
-------- --:-- : スポンサー広告 :

この●はだ?れだ?!

☆本日の環境キーワード☆「エコマーク」

こんばんは(*^▽^*)

今日は、
「この●は、誰だ!!」クイズです!



<第一問>

チョコ
1cm越えの●ヽ(*'0'*)ツ

色・大きさとも、とっても健康的です(o^-')b



<第二問>

みん1
大きさバラバラの●(°д°;)

ちょっと心配な●ですね?ヽ(;´Д`)ノ


さぁ、どっちの●かわかりました??




では、答え合わせです

第1問の●はだ?れだ?





チョコ1
チョコビでした(≧▽≦)

健康的な●でしょ?!
チョコビのママと良い勝負かもw




なぜこんな●が製造できるかというと






チョコ2
牧草をいっぱい食べてるから(o^-')b

1日に牧草入れ満杯4回分を完食してますΣ(・ω・ノ)ノ!



では、第2問の●の主は・・・





みん2
みんちゃんです(。>0<。)

最近、牧草を食べる量が減ってるんです・・・

毎日食べるのは、牧草入れ2回分
チョコビの半分です(°д°;)



そんなみんちゃんに、
魔法の牧草を少し牧草入れに入れると

まぁ、何ということでしょう\(゜□゜)/






みん
牧草大好きに大変身( ̄□ ̄;)!!

バクバク食い付いてますw

ちなみに魔法の牧草は、アルファルファ♪

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2009-06-16 21:55 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1枚目の●ですぐにわかったよ~~♪(爆)
だって、さくらちゃんのオシリの穴が遺伝してるんだもんw (-^〇^-) アハハッ!!
目指せ♪2センチ~ (爆)

みんちゃんはアルファルファが大好きなんだ~♪
こももちゃん用のアルファルファが大量に残って困ってるの。
よかったら貰って~~~~お願い♪

2009-06-16 22:32 : 蓮 URL : 編集
なんとなくわかっちゃったぁw
だってチョコビくん、すごい食欲みたいだし(@_@;)
ホントによく食べるんだね~
どこまでおっきくなるか楽しみだなぁ♪
みんとちゃんはアルファルファ好き?
あれって栄養価高いから
みんとちゃん、食べ過ぎちゃダメよ~w
2009-06-16 23:08 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビくんはエライなぁ・・
牧草が大好きなんて、うさぎさんの鏡ですね。

でも、みんとちゃんもエライよね。
うしくんならお目当ての牧草が出るまで掻き出すもの。

2009-06-16 23:41 : のり@わんこ商会 URL : 編集
ご無沙汰しててごめんね><
大きくて立派な●ですね~~~!
チョコビくん、いっぱい牧草食べてえらい♪
健康の為にもたっくさん食べてね~
みんちゃんも、アルファルファいっぱい食べてるんだね。
嗜好性が強いから好きな子多いですよね~。
いい●がでるよう、私も応援してるね!!!

先日はご心配おかけしました。
おかげさまでもう大丈夫そうだよ~
本当にありがとうね!
2009-06-17 00:26 : ちったん URL : 編集
えっえーっ(@@)
チョコビくんそんなに大きなのするの?(@@)
お尻痛くない?(笑)
そっかぁ、牧草もりもり食べてるんだね、偉いねぇ・・・
みんちゃんはちょっと減ってるんだね(^^;;
換毛のせいもあるのかな?
心配ですよね、●が小さいと・・・
うちのまるも今ちょっと小さくて・・心配です・・・
みんちゃんアルファルファでも食べて●大きくして頑張ろうね(^^)
2009-06-17 16:24 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
チョコビの●を見た時、さくらちゃんの●が浮かんだよwww
オチリの穴、さくらちゃんにそっくりか
今度行った時、シモベさんに見てもらおう(笑)
みんちゃんもチョコビもアルファルファ、大好きだよ^^
アルファルファ、食べないんだったら欲しいです♪

e-247みなぼ~さん
チョコビ、ホントにすごい食欲なんです^^;
寝る前に、2ヶ所に牧草入れてるんだけど、朝起きたら空っぽ><
器には、牧草足りないよ!っていう抗議シッコしてるし^^;
アルファルファ、食べ過ぎると太っちゃうから、
チモシーにアルファルファの粉をふりかけしてます^^

e-247のり@わんこ商会さん
軟便対策で、ペレットの量を少なくしてるので、
おなかが空いて牧草をすごく食べてるのかも
牧草いっぱい食べてくれる方が、健康的でイイですね^^
みんちゃんも、お目当ての牧草欲しさに、牧草を掘り返しますよ!
うしくんと一緒だね^^

e-247ちったんさん
ちゃみちゃん、元気になってホント良かった♪
チョコビ、大きな●するんだよw
牧草いっぱい食べるので、量もすごいよ^^
みんちゃん、暑さでバテ気味なのか牧草の量が減っちゃいました
アルファルファふりかけで、牧草食べてくれるといいなぁ♪

e-247がじゅうさん
食糞ランドの王子サマなので、大きい●も平気なのかなw
みんちゃんが絶好調の時よりも、チョコビの食べる量は多いですよ^^
みんちゃん、暑さでちょっとバテてるのかも^^;
まるくんも●が小さくなっちゃたんだ><
換毛中だし、まるくんも頑張って牧草食べて乗り切ろうね!
2009-06-17 18:45 : やっち URL : 編集
チョコビくん立派な●ですねー@@
牧草もそんなに食べるんだ!!
チョコビくんもみんちゃんもまんまるな●でうらやましいな><
ユズは涙型ばっかり(;O;)
毛づくろいしすぎな気がする~~
あと牧草食べなさすぎ~~
チョコビくんを見習ってほしいです。

グリムス、カエルさんがぴょこぴょこしてる~www
2009-06-17 20:25 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
チョコビの●、大きいでしょw
みんちゃんもユズちゃんと一緒で、真ん丸●は少ないよ><
毛繕いも半端ないし・・・^^;
ユズちゃん、頑張って牧草いっぱい食べようね♪
グリムス、カエルさんが来てるね!
初めての動物だぁ^^
2009-06-17 21:55 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

