
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最近ハマってるウサギTシャツ(≧m≦)

こんばんは(*^▽^*)

最近、このブランドのTシャツがお気に入りです(≧∇≦)





Tシャツ2

おぢちゃん本舗のTシャツ


半袖の新作が出たので、衝動買いしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






Tシャツ

Tシャツ1

画伯もおぢちゃん本舗のTシャツファンなので、
どっちを取るか、今話し合い中w
ちなみに、【兎馬鹿Tシャツ】はそれぞれで持ってます^^;



おぢちゃん本舗以外に、
とっても気になってるブランドがあるんです


CUNE


ここのジーンズが、すごくかわいいんです(*≧m≦*)

先月のエンジョイラビットライフで、
ここのジーンズをはいてる人を見かけて
欲しいなぁ?って思ったんですが・・・
ちょっと高くて買えない(´;ω;`)ウウ・・・



みんちゃん、
ママに買ってあげてってお父ちゃんに頼んでよ?( ゚д゚)ホスィ…





みんちゃん
みんちゃんのケチ(≧ヘ≦)






<おまけ>

画伯は、ちょっとおもしろいTシャツが好きです
先日このTシャツを、一目惚れ(*゚ー゚*)

Tシャツ3
ひこにゃんTシャツwww

ランキングに参加しています(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ
2009-05-28 22:04 : うさぎグッズ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おぢちゃん本舗だぁ♪
あそこのサクちゃんのファンですw
CUNEのジーンズ、可愛い(≧∇≦)♪
でもあれ履くには、ちょっと勇気がいるなぁ。
かなりの注目度だわ(^_^;)
ひこにゃんぐらいなら着れそうw
2009-05-28 22:54 : みなぼ〜 URL : 編集
おぢちゃん本舗は初めて知った~♪
「うさぎはぢめました。」には馬鹿ウケしちゃったww (>▽<)

さくらママは紫のTシャツがいいなぁ♪
でも、ひこにゃんにも心が揺らぐ♪

えっ? さくらママのはないって? (TωT)
早く言ってよ~~(笑)
2009-05-28 23:23 : 蓮 URL : 編集
かわいいTシャツですね~(^^)
ジーンズもめっちゃかわいい~(^^)
そういうの作ってる人がいるんですね~うさ飼いさんにはたまらないですね(^^;;
でも、若い人はTシャツとジーンズでって着るんでしょうけど
もう、私みたいなおばちゃんとおじちゃん夫婦だとTシャツもジーンズも着ないんですよね(^^;;
若かったら着てみたいわぁ(^^;;

みんちゃんのおやつ減らして、ママに買ってあげたら?みんちゃん?(笑)
2009-05-29 09:19 : がじゅう URL : 編集
かわいいですよね~!
うさぎものってどれもこれも可愛くて、
ついつい手が出てしまいますよね♪
あのCUNE、本当に可愛いんだけど
ちょっとお高いですよね~(^^;
いつか買いたいな~www
そのうち、みんちゃんたちのハーネスもおじちゃんブランドできたりして(笑)

先日は温かいコメントありがとうございました!
2009-05-29 10:26 : ちったん URL : 編集
どれも可愛い~^^
画伯さんとときどき取換えっ子して
着ればいいですよ~。
CUNEのジーンズも可愛い~♪
2009-05-29 16:15 : ひーこ URL : 編集
おぢちゃん本舗はどれもサイズ的にoutなので、指くわえて見てます。
八割れなのに・・・・v-409
2009-05-29 19:08 : のり@わんこ商会 URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん
私もサクちゃんの大ファンです(*≧m≦*)
スゴ過ぎてコメント書いた事ないけどw、
毎日愛読してます^^
CUNEのジーンズ、結構目立っちゃいますね^^;

e-247蓮さん
「うさぎはじめました」の言葉で、ついつい買っちゃたよw
ごめんね~さくらママのTシャツないの><
今度画伯が直筆で、さくらママのTシャツに
ひこにゃン書いてあげるって【爆】

e-247がじゅうさん
かばいいむさぎちゃんのサクちゃんのお父さんが作ってるんですよw
ウサ飼いさんって器用な方が多いですよね~
ボタン付けもできない私は、本当にうらやましいです^^;
がじゅうさん、たまには旦那さんと一緒にウサT着るのは、いかがですか?^^

e-247ちったんさん
ウサギモノ、見かけたらついつい買っちゃいますよね(*≧m≦*)
CUNE、ホントに高くて買えない><
宝くじ当たらないかなw
おぢちゃん本舗でハーネス出たら
絶対買っちゃいます!!
2009-05-29 19:43 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ひーこさん
他にも違うデザインのTシャツがあって、
悩んでこの2つを買いました^^
画伯と取っ替えっこかぁ~
たぶん時間とともに、2つとも私のモノとなってしまいそうwww

e-247のり@わんこ商会さん
のりさん、泣かないでぇ~(>_<)
うしくん、八割れウサギちゃんだね♪
そういえばうちは、
誰も八割れいないのに、買っちゃたw
2009-05-29 19:54 : やっち URL : 編集
またまたレス後で申し訳ないです(^_^;)

かわいいTシャツですねー!!
きゃろもほし~~(´∇`)ノ
きゃろ的にはオレンジが好みかもww
CUNE、きゃろも気になってました☆
でもほんと高いですよねー><;;
みんなおそろいで着たいよね♪
え?ヤダ?(笑)

↓万ちゃんのエサくれダンス、サイコーでした!!
万ちゃん見てると、うさぎさんでもカメさんでも変わらず愛情たっぷりで育ててるんだな~って思って嬉しくなります^^
きゃろもカメさん買いたくなってきたよww
2009-05-29 21:21 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
いえいえ^^いつもコメントありがとうm(__)m
きゃろさんも、CUNE気になってましたか^^可愛いですよね~♪
お揃い、いいね~(*≧m≦*)
頑張ってへそくりするので、ちょっと待っててねwww
カメも、じっくり顔を見ると可愛い顔してるよ~^^
きゃろさんもカメ飼ってみる??
2009-05-29 22:06 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

