
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんと最強伝説

ある日のこと。




くんくん

このしっぽはなんだろうね?

なんだ?

ん?この模様はもしかして・・・







あわわ・・・

ギャー!!トラだー!!


みんちゃん、危ないよ!まだ気付かれてないから、早く逃げろ?!








ていっ
攻撃しちゃった。

あーーーー、もうダメだ・・・。

















なーんてね・ハート(大)


仲良し

実は、みんちゃんのお気に入りのぬいぐるみ
トラのラッキーくん。

先日のブログに登場してました
かっぱくんからのプレゼントです。

本物そっくりでしょ?!
引越業者の人もビックリさせるぐらい、超リアル。

こんなリアルなラッキーくんも
全く怖がらないみんと。





それよりも






えっへん


ラッキーくんのおヒゲは、
見事にぜーんぶかじられてます・・・。


みんちゃん、

トラにも攻撃できるあんたがこの家で、

一番最強だよ!!






ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング
















2008-09-17 01:30 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
(*'▽'*)わぁ♪
でっかいトラですねぇ。ホントよくできてるなぁ。
みんとちゃん、大自然であったら大変なことになっちゃうよw
うちにもプーさんの友達のティガーのぬいぐるみがあります。
もけぢのお気に入りで、すっかりボロボロ(^_^;)
もちろん、ヒゲはありません(笑)
自然では絶対友達になれない2匹。
それでも惹かれるものがあるんでしょうか?
前にサファリパークで、トラの赤ちゃんと写真を撮ったことがあります。
赤ちゃんといっても50キロぐらいあって
ひざの上に乗せられたんですが重かったです(笑)
とってもかわいかったけど♪
2008-09-17 10:06 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
v-22みなぼ~さん

ラッキーくん、リアルでしょ?!
家に遊びに来る人、結構ビックリさせてます。

もけぢくんもトラ好きですかw
どうしてヒゲを狙うんでしょうね??
自然界だと、確実に危ないことに・・・。
みんとの野生の血は、0%だと思います。

赤ちゃんトラ、すっごいかわいいですよね。
50キロの赤ちゃんトラって、すごい!!
ひざだっこしてみた~い♪
2008-09-18 01:56 : やっち URL : 編集
NoTitle
365カレンダーでみんとちゃんを見つけました♪
みんとちゃんも2月生まれなんですね。
1年お姉ちゃんですね。
今からカレンダー楽しみですo(*^▽^*)o~♪
2008-09-18 17:06 : みなぼ~ URL : 編集
NoTitle
v-22みなぼ~さん

見つけて頂いてありがとうございます(^^)
実は誕生日がはっきりわからなかったので、
おうちにやってきた2月17日を誕生日にしたんです。
もけぢくんと1年違いですねw
初めてのカレンダーなんで、すごい楽しみです♪

そうそう、「うさぎがピョン」でもけぢくん見つけました!!
ゴロンチョ姿に癒されました☆

2008-09-20 00:48 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

