スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビロボ、発進!!

こんばんは(*^▽^*)
先日は温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです^^
早く咳を治すぞーーー!!

さて、
私には、噛み噛み王子のチョコビだけど
画伯には





チョコビ
こんなに素直Σ( ̄ロ ̄lll)
仰向け抱っこしても、暴れません!!



その上





チョコビ1
チョコビロボに変身させることまで!!
手をあげたりさげたりしても、暴れないなんてw(゚o゚)w


チョコビ、ママにはさせてくれないのに
なんでお父ちゃんにはさせるの??





チョコビ2
なんか、悔しいーー(≧ヘ≦)



そんなお父ちゃんに忠誠兎なチョコビ


ブラッシングも、お父ちゃんならおとなしいんですよ?
ちなみに、みんちゃんは私にしかブラッシングさせないんです(v^ー゜)
だから、おあいこかなw



昨日買ってきたブラシで





チョコビ3
ブロッコリーの葉を食べながら、ブラッシング♪

今は、ブラッシングを好きになって欲しいので
柔らかい毛のブラシを使用してます


ブロッコリーの葉はどう??




チョコビ4
チョコビには固かったかぁ(;´д`)アララ…

じゃあ、代わりに葛の葉をあげるね(o^-^o)

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-06-11 22:01 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビロボ可愛い~(≧∇≦)♪
画伯すごいですね!
なんであんなになすがままなのかなぁ。
羨ましい・・・
2009-06-11 23:03 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビくんはパパさんと仲良しなんですね(@@)
ほんとに、仰向け抱っこも平気だし、何されてもいいみたいですね(@@)
普通は女の子はパパで男の子はママなんですけどね(^^;;
不思議ですね~(^^)
チョコビくんブラシも頑張って偉いね(^^)
今から頑張ってると慣れるからね~頑張ろうね、いい子ちゃん(^^)
2009-06-11 23:08 : がじゅう URL : 編集
チョコビ~~~♪
可愛すぎるよ~~(>▽<)
こももちゃんと大違いだし・・(T▽T)アハハ!

今度あるのが楽しみだぁ~♪ ( ´艸`)
そうそう、お耳が立派に立っちゃってるね♪(笑)

お父ちゃんはホーランドだぞ~
気合でお耳垂れようねww (-^〇^-) アハハッ!!
2009-06-11 23:43 : 蓮 URL : 編集
チョコビちゃ~ん、ママにも抱っこされようね。

パパさんの方が、きっと安心なのかな?
(腕の太さとか手の大きさは、やっぱり男性)
ちょっと悔しいですよね。
でもみんとちゃんはママさんが好きだから、ちょうどいいのかな?
2009-06-12 00:13 : のり@わんこ商会 URL : 編集
お父ちゃん、チョコビちゃんを手懐けてますなぁ(^^ゞ
もう~チョコビロボに成っている姿が可愛いくて笑っちゃいましたよ♪
お父ちゃんに、ブラッシングして貰って気持ちが良さそうだね!(^^)!
やっちさん、泣いちゃだめだよ。。。【笑】
やっちさんには、ツンデレのみんちゃんが居るからね~(^O^)/
2009-06-12 03:35 : 刹那 URL : 編集
画伯、流石でございます。
憧れの仰向け抱っこ、うらやまし~~(>_<)
何でなんかな~?うさちゃんの個人差はあっても許すけど
飼い主の差は止めておくれ~~~
頑張ってる方に てなづくように神様は何で作ってくれなかったんでしょうね~
みんちゃんが最近の癒しですね~~
チョコビちゃんもブラッシング出来るようになると良いですね~
2009-06-12 08:37 : len-haha URL : 編集
チョコビロボくん、可愛いーヽ(*≧ε≦*)φ
パパさんの抱っこにまさにお手上げ状態ですね(笑)
ブロッコリーの葉にプイッとしているところも
拗ねているみたいでこれまた可愛いです~^^
2009-06-12 11:19 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
チョコビロボ、かわいいでしょ(*´v゚*)ゞエヘヘ
画伯には噛まないし、抱っこしても暴れないんですよ!
私にも抱っこさせてくれるんだけど、ちょっと暴れるんですよね^^;
ちなみにみんちゃんは、私も旦那も抱っこさせてくれません><

e-247がじゅうさん
そう言われてみると、男の子はママ大好きな子が多いですね
まるくんもがじゅうさん大好きですもんねe-51
チョコビもそうなってくれるかな?
今から巻き返し頑張ります!

e-247蓮さん
さくらママの勲章を見ると、こももちゃんの暴れっぷりが目に浮かぶよ^^;
こももちゃん、たぶんみんちゃん系のような気がする!
模様も似てるしwww
今度会った時、チョコビ抱っこしてあげてね!

e-247のり@わんこ商会さん
いちよう抱っこは、できるようになったんですが、
旦那のようになすがままにはならないんですよね><
のりさんのおっしゃるように、男の人の方が安定するから安心なのかも^^
ホント、悔しいです(≧ヘ≦)

2009-06-12 21:29 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
チョコビは、すっかりお父ちゃん派です><
ブラッシングも、旦那がやるとおとなしいんで、
最近はまかっせきりです
そうそう。
私には、ツンデレみんちゃんがいるから悲しくないもん(´;ω;`)ウウ・・・

e-247len-hahaさん
みんちゃんが全く抱っこできないので、
チョコビは抱っこできるようにと小さい時から、
抱っこの練習を画伯がしてたので、
画伯に懐くのは仕方ないかも^^;
でも毎日のお世話は、私がしてるんですよー
だから、私の抱っこも嫌がらないで欲しいな^^

e-247ひーこさん
チョコビロボ、かわいいでしょ(*´v゚*)ゞエヘヘ
ブロッコリーの葉、あげた部分が固かったみたいで
必死に食べようとしてたんですが
途中で諦めました
別の日に柔らかい部分をあげると、食べました♪
ホント拗ねたみたいな顔してますよね^^
2009-06-12 21:39 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

