り口んとこに来てるし焦る3


や:ここはあかんで、みんちゃん!!

み:わかってますよ?だあっかんべー



とぉーっ






入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



お父ちゃんどいて!!


邪魔って言われるお父ちゃん・・・


ん?ここは・・・



あっ やばい!そこは・・・











えいっ!!


隙間ニアのみんちゃんには、たまらない隙間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

やっぱりめっちゃ気に入って、すっぽりはまってるし汗;


っていうか、この部屋に入ってきたらあかんの!!
自分の部屋に戻りなさい怒





ちぇっ

なんか文句が聞こえるけど??




なんちゃって





懲りずにまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




あれ?!

残念!!  ドア閉まりましたjumee☆faceA61




開けてよー!!

お父ちゃん、開けてよ?!
みんちゃんのお願い聞いておねがい♪






願いもむなしく







サークルに御用がっくり




ぶーたれみんと




テリトリー拡大  大失敗jumee☆faceA76




ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング
















2008-09-20 00:40 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
みんとちゃん、テリトリー拡大したいんですねw
コード類は狭い隙間にあることが多いですから
格好の遊び場所になっちゃいますよね。
うちもそんなに部屋数はないですが
好き勝手に遊ばせてたら、壁や柱をガジガジ・・・
ってことで、一部屋はもけぢに開放しましたが
寝室・キッチンはダメってことにしてあります。
なので、ひたすらドアが開くのを待ってます(笑)
ドアの開閉の音にとても敏感で、すぐ飛んできます。
みんとちゃんもあきらめずに戦うんでしょうねw

うさぎがピョンにもけぢが載ってるってホントですか?
応募してたのをすっかり忘れて、最新号を買ってませんでした。
さっそく買って見てみます。ありがとうございましたw
2008-09-20 14:57 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
v-22みなぼ~さん

こんばんは☆
今までは、サークルの中でしか遊べなかったのに
急にあちこち行けるようになったので、テリトリーの匂い付けで大忙しのみんとですw
もけぢくんがドアが開く度にすっ飛んでくるの
すごくかわいいですね(^^)
うちはサークルを開ける度に、遅い!って前歯アタックされます・・・。

うさぎがピョンに載ってるもけぢくん、見つかりましたか?
掲載されるなんてすごいですね、みなぼ~さんv-218
2008-09-22 23:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

