スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとのセクシーポーズ(≧▽≦) キャッ

☆本日の環境キーワード☆「ヒートアイランド」

こんばんは(*^▽^*)

今日、「兎持ち」のひーこさんのところにお邪魔した時に
「七夕に願いを☆」という、かわいいブログパーツを設置されてました
とてもステキだったので、小竹を分けてもらいましたo(^▽^)o
お願い事がある方は、「願」のボタンをクリックして書いて下さいね(*^ー^)ノ



さて、今日は
チョコみんとのセクシーポーズを(≧▽≦)


まず初めに






ちょこ
お子ちゃまチョコビ(☆。☆)

初めてこの姿でごろんちょ♪
慌てて写真を撮ったので、●はそのままwww






ちょこ1
セクシーっていうかカワイイだねо(ж>▽<)y ☆



みんちゃん、お子ちゃまチョコビに
大人のセクシーさを教えてあげてA=´、`=)ゞ







みん1
知らんのかいっ!!


セクシーってね、ドキドキする事だよヽ(*'0'*)ツ


みんちゃん、わかった??





みん2
ちがーう!!

それは、違うドキドキだよw


みんちゃん、頼むよ?






みん
さすがみんちゃん、やるねー(o^-')b

絶妙なチラリズム!!

みんなみんちゃんに夢中だよw←親バカ

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-18 21:49 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ~♪
なんてセクシーなお尻姿なの?w /(*≡ノxノ≡)\キャw
見事に開かれた後ろ足w
お顔をうずめてフンフンしてたら、巨大な●がでてきそうだ~~(笑)

でっ、みんちゃんのオシリは?? /(*≡ノxノ≡)\キャw

2009-06-18 23:35 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんは、すっかりやっちさんちに
馴染んじゃったね~o(*^▽^*)o~♪
あの無防備なお尻が・・・”(*>ω<)o"クーーッ
セクシーというよりは、可愛いって感じかなw
みんとちゃんは大人の色気なのね~♪
あんなとこで、くつろいじゃうんだね(@_@;)
2009-06-18 23:55 : みなぼ〜 URL : 編集
ひーこさんのところでも、他の人のところでも、短冊にお願い事書かせてもらっちゃいました(><;;
ここでもちゃっかり書いてしまいましたよ~(^^)
ブログパーツも本当にいろいろあって楽しいですよね~(^^)
こういう季節ものも楽しいですね(^^)

チョコビくんはすごいねぇ(@@)
もう、そんな格好するんだ(@@)
ぷりぷりお尻がかわいいね(><)
大物だなぁ・・・安心しちゃってるかんじなのかな?
すごいですね~性格なんだろうけど、うちのまるなんて未だにそんな格好しないです(^^;;
みんちゃんはさすが大人の女ってかんじよね、チラリズムをわかってるね~(^^)
うふふ、やっぱり女の子は女の子ってお顔しているんですよね(^^)
2009-06-19 01:09 : がじゅう URL : 編集
チョコビちゃんのゴロンチョ可愛い。
すっかり安心してるんですねぇ。

みんとちゃんはセクシーボーズより
正面からの顔が可愛いくて好き



2009-06-19 16:16 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビちゃんのセクシーポーズに目がクラクラしちゃったよ!(^^)!
オチリがプリプリでスリスリしたいなぁ【変態では有りません!(笑)】
みんちゃんは。。。セクシーを通り越してスーパーマンに成っちゃった【汗】
と想っていたらチャンとチラリズムをしてて目の毒だワァ~(^^ゞ

ピョンのマフマフをブラッシングする時は
膝に乗せている時に、刹那のお腹でピョンの横顔をピッタリ付けて
マフマフを反対の方からグゥ~と、持ってくる感じで遣ってます♪
マフマフの毛が全体の8割以上抜けるので特に念入りに遣ってますよん!(^^)!
この説明で分かるかなぁ。。。?
2009-06-19 17:04 : 刹那 URL : 編集
チョコビくんのセクシーポーズ
可愛い~~~。
お尻をポンポンしちゃいたい!!ヽ(´▽`)/
みんとちゃん、さすがチラリズムに
ドキドキしちゃった(笑)
きっと鼻ぢを出している殿方が
たくさんいると思います!!

