スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

病院へ行ってきました

こんばんは

少し前に動物病院から帰ってきました

ここ最近、チョコビが軟便する回数が多かったので
病院へ連れて行ってきました

寄生虫の心配があったんですが
顕微鏡で診てもらった結果、寄生虫は見た感じいなかったので、
しばらくペレットの量を減らして、様子を見ることになりました

チョコビ1




みんちゃんも、爪切りしてもらおうと一緒に連れて行ったんですが
夕方1番で連れて行ったのに、病院がいっぱいだったので、
一度家に帰って順番を待つことにしました。
みんちゃんは2度もキャリーバッグに入れられるはめになり、
ストレスでお腹の調子が悪くなってしまいました

とりあえず、お腹を動かす薬をもらったので、
それで様子を見ます


みんと


今日はずっとこれでバタバタしていて
皆さんのブログに遊びに行けませんでした
いつもは旦那と一緒に動物病院へ連れて行くのですが
今日は初めて一人で連れて行きました
ちょっと緊張したせいか動悸がして、疲れてしまいました

なので、申し訳ないんですが、
昨日のコメントのお返事と皆さんのトコロへの訪問は
明日以降にさせて下さいね

ランキングに参加しています(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ

2009-05-23 00:02 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チョコビくん、特に問題はないようでよかったですね。
早くいい●こさんに戻るといいですね。
みんとちゃんもいっしょにお腹壊しちゃったの?
キャリーバッグ=病院ってインプットされちゃったかな(^_^;)
やっちさんもお疲れさまでした。
1人で2羽の通院は大変ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
みんなが早くよくなりますように。。。
2009-05-23 00:10 : みなぼ〜 URL : 編集
やっちさん大丈夫ですか?(@@;;
一人で病院大変だったでしょう(><;;
気も使うし疲れますよね、、、
とにかくゆっくり休んでくださいね(><;;
無理は禁物ですよ、ゆるゆるとすごしましょう(^^)

チョコビくんはお腹調子悪くなったのね(@@;;
まだ赤ちゃんだから、お腹の調子って落ち着かないんですよね、、、
まるも小さい時はそうでした、、、
大人になるに連れて落ち着いてくると思いますよ(^^)
それより、みんちゃんは災難だったねぇ、二回もキャリーに入れられて(^^;;
そっか、お腹調子悪くなっちゃったか、、
みんちゃんもお薬飲んでゆっくり休むんだよ(^^)
家族で今日はゆっくりして下さいね(^^)
2009-05-23 13:26 : がじゅう URL : 編集
病院お疲れ様でした。
やっちさん、大変でしたねぇ。
チョコビくんとみんとちゃんは
様子見という感じなんですね。
調子を戻していってくれるように祈ってます。
やっちさんもコメントのことなど気にせず
ゆっくり休んで下さいね。
最近、マスク探しも頑張っていたから
その疲れも残っていたのかも・・。
みんな良くなりますように!!
2009-05-23 15:04 : ひーこ URL : 編集
やっちさん、大丈夫? (><;)
ゆっくり休んだ?
無理しちゃダメだよ!! ('∇^d)ネ

チョコビ、軟便しちゃってるんだ・・((>д<))
ペットショップのお兄さんに、その事を話したら 「●以外で変化はなかった?」って心配してたよ。

みんちゃんも、お腹の調子が悪くなっちゃったんだ・・・(><;)

やっちさん、みんちゃん、チョコビ~
皆、早く元気になるんだよ~~!!
2009-05-23 22:17 : 蓮 URL : 編集
病院、おつかれさまでした!
やっちさんも大変でしたね。。。
ゆっくり休めたかな?
みんちゃんもチョコビくんも
早くおなかの調子が安定するといいね!

2009-05-24 11:32 : ちったん URL : 編集
病院お疲れ様でした><
やっちさんもみんちゃんもチョコビくんもみんな頑張ったねー!!
ひとりで病院はほんと大変だったと思います。。。
その後、チョコビくんとみんちゃんの様子はどうかな?
元気になってるといいな。
ゆっくりゆっくり休養したら、
また元気な姿を見せてください☆
楽しみにしています。
2009-05-24 14:38 : きゃろ URL : 編集
みんちゃん、チョコビちゃん元気になったかな?
チョコビちゃんはまだちっちゃいから心配だよね。お大事にね。

2009-05-25 13:42 : あきぷぅ URL : 編集
☆お返事☆
皆様へ
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247みなぼ~さん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
チョコビは、土日は軟便治ってたのに、
今日また軟便が出てました^^;
もう少し様子を見て、軟便が続くようならもう一度病院へ行くつもりです
みんちゃんは、病院から帰ってきた日は調子悪かったんですが、
今はもうすっかり元気です^^

e-247がじゅうさん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
心の風邪の影響で、一人で慣れないトコへ行くのが苦手で
どうしても緊張で疲れてしまうんです^^;
チョコビは、まだ軟便が治らないですが
元気いっぱいです♪
みんちゃんは、キャリーバッグに入れられるのが大嫌いなのに、
2回も入れる事になって、本当に悪い事をしました><
まだ心の傷が治らないようで、私とは距離を取ってます^^;

e-247ひーこさん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
チョコビは、まだ軟便が出たり出なかったりなんですが、
元気も食欲もあるので大丈夫だと思います^^
みんとは、キャリーバッグに2回も入れらたのが原因で
お腹の動きが悪くなっちゃいました
今は、お薬効いて元気いっぱいです♪

e-247蓮さん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
メールありがとう♪
チョコビは、軟便以外は元気いっぱいだよ^^
ちょっとペレットの量が多くて、栄養を摂りすぎていたのかも^^;
みんちゃんは、チョコビが病院へ行くからついでに爪切りで連れて行かれて、
お腹の調子を崩しちゃいました^^;
みんちゃんも、ペットホテルに預けたらこももちゃんみたいに変身するかな?

2009-05-25 17:58 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ちったんさん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
この事で疲れたのか、土日風邪を引いてしまいました^^;
今はもうすっかり元気です♪
みんとは、もうすっかり元気なんですが
チョコビは、まだ●が安定しません^^;
元気や食欲はみんちゃん以上にあるので、大丈夫だと思うんですけどね^^

e-247きゃろさん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
風邪を引いてしまったんですが、
今日はすっかり元気になりました♪
微妙な時期に喉が痛くなったので、ちょっと内心ヒヤリとしました^^;
みんとは、いつも通りの元気いっぱいですが
チョコビがまだ安定しません^^;
でもすごい元気なので、大丈夫ですよ♪

e-247あきぷぅさん
ご心配お掛けてしてすみませんv-356
チョコビは、まだ●が安定しません^^;
みんとも小さい時、しょっちゅう軟便して
病院のお世話になってました><
姉弟で、こんなトコまで似てきたのかな?w
みんちゃんは、もうすっかり元気です!
2009-05-25 18:08 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

