
-------- --:-- : スポンサー広告 :

毎日の積み重ねって重要だね(*≧ε≦*)

こんばんは(*^▽^*)

昨日は、みんとの事で色々アドバイスを下さって
ありがとうございましたm(_ _ )m
皆さんのアドバイスのおかげで、
私の気持ちはとっても楽になりました(‐^▽^‐)
本当に感謝してます
今のところ、みんとは元気も食欲もあるし●もいっぱい出てるので
様子を見ることにします
こんな情けない飼い主の私ですが、これからもよろしくお願いします(。-人-。)




さて、今日はそのみんちゃん♪


以前新しいキャリーバッグを購入した時、
腕立て伏せ状態でしか食べれなかったんですが

毎日の積み重ねにより




みんと1
今は全身スッポリ?ヾ( ̄0 ̄;ノ









みんと
キャリーの奥に置いても全然平気(o^-')b
バクバク食べれるようになりましたo(^▽^)o




入り口見ると






みんと2
オチリ ムッチムチw

この丸さがたまんないねぇ←変態w




後ろ姿をパチパチ撮ってると






みんと3
キラーン☆って横目で見られてた(((゜д゜;)))


ゴハンも中盤になったので

気分を変えてもらおうと






みんと4
オープンカフェに大変身ヽ(*'0'*)ツ



みんちゃん、どっちがいい??





みんと5
みんちゃん、おっとこまえぇ?(☆。☆)

ランキングに参加しています(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ

2009-05-26 21:58 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
みんちゃんの全身すっぽり♪
頑張ったんだね~~ww

頼もしい後ろ姿を見て、おもわず抱きつきたくなっちゃったw (>▽<)

これからは病院に行く時は、オープンカフェで行く?w

脱走したら頑張って捕獲してね~♪ ( ´艸`)

2009-05-26 22:07 : 蓮 URL : 編集
みんとちゃん頑張りましたね。
ウチも毎日の部屋んぽでキャリーに慣らしました。
今では自分からキャリーに入ってくれます。
みんとちゃんが小さくてうらやましい。
2009-05-26 23:14 : のり@わんこ商会 URL : 編集
全然へっぴり腰じゃないw( ̄o ̄)w
キャリーへの恐怖心を克服したんだね。
さすが、みんとちゃん♪
ムッチムチのオチリにスリスリしたい(≧∇≦)♪
元気そうで安心したよ~
2009-05-26 23:26 : みなぼ〜 URL : 編集
おぉ~みんちゃんキャリーにスッポリ入ってるじゃないですか?(@@)
毎日練習したのかな?頑張ったね~(^^)
これでお出かけもバッチリですね(^^)
みんちゃんさすが~!!
大きなまん丸お尻もかわいいよぉん(^^)
振り向きなお顔もかわいい~(><)
さすがお兄ちゃんだ、みんちゃんカッコイイぞ!(^^)
2009-05-26 23:28 : がじゅう URL : 編集
みんとちゃん、キャリーに対して
余裕を感じます~ヽ(´▽`)/
最初の反応がウソみたい(笑)
まるいお尻も可愛い~。
撫で撫でしたーい(セクハラ?)
2009-05-27 17:17 : ひーこ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん
3週間かかって、やっと蓋をして
全身入ってくれるようになりました^^
このキャリーは、いつできるかわからないにわんぽ専用キャリーなの♪
脱走したら、さくらママにSOSするから飛んできてねぇw

e-247のり@わんこ商会さん
警戒心が強いので、3週間もかかりましたが、
やっと蓋をしてても中でゴハン食べれるようになりました
病院へ行くキャリーは別のモノを使うので、
それも慣れてくれるように部屋に置きっぱなしにしておこうかな~

e-247みなぼ~さん
脱!ヘッピリ腰w
新しいキャリーは、ゴハンを食べるトコで認識してるみたいです
これで、お外に出したりしたら
また恐怖心で入らなくなるかも・・・^^;
尻ラッチにはたまんないオチリでしょ(笑)

e-247がじゅうさん
3週間かかりましたが、やっと全身入ってくれるようになりました^^
今度は、これでにわんぽの場所まで移動の練習です
キラーン☆の目、流し目でいい感じでしょ^^
がじゅうさん!
みんちゃん、男前だけど、女の子だよ~wwwww

e-247ひーこさん
3週間かかりましたが、やっとすんなり入ってくれるようになりました^^
このキャリーで病院へ行くと、二度と入らないと思うので、
楽しい事限定のキャリーにするつもりです
丸いオチリ、フカフカで気持ちいいですよ~←変態w
2009-05-27 20:18 : やっち URL : 編集
おおー!!
みんちゃんが嫌いなキャリーにすっぽり入ってる~~www
腕立てみんちゃんもかわいかったけど、
まんまるオチリもたまんない(*^^*)
きゃろもウサのムッチムチオチリ大好きですよ~~(´∇`)ノ
いつもなでまわしてます(ちかんじゃないよw)
今日はきゃろの好きなみんちゃんの「なんね?」も見れたし、
いい夢見れそうです@^^@ムフ
2009-05-27 20:25 : きゃろ URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
やっと、キャリーにすっぽり入ってくれるようになりました^^
真ん丸オチリ、かわいいよね♪
私もオチリをナデナデするの大好き^^←変態じゃないよw
きゃろさん大好きの「なんね?」が出て良かったぁ!
いい夢見てね☆
2009-05-27 21:51 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