子竹をお持ち帰りいただき
ありがとうございます!!^^
2009-06-19 18:54 : ひーこ URL : 編集
チョコビくん、お尻ぷりぷり~ww
お尻に顔をうずめたいww
ユズが同じ姿勢で寝てる時は
顔うずめちゃってます(´∇`)ノ
やっちさんも是非どうぞ!!ムフ♪
みんちゃ~~~~~ん!!!
セクシーだよ~~~!!!
きゃろはみんちゃんにメロメロです!!

きゃろも願い事書かせて頂きま~~す♪
2009-06-19 21:42 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
チョコビの足開きごろんちょ、たまんないでしょww
明日思う存分、フンフンしてあげてね!
ちょっとオチッコ臭いかもしれないけど^^
みんちゃんのオチリは、
そんなに簡単には見せてあげないって(笑)

e-247みなぼ~さん
もけぢくんは、このポーズお得意ですよね^^
初めてこのポーズで寝たので、大興奮しちゃったw←変態じゃないよ
みんちゃんは、大人の女なのでチラリズムで勝負らしいです^^;
暑くなると、いつもロフトの上でくつろいでるんだよ~♪
もけぢくん、短冊ありがとう^^

e-247がじゅうさん
チョコビの足開きゴロンチョ、これが初めてです
うちのみんとも、こんな姿で寝てるの見たことないかも^^;
チョコみんとは正反対の2羽なので、
ウサギさんの性格は色々だなぁ~ってしみじみ思います
がじゅうさん、短冊ありがとうございます^^

e-247のり@わんこ商会さん
足開きゴロンチョ、かわいいですよね♪
みんとは、横向きゴロンチョしかした事ないので、新鮮な姿でしたよw
みんちゃんのトンネル姿がお気に入りですか?
のりさん、お目が高い!!
私のこのアングルの写真、大好きです^^




2009-06-19 22:08 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
チョコビのプリチーなオチリに、
刹那さんやられちゃった?(笑)
スーパーマンみんとからセクシーみんとへの変身も
なかなかいいでしょ^^
刹那さん、マフマフのブラッシング方法教えてくれてありがとうm(__)m
マフマフの毛、ホントによく取れるのに全然ブラッシングさせてくれなくて・・・
気合いで頑張ります!!

e-247ひーこさん
あのポーズでゴロンチョされると、ついついオチリ触りたくなりますよね~
今回は写真撮るのに必死だったので、
次回は思う存分触ろうw
みんちゃんのセクシーポーズは、鼻血ものですね(笑)
今回は、素敵なブログパーツ教えて下さってありがとうございますm(__)m

e-247きゃろさん
ユズちゃんの足開きゴロンチョの写真見た後に、
チョコビが初めてこのポーズでゴロンチョしたんだよ^^
今度、絶対オチリに顔うずめてみよう♪
ちょっとオチッコ臭そうだけどw
またきゃろさんをメロメロにしちゃった byみんと
きゃろさん、短冊ありがとう^^
2009-06-19 22:30 : やっち URL : 編集
可愛い~~~×2i-233
みんちゃんは やっぱり女だよ~~
もうセクシー具合が違うもん!!
おばさんにも教えてちょうだいv-421
最近めっきり色気が無くなって
おっさんじゃないのか~って思う時があるんです。

チョコビ君 リラ~~ックス具合が半端ないね~。
もうすっかり やっちさんちのボスざんす。
2009-06-20 16:32 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん
みんちゃん、セクシーでしょv-345
足の具合がいい感じなんですよw←変態じゃないよ
len-hahaさん、やっぱりチラリズムが大事よ byみんと
私も最近めっきり色気がなくなった気が・・・
チラリズムでお互い頑張りましょう(笑)
2009-06-21 22:08 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

