
-------- --:-- : スポンサー広告 :

水を飲む男 チョコビ☆

こんばんは(*^▽^*)



チョコビは、牧草もペレットもいっぱい食べるし






チョコビ
お水もいっぱい飲む(o^-')b


どんなに飲むかというと






チョコビ3
満タンに入れて、残り1/3!!

おかげで、オチッコの量もすごい( ̄□ ̄;)

みんちゃんは、飲んでるの?っていうぐらいほとんど減らないので
ゴキュゴキュ飲んでるチョコビを見た時、ビックリしたぁ( ̄□ ̄;)!!


お水飲んでる姿を、横からこっそり撮ってると





チョコビ1
ギロッって睨まれちゃった(((゜д゜;)))

チョコビがお水飲んでるとこ、写真に撮ってるだけだよ(^▽^;)

ブログネタにするから、もうちょっと飲んでよ?w





チョコビ2
かっこよく撮れたかな???

撮れた事にしておこう♪【爆】


ランキング下降中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ






2009-06-09 22:04 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビ~沢山飲むんだね♪ w(*゜o゜*)w
さくらもこももも(もが3つに何故か笑っちゃった~)あんまり飲まないんだよw

1枚目の写真を見てて、ほんと大きくなったなぁ~って♪ (^^)
産まれたころはあんなに小さくて、夜な夜なさくらママは授乳補助してたんだなぁ・・
って思ったら嬉しくて涙が出ちゃったw てへ(* ̄ー ̄)>
2009-06-09 23:09 : 蓮 URL : 編集
すごい飲みっぷりですね。
仔ウサギは結構飲みとは思いますが、
それにしてもいい飲みっぷり。
健康な証拠ですね。
2009-06-10 00:23 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビくん、そんなに飲むの~(@_@;)
のどが渇くのかなぁ。
うちもほとんど飲まないので
この飲みっぷりのよさには憧れちゃう♪
2009-06-10 09:20 : みなぼ〜 URL : 編集
ぴょん吉もたくさん水飲みますよ。
同じ吸水器を使っているけど、満タンで1日もたないことも^^
牧草もいっぱい食べるし、もちろん出す方も・・・
健康な証拠ですよね~♪
2009-06-10 12:30 : あきぷぅ URL : 編集
チョコビちゃん、良い飲みっぷりだね(^O^)/
お水を沢山飲むと云う事は
牧草も沢山食べてるって事だね♪
良い事だ♪良い事だ♪
たぁ~んと食べて、もっともっと大きく成るんだよ(*^^)v
チョコビちゃん、格好良く撮れてるよ(^O^)/
2009-06-10 13:11 : 刹那 URL : 編集
おいしそうに飲んでますね~^^
チョコビくんは表情豊かですよね☆
いつも可愛いお顔に癒されております。
お水飲んでる姿、かっこいいよ!!

↓やっちさん大丈夫ですか~~(;O;)
早く治るといいですね><
2009-06-10 14:33 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
ビックリするぐらいお水飲むんだよー^^
みんちゃんは反対に心配するぐらい飲まないんだけどね^^;
さくらママの授乳補助のおかげで、チョコビはすくすく育ってるよ♪
今度、抱っこしてあげてね!

e-247のり@わんこ商会さん
いい飲みっぷりでしょう^^
ちょっと飲み過ぎて、軟便になっちゃう時もあるんですけどね^^;
いっぱい食べて、飲んで、出す!!(笑)
元気な証拠ですね♪

e-247みなぼ~さん
おうちに来た時から、お水をすごい飲むんですよ~
暇さえあれば、牧草食べてるから
喉が渇くのかな?
反対にみんちゃんは、飲んでない??っていうぐらい減りませんw

e-247あきぷぅさん
ぴょん吉ちゃんは、満タン入れて1日持たないの??
すごい飲むんだね~!!
お水いっぱい飲むと、オチッコの量もすごいですよね^^;
ぴょん吉ちゃんのように、ずっと健康でいたいなぁ^^
2009-06-10 18:52 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
チョコビは、みんちゃんよりも牧草食べてますよ^^
●もチョコビの方が大きいしw
いっぱい食べて飲んで、どこまで大きくなるかな~♪
楽しみのような怖いようなwww

e-247きゃろさん
だんだん赤ちゃん顔から、お兄ちゃん顔になってきたでしょ?!
きゃろさんに可愛いって言ってもらえて、チョコビも感激♪
↓ご心配ありがとうございますm(__)m
まだ咳が止まらないので、今日大阪の病院へ行ってきました
これで治るといいなぁ~
2009-06-10 19:00 : やっち URL : 編集
チョコビくんはお水いっぱい飲むタイプなんだね(^^)
すごいね~グビグビって音が聞こえてきそうだよ、口元がかわいい~(^^)
みんちゃんはあまり飲まないタイプなのね(@@)
うちのまるもほとんど飲まないですね、、というか水は飲まないです
ニンジンジュースの薄めた物を少し飲むくらい、、
お野菜とか生牧草で水分取ってるのかなぁ?
うさぎさんによって違いますよねぇ、、、
2009-06-10 21:11 : がじゅう URL : 編集
☆お返事☆
e-247がじゅうさん
みんともまるくんと一緒で、ほとんど水を飲まずに、
パイナップルジュースと野菜の水分だけなんですよ^^
だからチョコビの水の飲みっぷりを見た時は、ビックリしました!
オチッコの激しさもスゴイですw
ウサギさんによって、性格や食事の方法など本当に様々で勉強になります^^
2009-06-10 23:13 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

