
-------- --:-- : スポンサー広告 :

晩ゴハン後の光景о(ж>▽<)y ☆

こんばんは(*^▽^*)


最近、晩ゴハン後によく見かける光景o(^▽^)o






チョコビ
豪快なゴロンちょっ(≧▽≦)



おーい、チョコビちゃん(*^ー^)ノ




そこトイレだよ!ベッドじゃないよ(;^_^A






チョコビ2
爆睡して聞いてないしw



みんとは、警戒心が強くて、
ほとんどこんな姿で寝ないので
なかなか慣れない私(;´▽`A``




つい心配でジロジロ見てると







チョコビ3
起こしちゃったA=´、`=)ゞ

ごめんね、チョコビ(。-人-。)




この方も、チョコビにリンクしてるのか





みんと
のび?て寝てるZzz…(*´?`*)。o○


みんちゃん、700系の○みみたいになってるよw




ランキングがあがるようにjumee☆faceA80と、バナーを変えました(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ
2009-05-21 21:46 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

豪快なゴロンちょだぁ~♪
可愛い寝顔しちゃって~このぉ~♪(>▽<)
色んな意味で、こももちゃんにも見習ってほしいよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
みんちゃん♪
まさに新幹線だ~~(爆)
お目目がとろ~んとしてて可愛いんだから~(>▽<)




2009-05-21 22:27 : 蓮 URL : 編集
チョコビくんは、すっかりやっちさんちに
慣れたんだね~ゴロンちょしまくり?
お目目もちゃんとつぶってるし
お腹見せてゴロンちょしてるしw
みんとちゃんもチョコビくんを見て
また豪快なゴロンちょしてくれるようになるかな?
2009-05-21 23:04 : みなぼ〜 URL : 編集
ほんと、チョコビくんのごろんちょ
すごい大胆~(≧▽≦)♪
一枚目の写真、たまらんです!
みんちゃんののび~も可愛いよ♪
こうしてみると、お目目の模様とか、
ちゃみとほんとよく似てるよね♪
お姉ちゃんだね~w
2009-05-21 23:42 : ちったん URL : 編集
大きくでも小さくても毎日ポチっとさせていただきますよ(^^)
お友達もみんながランキングが上がったら嬉しいですものね(^^)

しかしまあ、、チョコビくんは大胆ですねぇ(@@;;
やっぱり性格はお母さん譲りなんでしょうかね(^^;;
男の子だし少しぐらい大胆な方がいいかな?(^^;;
みんちゃんも影響されて大胆になっていくかも?(@@)
二人とも本当にかわいいですね(^^)
2009-05-22 03:23 : がじゅう URL : 編集
うま~~~~@@!!!
なんてなんてかわいいごろんちょ!!
ユズも少し前までトイレがベッドでしたよー(笑)
ほんとかわいいなぁ(*^^*)
のびーのみんちゃん、早く走りそうですねww

↓画伯さん、全然太って見えないけどなー@@
うちの旦那は食が細くて、画伯さんとは逆で太ってほしいです><;;
きゃろは食欲ありすぎて、太っちゃって悩んでるのに、
そばで全然食べなくて痩せてる人見るとストレスがたまるんだよー(;O;)
やっちさんに愚痴っちゃった☆ごめんね><
ちなみに今きゃろは、
朝キウイダイエットと夜トマトダイエットをしています♪
ダイエットの成果はよくわかんないけど、
肌の調子がよくなったよww
2009-05-22 15:30 : きゃろ URL : 編集
いや~ん、ごろんちょ可愛い~。
トイレの大きさと比較すると
ほんと小さいのがわかりますねー^^
みんとちゃんの流れるようなフォルムが
美しいです~♪
2009-05-22 22:07 : ひーこ URL : 編集
トイレで寝ちゃうのは、あちこちで目にしますが・・
チョコビくんは大胆ですねぇ!

でもまだまだ小さいですね。
顔はだいぶ大人顔になってきたけど・・
2009-05-22 23:59 : のり@わんこ商会 URL : 編集
チョコビ君 すごいね~
こりゃ~将来大物間違いないですね!
寝てる顔も可愛いですが トイレですか~~?!
どこのうさちゃんも トイレってお気に入りみたいですね

みんちゃん格好良いよ!
みんちゃん新幹線に乗せてほし~~いi-233
2009-05-23 22:01 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
☆皆様へ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

e-247蓮さん
チョコビのゴロンチョ、豪快でしょ^^
お目々ちゃんとつぶって寝るなんて、
みんちゃんはしないのでビックリだよ!
さくらちゃんやこももちゃんも、こんな風にゴロンチョする??
700系みんとは、速いよ~w

e-247みなぼ~さん
チョコビは、お腹見せて寝るんですよ~
ゴロンチョしたまま寝るのに慣れてなくて、
寝てるだけやんな~って心配になっちゃいます^^
もけぢくんのように足あげて寝るのは、もうちょっとかなw
お腹スリスリもできるかも(^^)

e-247ちったんさん
お家に慣れてくれたのか、
最近ところ構わずゴロンチョ祭を開催してます^^
ただチョコビのゴロンチョ、カーペットに頭突きするような感じなんです^^;
ちゃみちゃんとみんと、模様似てますよね~
ちゃみちゃん、性格は似たらダメだよ

e-247がじゅうさん
チョコビは、さくらちゃんに似てるのかもしれないですね
お鼻の継承者だしw
あちこちでゴロンチョしてくれて、その姿に癒されてます^^
神経質なみんちゃんと大胆なチョコビ
、足して2で割ったらちょうどいいかもw
2009-05-25 16:57 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん
ネムネムユズちゃんのかわいさには負けるけど、
チョコビもなかなかでしょ^^
ユズちゃんもトイレがベッドだったんだw
画伯は、本当に痩せないとヤバイんですよ><
きゃろさん、朝も夜もダイエット?!
あんまり頑張りすぎて体調崩さないようにね^^
きゃろさん、いつでも愚痴ってくれていいからねー^^

e-247ひーこさん
初めて腹見せごろんちょの撮影に成功しました♪
チョコビ、体は小さい気がするのに800gもあるのは
骨太なのかな?
みんちゃんのこの姿見た時、新幹線にしか見えなかったw

e-247のり@わんこ商会さん
チョコビの中で、トイレとわらっこトンネルを
寝床にしてるんですが、
ペレット食べた後は、トイレで寝るっていう
こだわりがあるみたいです^^
顔は、だんだんやんちゃ坊主の顔になってきました^^;

e-247len-hahaさん
トイレでくつろぐのが、すっかり気に入ってるチョコビです^^;
他のウサギさんもトイレ好きな子、多いですよね^^
だんだんやんちゃになってきて、
最近手を噛まれまくってます><
みんちゃん新幹線、乗り心地は最高だと思いますよ♪
2009-05-25 17:31 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

