
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第2回体重測定

☆本日の環境キーワード☆「環境ISO」
今日、カエルさんが来てます(≧▽≦)


こんばんは(*^▽^*)

なかなか止まらなかった私の咳


やっと治りましたv(^-^)v

ご心配掛けてすみませんでしたm(_ _ )m
やっと24時間マスク生活とも、おさらばですw




さて、今日は先月した体重測定から、約1ヶ月経ったので
「第2回体重測定」を開催しました♪



まず初めに





みん
牧草の食い付きが悪いので、2g減らされたお嬢からA=´、`=)ゞ


警戒心の強いみんちゃんは、
何もなしでは体重計に乗らないので






みん3
大好きなブロッコリーの葉で釣って






みん2
みんちゃん、セット完了!!





さぁ、みんちゃんの体重は??





みん1
2?!!

前回と変わらずv(^-^)vイェイ♪


ここ4ヶ月、2?で維持できてるので、嬉しいです(≧▽≦)




続いて



ちょこ
今週から2gから増やしてもらった坊っちゃま



チョコビは、警戒心が少ないので、





1245235700.gif
あっさり体重計へΣ(・ω・ノ)ノ!



その上




ちょこ4
体重計の上で、耳ポリポリ((((((ノ゚?゚)ノ

チョコビ、どんだけリラックスしてんの??

何はともあれ、チョコビもセット完了(o^-')b


さぁ、注目の体重は??






ちょこ1
1.2kg!!

前回より400g増ヽ(*'0'*)ツ

まぁ、あれだけ食べたら増えるよね・・・


チョコビが一体どこまで大きくなるか、
乞うご期待?!


ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-06-17 21:51 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

タイトルでドキドキした さくらママです♪(笑)
みんちゃんは維持できたのね!!
偉いよ~~~(^^)

チョコビ~リラックスしすぎw(笑)
土曜日が楽しみだなぁ~~~♪
抱っこしまくるよ~~~( ´艸`)

2009-06-17 23:49 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん、エライね~
体重維持ちゃんとできたんだぁ。
あとは牧草をモリモリ食べようね。
チョコビくんは、問題なしだね。
健康優良児だo(*^▽^*)o~♪
すぐに、みんとちゃんと同じくらいに
なっちゃうかもね~w
2009-06-18 00:04 : みなぼ〜 URL : 編集
みんとちゃん、頑張ったね。
えらい、えらい。
体重キープは大変だもんね。

チョコビくんは、両親から考えると、みんとちゃんを抜くかもね。
2009-06-18 00:32 : のり@わんこ商会 URL : 編集
辛い咳が治ってほんと良かったですね!!ヽ(´▽`)/
カエルさんのすごいジャンプ力に
ビックリしました(笑)

みんとちゃん、体重キープえらいです^^
牧草をいっぱい食べてね~♪
チョコビくん、順調に増えてますね^^
柿は少しずつ増え続けて1.9kgが
今では当たり前になっちゃいました。
今日は葛の葉を摘んできたので
今後もうちょびっと増えてくるかも。。^^;
2009-06-18 14:46 : ひーこ URL : 編集
やっちさん咳止まって良かったですねぇ(><;;
辛いものね、咳って(><;;
元気になって良かったです(^^)

グリムスもカエルさん来ましたね~(^^)
なんだか、何か来ると嬉しいですよね~(^^)
木の生長も楽しみだし(^^)

みんちゃんってペレット8gなんだ(@@)
やっぱりみんな少ないよね、、うちは2種類で10g、、
なかなか痩せないです(^^;;
みんちゃんは2kgが調度いい体重なのかな?
維持できていて偉いね(^^)
チョコビくんは成長期だから、いっぱい食べてね(^^)
しかし、まあチョコビくん大きいですねぇ(@@)
どんだけ大きくなるのか・・楽しみですね(^^;;
みんちゃんより大きくなりそうですよね(^^;;
まあ、大きくても小さくても元気が一番(^^)
2009-06-18 18:34 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
みんちゃん、ここ4ヶ月変動なしで良かったぁ^^
みんちゃんに超甘い画伯にも、厳しく言ってるおかげかなw
チョコビは、やっぱ大物だよ~(笑)
最近抱っこ嫌がるようになったので、
さくらママ、いっぱい抱っこしてね!

e-247みなぼ~さん
みんちゃん、今回も現状維持できたよ^^
希望としてはあと100~200g減って欲しいんだけど、
贅沢言ったらダメだよね^^;
チョコビは、どんどん大きくなっていってるよ~
みんちゃんを追い抜くのも早いかも><

e-247のり@わんこ商会さん
ずっとここ4ヶ月、体重キープできて嬉しいです♪
ホント、体重キープって意外に大変ですよね^^;
チョコビは、パパ似なのかな~
それだと、あっという間に
みんちゃん追い抜いちゃうなぁw

e-247ひーこさん
カエルさんのジャンプ力、すごいですよねw見た時、笑っちゃいました^^
みんちゃん、体重キープできました♪
大好きなペレットを少なくしてるのはかわいそうだけど
みんちゃんの健康の為に頑張ってます
柿ちゃん、今日は新鮮な葛の葉が食べれるんだね♪
柿ちゃん、いいなぁ~byチョコみんと

e-247がじゅうさん
やっと咳が治ってホッとしてます
あれだけ咳をしたから痩せたかな?って思ったんですが、私も現状維持でした><
みんちゃん、まだちょっとぽっちゃりなんですが、病院の先生から
「ちょっと余裕があるぐらいがいいから」って言われて2㎏で維持させてます
チョコビは、ホント一体どこまで大きくなるのか楽しみのような怖いような・・・
でも、元気でいてくれるのが一番ですよね^^
2009-06-18 19:27 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

