スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのアピール!! それを見る姉の反応は??

こんばんは(*^▽^*)

先週ひいた風邪が、まだ治らないやっちです(;´▽`A``
何年か前に喉頭炎にかかってから、
咳だけ長引くようになっちゃいまして
もう1週間も経つのに、まだ咳が治りません(TωT)
耳鼻科で薬をもらったので、今週中には治るといいなぁ☆



さて、

最近のチョコビは、

自己主張が激しいっ!!


どんなに激しいかというと

晩ゴハンの用意をしてると
それを察知して





チョコビ5
アピール( ̄□ ̄;)!!





チョコビ4
アピール((>д<))






チョコビ
顔が変形する程の猛アピールwww



そんな弟を




みんと
冷たい目で見る姉(((゜д゜;)))

みんちゃん、クール過ぎ焦る3




念願のゴハンにありつけたチョコビは





チョコビ2
がっつく! がっつく!


そして




チョコビ1
満面の笑みキャッ

チョコビ、かわいいーーー←親バカw
その容器にちょこん♪って揃えたお手々も可愛いよ(≧▽≦)



その頃、クールな姉は




みんと1
優雅にお食事を召し上がられてました(;^_^A



ランキングに参加しています(≧▽≦)
正反対の姉弟に、応援のぽちっ♪をお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-06-01 20:55 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビは強烈なアピール ♪♪
みんちゃんは優雅にお食事w

さくら家と何かが違う・・・(=◇=;)

こもも→齧り木をゲージにぶつけまくる
さくら→サークルに猛烈タックル

みんちゃんみたいに、優雅に食べて欲しいもんだぁ・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

やっちさん、大丈夫? (><;)
ちゃんとお薬飲んで早く治してねっ! (^^)


2009-06-01 22:02 : 蓮 URL : 編集
まだ体調よくないんですか?
無理しないでくださいね。お大事に。

チョコビくんは食べ盛りだものね。
たくさん食べたいんだよね~
その点、みんとちゃんはお姉ちゃんなのね。
ゴハンがくるまでおとなしく待ってられるんだ。
もけぢはどっちかというと、チョコビ派かな(^_^;)
2009-06-01 23:32 : みなぼ〜 URL : 編集
チョコビくんはかなりの熱烈アピールですね(^^;;
こんなにアピールされちゃうと、すぐあげちゃう(><)
かわいいもん(><)
うちのまるなんて、、、アピールなんて無し・・・
チョコビくん食べてる姿も、美味しいってニマッてしているのもかわいいねぇ(><)
みんちゃんはさすが大人ね、落ち着いたものだわ(^^)
優雅にね~それもみんちゃんの個性よね(^^)
うさぎさんっておもしろいですよね~みんな性格も違うし、見ていて飽きないですね(^^)
2009-06-02 01:22 : がじゅう URL : 編集
咳って辛いですよねぇ。
お薬が効いて咳が治まってくれますように。。

みんとちゃん、超クールビューティーですねーw(゚o゚)w
全然動じてなーーい。
そのクールなところを見習いたいです。
チョコビくんのアピール
年とともに垂れてきた目が
ますます垂れちゃうくらい
可愛いです~♪* ´З`)
2009-06-02 10:34 : ひーこ URL : 編集
猛烈なアピールをしてくれると
何気に焦っちゃったりしてしますよね(^^ゞ
チョコビちゃん、お顔が変形するほどお腹が空いちゃったのね(^O^)/
食べた後の満足満足の、お顔がメンコイなぁ♪
対照的に、みんちゃんのクールな事と云ったら( ´艸`)プププ
みんちゃんのクールさが好きだなぁ!(^^)!

やっちさん、ピョンから一言良いたいそうです(^^ゞ
「やっちママから喉頭炎の菌よ出て行け!」なのダァ~(-゛-メ)
2009-06-02 12:23 : 刹那 URL : 編集
風邪長引いてますね。
お大事にして下さいね。
私も治ったと思った腹痛が復活。
とほほって感じです。

チョコビちゃんのアピール可愛いです。
育ち盛りだからお腹がすくのかな?
ぴょん吉は待ちきれないと、トイレのアミアミをブンッと投げますよ。
困った子です。

みんちゃんはお上品ですね。
うらやまし~^^
2009-06-02 12:49 : あきぷぅ URL : 編集
咳辛いですね(;O;)
咳のしすぎで喉も痛くなりますよね。
早くよくなるといいですね><;;

チョコビくんは表現豊かですね~(´∇`)ノ
むぎゅのお顔、最高に可愛いです♪
正反対のクールなみんちゃん、
そのクールさがたまらなく好きです(*^^*)
2009-06-02 14:22 : きゃろ URL : 編集
咳は体力消耗しますから、ゆっくり休んでくださいね。

チョコビちゃんはさすがに育ち盛り。
可愛いなぁ~お腹空いてたのね。
アピール姿も可愛いけど、食べてる顔も可愛い。
う゛~もう1匹欲しくなっちゃいます。
2009-06-02 18:48 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
みんちゃんは、晩ゴハンの時だけ優雅に待ってくれるんだよ^^
朝ゴハンは、少しでも遅くなったら容器を一徹返しして、
画伯に怒られてるしwww
さくらちゃんの猛烈タックル見てみたい!!

e-247みなぼ~さん
チョコビの食欲、ホントにすごくてビックリです!
みんちゃんより食べる牧草の量が多いんですよ^^;
みんちゃんが静かに待ってる本当の理由は・・・
寝起きだからなのw

e-247がじゅうさん
チョコビのアピール、日に日に激しくなってきて
最近は、ケージの柵をジャンプして脱走するようになってきました><
脱走したら余計食べれないのにねw
みんととチョコビ、正反対なので見ていて本当におもしろいです♪

e-247ひーこさん
みんちゃんのクールビューティーの種明かしは、
寝起きなので、静かなんですよw
ゴハンを定位置に置くと、がっついて食べてます^^;
チョコビは、僕も!僕も!ってすごいアピールです
いつか鼻先が挟まって抜けなくならないか心配です・・・

2009-06-03 16:53 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247刹那さん
毎食、顔が変形してるチョコビです^^;
育ち盛りなのか、牧草もペレットもあっという間に食べちゃいます
もうすぐ体重1㎏越えちゃうんだけどーーー!!
みんちゃんのクールさ、チョコビと比較するとおもしろいです
ピョンちゃん!ありがとう^^早く元気になるね♪

e-247あきぷぅさん
あきぷぅさん、腰痛大丈夫ですか?
私は、まだ咳が止まりませんが、だいぶ良くなってきました^^
チョコビは、軟便対策でペレットの量を少なめにしてるので、
おなかが空くのが早いのかも^^
ぴょん吉ちゃんのアピール、すごい!!

e-247きゃろさん
チョコビは、すごく人懐っこいです♪
「むぎゅ」の顔、必死さが伝わってきて、可愛いですよね^^
みんちゃん、朝はチョコビ並に早くゴハンを寄こせ!って
言ってるみたいですが、
晩は優雅なウサギさんに大変身w

e-247のり@わんこ商会さん
チョコビの食欲にはビックリします!
食べ盛りだから、アピールも日に日にパワーアップしていってますw
食べてる姿は、まだまだお子ちゃまで可愛いですよ♪
うしくんに弟くんか妹ちゃんが来る日も近いかな??
2009-06-03 17:13 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

