
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコみんとのおもしろ寝姿 クイズо(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^▽^*)

今日は、チョコみんとのおもしろ寝姿を紹介します♪

どこがおもしろいか、皆さん考えてね(o^-')b


最初はみんちゃん☆




みんと1
食後にまったりしてる姿を激写!

何かがおもしろいです(≧▽≦)


これは簡単でしょ?!


答えは







みんと2
尻尾だけトイレに乗ってるwww

とっても器用に乗ってて、おもしろかったんですо(ж>▽<)y ☆



次で

な、なんと最終問題←早っw



チョコビ
何の変哲もない写真に見えます(・Θ・;)

が、
何かがおもしろいです(≧▽≦)


答えは







チョコビ1
ペレット入れを枕に( ´艸`)ぷぷっ


簡単過ぎたかな??
皆さん、全問正解したかなヾ(@^▽^@)ノ


ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-12 22:30 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん♪
可愛いしっぽだけ乗っけてるのねw (>▽<)
みんちゃんが使ってるのは、もしかして犬用のトイレ?w
さくらちゃんも、そろそろバスタオルを卒業したいんだけど使い心地はいいのかな?w

チョコビ~♪
寝てる時ぐらい耳は垂れようよ~(笑)

2009-06-12 22:35 : 蓮 URL : 編集
チョコビちゃん、首痛くないのかしら?
何もそんなとこで寝なくてもいいのにね。

でも可愛いからいいか~
2009-06-12 22:37 : のり@わんこ商会 URL : 編集
みんとちゃんのほうはすぐわかりましたー♪
チョコビくんのほうは答えを見ちゃった^^;
首が疲れないのかな?(笑)
こういう「えっ!?」というような
寝姿って見れるとちょっと嬉しくなります~^^
みんとちゃんとチョコビくんに
朝から楽しませてもらっちゃった♪
またおもしろ寝姿、見せてくださーい!!
こういうの大好き(*≧m≦*)ぷぷぷ
2009-06-13 10:01 : ひーこ URL : 編集
はいは~い(^O^)/
全問正解でした♪
チョコビくん、器を枕にしちゃうのユズと一緒だね~@^^@
ユズみたいにお顔周りに筋肉ついて
ユズみたいなお顔になっちゃうかもよwwウヒヒ
みんちゃんのしっぽ、
可愛くて触りたくなっちゃいますね♪
2009-06-13 14:16 : きゃろ URL : 編集
みんちゃんの尻尾かわいい~(^^)
ちょこんって乗ってるね(><)
チョコビくん、そんな所にお顔乗せて痛くないの?(@@)
うさぎさんたちって不思議な格好して寝てたりしますよね(^^;;
そういう瞬間見つけるとつい写真撮りますね(^^;;
二人とも幸せそう(^^)
2009-06-13 18:37 : がじゅう URL : 編集
みんちゃん、チョコンと尻尾を乗せているのね!(^^)!
このおトイレは誰にも渡さないわよ!的な感じなのかなぁ♪
チョコビちゃんは、狭い所で手を伸ばしながら
ペレット入れを枕にして(*^^)v
角が当たって痛くないのかなぁ~
お顔に痕が付かないかなぁ(^^)/~~~
こうして見ると、二羽ともリラックスしているのね♪
見ているだけで幸せに成っちゃいますよ(^O^)/
2009-06-14 15:15 : 刹那 URL : 編集
ウフフ♪
すぐわかっちゃったわぁ♪
でも、みんとちゃん、しっぽだけってなかなか器用だねぇ。
さすがお姉ちゃんw
チョコビくんのお顔乗せは、まだまだ初心者ね( ̄▽ ̄) ニヤ
そんなおもしろ楽しい、2匹の寝姿が見れるのは
安心しきってくつろいでるってことだよね♪
2009-06-14 20:02 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
尻尾だけ乗っててかわいいでしょv-344
みんちゃんの外トイレは、犬用だよ~
プラスチックの網の下に、揚げ物とかに使うバット用の網を敷いて、
高さを出してます
さくらちゃんもいよいよバスタオル卒業??

e-247のり@わんこ商会さん
見てる方は、痛そうに見えますよね^^;
この時初めて枕にしてるのを見たんですが、
この後ちょくちょく見かけるので
気に入ったのかも^^

e-247ひーこさん
ひーこさん、惜しかったですねw
首痛そうに見えるんですが、本兎は気に入ってるようです^^
楽しんでもらえて良かったです^^
またお見せできるようにおもしろ寝姿の激写、頑張りますね

e-247きゃろさん
全問正解おめでとうございますv-315
商品は、・・・ないですwごめんねe-466
チョコビのこの姿見て、
すぐに器枕王子のユズちゃんが浮かんだよ!
ユズちゃんのようにかわいい顔になるなら、器枕させとこうw

2009-06-15 19:13 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
尻尾だけ暑かったのか、器用に乗せてました^^
いつもと違う姿を見ると、
慌てて写真撮っちゃいますよね
いつそれが起こるかわからないから
カメラは手放せないwww

e-247刹那さん
みんちゃん、最近トイレの横で
ゴロンチョするのがお気に入りなんです^^
トイレを死守しようと思ってるのかもwww
チョコビは、痛そうに見えるんだけど
本兎は気持ちよさそうに、舟漕いで寝てましたe-261

e-247みなぼ~さん
おぉ!!みなぼ~さんも全問正解v-315
チョコビの顔乗せは、まだぎこちないですよねw
チョコビは、来た時からリラックスした姿を見せてくれてたんだけど
みんちゃんも最近ゴロンチョしたままお腹見せて寝るようになってきました^^
そういう姿見るとうれしくなりますね♪
2009-06-15 19:22 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

